【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
管理人代理より皆様へ
皆様こんばんは。

このたび管理人である「きかんぼちゃん」より“管理人代理”を任命されました。「相方U」と言うものです。決して怪しいものではございません。

以前にコメント欄で同じようなコメントをしましたが、いまいち効果が薄いので管理人のページより書き込ませていただきます。(もちろん管理人承諾のうえです・・・)

管理人である「きかんぼちゃん」ですが、福島でのインターネットに繋げる環境がまだ整わずこのブログのことを大変心配していました。(新規のカキコがあったらどうしようとか・・・)

でも、今現在新規カキコが無いことを伝えると少し寂しそうでした。

そこで、管理人「きかんぼちゃん」が戻るまでの間、私を含め是非皆さんでこのブログを盛り上げたいと思いますのでご協力をお願いします。管理人(きかんぼちゃん)もそれを望んでいましたし・・・・

独り言、管理人へのメッセージ等何でも結構ですのでどしどしカキコお願いします。


管理人代理より。
【2005/03/31 22:28 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
七尾最後の日記です。
明日は卒園式と荷物の発送があるのにまだ起きてます。

(´Д`υ)

廻りの方から、訳わからない!・手抜きだ!など言われても
くちぱしの日記なので、これからもいつも通りマイペースで
進めていく所存でございます♪

(#゚Д゚)人の意見を聞き入れろやゴルァ!!

でもこの先はいつもと違う内容になりますよ。

マクース&ゴロウ氏。
いつも刺激を与えてくれてサンキュウです。二人共これから先
とても不安・・もとい、楽しみです。
ただ一言言わせてもらえば

マクース、貴様はお土産に気をつけろ!
ゴロウ氏、サッカー&フットサルの時とても頼りになりました。
     でもウチの娘に手を出すな♪

(・∀・)人(・∀・)ハ ゙バーナ?

ロマンスグレイ氏にも一言。
いつもNOTONと我が家族に気使ってくれてました。NOTON最年長
ながら、プレーのキレ・体力には常に脱帽しておりました。

(゚Д゚)ウボァー

僕も氏の様に、50を過ぎても球蹴りしていたいです。でも、
膝に水が溜まるまでハッスルしないで下さいね。

( ゚Д゚)マズー

イデファシさん&ガタさん&ナジィーさん。
イデファシさんと言えば、相方と僕のよき理解者?でありました。結構フレンドリーな対応をしてくれてましたね。
あの笑顔は一生忘れません。

( ´∀`)イヤシケイデシタネ、イデファシサン!

ガタさん&ナジィーさん。
ガタさんは相方が実は大好きなのですが、相方が冷たい対応なので僕を出汁に使って相方と話をします。

( ´Д`)それがなにか?

ナジィーさんは相方と苗場にスキーに行きたかったのですが、いかんせん相方が冷たく接していたのでいっつも寂しそうな顔してました。

(´・ω・`)ショボーン

まだまだ他にもいた様な気がしますが、最後に剛力兄貴と相方についてお話しますわ。
剛力兄貴は、昔からあんな感じでしたね。サッカーの時には必ず点を取るストライカーであり、グランドを走り廻る男でした。
KINGサ○氏と比べたりするのは、非常に失礼です。
同じ土俵にサ○氏は一生上がれないでしょう。

(*´Д`)スキーリ

相方はくちぱしと同じポジションで、椎間板症の31歳とは別次元のプレーを昼も夜もします。

( ゚Д゚)ウマー

くちぱしは普段、相方の事をいつも兄さんって呼んでます。
何故かって?

芸人としても、人としても魅力があるし、尊敬できる人だから
兄さんって呼ぶんです。

兄貴・兄さんて呼べる人はくちぱしの中では特別な存在の人を
意味しています。

( ´∀`)カタリスギタネ♪

あと、ケンスケ兄さんもいます。くちぱしの溶接の師匠です。
チンピラみたいな外見とは裏腹におしゃれで、笑いもとれる
主任です。

また思い出したらこんな風に書いてみます。
そろそろ寝ますわ。









 










【2005/03/23 04:28 】
| パパ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いやぁ~・・・
大変ですわ。。。引越し。。。
今までのは、割り切るのも早く気持ち的にすっきりとした感じで準備等出来たんですけど、今回はダメっす。。
体調がおかしいのも精神的にヤラレちゃってるからだと思います。
七尾から離れたくないよ~。。。

今日はくちぱしさんお手製の
「えりおバージョン」「ペヤングバージョン」の名刺を配らせていただきました。
喜んで子供達が受け取ってくれたので嬉しかったです☆
このブログを見てみようかなぁ・・・と思って来てくださった方是非是非!書き込みして下さい!


