【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おばけ嫌いどす♪
みなさま お・ひ・さ☆

姉さまが心霊体験したというのでこの記事をあげましたが
実は私、まっっっったく経験ございません♪
だって怖いもん(^^;怖いの嫌いやもん♪

実際は見てる(体験してる)可能性は無きにしも非ずなんですが(自覚あり)
私本人は認めておりません!

だ~れが認めるかぁゴルァヽ(`Д´)ノ

実際見える人(霊感のある人)は置いといて
心理学的には、大半のそういった経験は「怖い」という意識が見せる映像で視覚的には何も見えていないのに“見えた”と脳が勝手に判断したものらしいですね。

又は夢の中での恐怖映像がフラッシュバックして起きる瞬間(起きた後)に甦るパターンもあるみたいですね。(←私自身も経験あり)

迷惑な話やでしかし・・・・(-_-メ)
【2005/08/23 15:06 】
| 相方Uの秋葉原日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
江戸~~
帰ってきました(°▽°=)ノ彡

お盆で大阪に逝ってきたのですが
相変わらず大阪は“熱かった”( >ワ<)丿

今回はうちの実家の夏の風物詩「梅ジュース」について語りましょう♪


春~初夏にかけてまだ青い梅を砂糖づけにして2ヶ月ほど放置・・・

以上!!

ここで溜まった液体を水割りみたいにして飲むんですが、
当然お子様には水で割って、大人様にはアルコール等で割って・・

これがめちゃめちゃうまい

忘れちゃいけないのが「シナシナ」になった梅達!!!
これを食べだすと止まらない!!

知らない人は是非来年チャレンジしてください(*⌒▽⌒*)b

知ってる人は是非来年は2倍作って僕に下さい( ̄ー+ ̄)
【2005/08/19 21:25 】
| 相方Uの秋葉原日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
もうすぐ盆休み♪♪
はいっ!どうもご無沙汰しております。

いよいよ、社会人にとっての一大イベント
“BON休み”が明後日からスタートします♪

こういうまとまった休暇ってなぜだか
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪しませんかぁ?

私はもちろん、私の人格を形成してくれたOSAKAに帰るわけですが
今回は何を悪さしてこようか考えておりまつ♪♪

姉さんはフクスマ帰るんでつかぁ?
そろそろ兄さんが餓死しかけてるかも・・・・(^^;

ちなみに○づきにも会ってきます!!先週会ったばかりですが
また会います!やれ会います!!とにかく会います♪♪
今回は帰る楽しみが「倍」なんで、今からテンションageageでつ!!
【2005/08/11 20:46 】
| 相方Uの秋葉原日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
報告~~♪
まぢ誰でしょうか??とりあえず削除っときますわ。

んで、今日の朝の件ですが・・・・・

ほぼ○(まる)でつ!!!
うっひょーーーーーーー(^o^)/

朝から韓流ドラマチックなことしてスンマソンm(__)m
(↑兄さんには朝に速報いれてまつ)

ちょっとテンション高めでさらにスンマソン。

まぁエエことあったときってこんなもんですわ♪

何を書いたらエエんか分からんようになったからこのへんで・・・
【2005/08/08 22:59 】
| 相方Uの秋葉原日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今日も元気に仕事しませう!
みなさまおはようございます♪

くろんぼ姉さん、扁桃腺治ってよかったですね♪♪
僕の実姉も昔扁桃腺を患って手術~入院の経験があって
辛そうだったので心配でした。

話は変わりますが、今週末は・・・・
ち~っとガンガッてみようと思います!!!
姉さん、結果報告お楽しみに~~~☆

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) 将来の夢はセクハラ役員です・・・・・
  |    / 
  | /| |
  // | |
 U  .U
【2005/08/04 08:32 】
| 相方Uの秋葉原日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
