【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
寒い。。。
寒い~!!


さて月曜日、朝から張り切って頑張ろう!って布団出たら、めちゃ×2寒い!!!(≧◇≦)
「冬生まれの人って冬強い」って言うけど、絶対違うと思う。。私はクリスマスイブ生まれ、子供は12月と1月生まれ、全員寒さに弱いし。(+o+)

転勤族我が家は、実は3月中旬頃に他県へお引越し予定なんです。
なので、そろそろ引越し準備も大詰めなのですがなかなか片付けられない・・・くしぱしさん(夫)は仕事で休み少ないし、子供は小さいし結局私一人で泣く泣く準備するしかないんです。
といいつつ明日もお友達と遊ぶ約束をしている私。。。間に合うのかしら・・・?
【2005/02/28 13:54 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ついに!!
ブログ始めちゃった
(〃▽〃)きゃ~♪ 
続きを読む
【2005/02/27 22:41 】
| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