明日は幼稚園の卒園式です。
本当は出席しないで引越しする予定だったのですが「是非!!」とお声を掛けていただき、出席する事にしました。
A幼稚園での最後の行事・・・何か信じられません。
年中、年少も歌等披露するようなのでしっかり見て来たいと思います。

石川を出るまで、あと2日・・・・


明日の午後一番で引越し業者が荷物を持っていってしまいます。
次回ネットが繋がるのが、早くて月末なのでしばらく日記はお休みです。。
月末ごろまた覗いてみてくださいね。
って言うか絶対来てね!!
【2005/03/22 17:59 】
| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
はい、毎度!
皆様ご機嫌いかがですか?

( ´∀`)マターリシテル?

昨夜は皆様ご承知の通り相方が乗り込んできました。
楽屋の勢いそのままに圧倒的なトークできかんぼーを
裏マソワールドへ引き込みましたね。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後半は眠くて仕方なかったのですが、楽しかったです。
居心地良かったらまた遊びに来てくだされ。

( ゚Д゚)ウマー

今日はね、くしゃみと鼻水&目が痒くてたまらんのです。
花粉症だかアレルギーが真っ盛りであります。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんか冴えないので、今宵は終わりにしとうございます。
皆様よい夢を・・・・。


【2005/03/20 23:09 】
| パパ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
大詰め。
引越しも大詰めです。。。
土日とくちぱしさんにお休みを取ってもらい集中的に準備をしました。
思っていたよりも大変で、二人でフラフラになってます(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…
まだ外回りを磨いていないので、明日私一人で頑張りたいと思ってます。でも子供が休みで居るのよのねぇ・・・

話は変わり、相方Uちゃんが土曜の夜遊びに来てくれました。
バカ話に花が咲き夜中まで遊びました。
とても楽しかったです(*^0゚)v
萌え萌えにさせていただきました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ホント疲れて、体が変な感じです。。。
体調崩さないように気をつけなくちゃ

【2005/03/20 20:47 】
| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
最後の練習
行きたかったな・・。

相方スマソ。(゚Д゚)ウボァー

純粋装置、マクースに任せれば逝けたけど・・・。
やっぱまだ不安だしぃ。 

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

仕方ないよね、まぁ堪忍してくだせえ。

ヴァームクゥーフェン食ぅたぁ?
∈(゚◎゚)∋ウナー

モリモリ食いなはれ!モリモリ・・・?
剛力兄貴だぁー!

(゚д゚)ウマー

ダメだぁね、今日も眠いすわ・・。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


という訳でまた明日た。

【2005/03/18 23:56 】
| パパ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ありがとう☆
園のお友達で、最近お子さんを出産されたばかりのママがいるんです。
そのママから、事情があり今日で園の送り迎えが最後になると聞いてメールアドレスの交換をしようと待ち構えて居た所、何と忙しいのにお手紙を書いてきてくれました。
忙しいのにありがとう!これからもよろしくね!!
3人のママとは思えない位可愛いんですよ♪羨ましい・・・・

明日は娘チームが「お預かり保育」といって半日園で預かってくれるので、その間くちぱしさんと相方Uちゃんと家のお掃除を頑張りたいと思います。

娘チームは大仲良しのくろくろちゃんと、楽しく遊んでくる事でしょう。
くろくろちゃん娘をよろしくねん。
【2005/03/18 21:10 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨夜は
送別会の為日記お休みしました。
楽しくお酒呑ませてもらいました、感謝しております。

