【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
かなり
20050830230956


シュールな「もみあげ」からスタートです。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

左側のもみあげは真っ直ぐなのに、右側のもみあげは御覧の様に巻き髪なんです♪

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

ベルばらのオスカルみたいでしょ?
実はちょっと気に入ってたりします・・・・。

(#゚Д゚)んなワケねぇべゴルァ!!

「もみあげ」ってヤツは世の中に必要ない!
何の役にもたたねぇ!

くたばれ!もみあげ♪

男ならやっぱ「テクノカット!orツーブロック!」

(・∀・) (・∀・∫∫

皆さん、そう思いませんか?
御意見お聞かせ下さいな♪

m9(^Д^)プギャー



【2005/08/30 23:09 】
| パパ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
久久に
更新してみました。
今日も内輪ネタで攻めます。

朝、電力での工調会で使用する工程表を冴えないツラで一人コピーしていました。

そしたら、いきなり腹をドツかれ顔を上げるとそこには・・・。

ロマンスグレイ氏が・・・・!

「元気か?お前に会いにきたYo!」

なんて気の利いた事言ってくれました。

明日から同じ現場なのかしら・・・?手続きしてたみたいだし・・。
久々の再会で、ちょっと元気分けてもらいました。

取り急ぎ報告まで♪
【2005/08/22 20:57 】
| パパ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さっき
苦労して日記カキコしたのに、保存もなにもできなかったよ!!

なんだっぺ!マジキレる!

明日やりなおすわ!

ところで、下の「ちゃんぐむの地階」って誰の?
削除するぞ!名乗り出て下さいな!
【2005/08/08 01:21 】
| パパ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
明日は
一人旅でもしてこようと思います。

特に行く場所は決めてませんが、
気の向くまま思うままどこかへ行って来ます。

今夜、セブ○イレブ○で、喜多○冷やしラーメン?なるものを
買い食べました。
嫌いな味じゃないのですが、本当にこんな味なのかな・・・。
本物の喜○方ラーメン食べてみたいっす。

なので、明日の行き先はそっちの方向かなぁ・・。

途中で断念しなければラーメン食べてこようと思います。
疲れた、もう寝ようかな。

おやすみなさい。


【2005/08/06 23:26 】
| パパ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちょっと、くろんぼさん大丈夫?
前立腺肥大症なんて・・・。

( ゚Д゚)ウマー

茶化してごめんなさい。
お許し下さいね、一日も早い回復を太平洋側から
心よりお祈りしております。

さて、東アジア選手権・・。
とりあえず引き分けでよかった、最悪の事態は避けられましたね。
横パスばかりで非常に苛苛しながら観てました。
そして非常に中村君が恋しくなりました・・。
彼ならなんとかしてくれそうな感じがして。

阿部君のFKはよかったよね!
あの瞬間はゴキゲンになりました♪

巻くん・・ガンガレ!
僕の好きなタイプのFWです、だからガンガレ!

(´▽`)

明日はきっと朝イチ、喫煙所でサ○氏の評論が聞けるはず・・・。
あのウンチク・辛口採点を是非生で相方にも聞かせてあげたい・・!
僕一人じゃ途中で嫌になって聞き流してしまうよ・・・。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相方が同じ現場じゃないのが非常に羨ま・・、もとい、可哀想です♪

まだ話したい事あるけど、次の機会に。

追伸。
相方、コメントばかりじゃなく日記を更新する様に・・・!






【2005/08/04 00:22 】
| パパ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