( ゚Д゚)ウマー

本当は、くちぱしを取り巻くイカレタ面々をご紹介するはずでしたが、延期させていただきます。

なんか今日はノリが悪いです。

(´・ω・`)ショボーン

また明日にでもゴキゲンな日記を書きますわ・・。
スマソ。

今日、記録の件で助けてくれた相方&ビジュアル系な後輩、雪道でも140kmで高速を走るフィット・・・。サンキュウです♪

相方には日々お世話になっているので拳は上げられても、頭は上がりません。拳はくちぱしからの感謝の気持ちですので、どうぞ受け入れて下さい♪

(´Д⊂グスン

明日こそは、イカレタ面々をご紹介しましょう、こちらにお越しの際は是非ご覧になって戴きたい。



【2005/03/17 23:47 】
| パパ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ご馳走様でしたm(_ _)m
今日はしゃくれちゃんとえりおさんのお友達ママTさんにランチをご馳走になりました。
きかんぼちゃんの送別会をしてもらいました。
とてもおしゃれな所でご馳走を頂きました。

PTA役員仲間でもある3人は、大変だった事など色々話をして一年を懐かしみました。。。
離れてしまうなんて本当ウソのようです・・・
こんな風にご飯を食べるのも、もう一生ないんだろうなぁ・・・
当たり前ですが、仲が良くなればなるほどこのような別れは辛いです。
二人には、「うっかりきかんぼちゃん」をよくサポートしてもらいました。
本当に感謝です。ありがとう。。。
これからも仲良くしてくださいね。

明日は子供のお弁当の日です。
我が娘チームの通う幼稚園は月イチでお弁当の日があるんです。

月イチだから楽なモンでしょ?って思うかもしれませんが、慣れてないからこそお弁当は大変です。
特に子供のお弁当となると注文がうるさくて、要望にお答えするのがホント困難なんです。。。
だって二人とも違う物注文するんだもん。手間も2倍です・・・
夜のうちから下ごしらえをしないとね。

この園最後のお弁当なので頑張りたいと思います。
早く起きようっと!
【2005/03/17 17:51 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ん(・-・)????
「完全無修正 完全無料動画」さんいらっしゃーい!!って

なんだこれ???「RECENT COMMENT」のトコ見てください。アルでしょ?
管理の所から削除しようと思っても出来なぁいΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
という事で・・・・まぁ、いいやヽ(  ̄,_J ̄)ノソノママです。


うぃ~(。 ̄_ ̄。)ノって別に←酔っているわけではないでつ。
連日の激務&精神的疲れ等で、イッパイ、イッパイです(´Å`疲)

遊園地いって絶叫系に乗りまくりたぁい!!!!!
私、絶叫系が全く平気な女なんです。
アッ怖い話はダイスキだけど、お化け屋敷は全然ダメね(・。-☆うふ♪
那須ハイランドパークへ行こうと婚約当初から、くちぱしさんとの約束なのです。・・・が、気が付けば娘が二人・・・

さていつ行こうか??って話になると、ナゼか妊娠・・・別にさぁ~妊婦でも私は平気だったんだけどね。。。
今回は妊娠に気を付けて(っていうか、子供は終わりね☆)フクスマ生活しまつ。


話がそれましたが、
絶叫系に乗りながら普通に話の出来るかわいげのナイ女なんです。。Ψ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・

あ~っ!!! 思い出した一つだけダメな絶叫系がありました。
大きな筒の周りに人が乗るところがあって上下するヤツ。
こんな説明で分かるかな?・・・花やしきで乗ったんだけど逝ってしまいそうでした。
高所恐怖症なんだよねぇ・・・はしごとかもダメだもん。

でもまぁ、やっと行けそうなので楽しみです♪
早く子供と乗りたいなぁ・・・・☆
【2005/03/16 19:42 】
| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
訳わからないすか?
お叱りの声が届きました。
くちぱし日記をご覧の皆様スマソ。

  人
(・∀・)デービット・ベカーム

以後気をつけます、どうか温かい目で見守ってくださいね。

(´・ω・`)ブンショウカンガエルノマンドクセー

きかんぼーみたいなわかりやすい文章は、短い時間じゃ書けないんすよね。最近ほぼ毎日残業してるので、くちぱしは限られた時間で勝負するしかないんです。

きかんぼーカキコとの分別化を図り、なおかつジャンルも違う事もご理解戴けるとありがたいです。

∩( ´Α`)< ガンガレ ニッポン! イランニカテー!

ワールドカップ最終予選、25日イラン戦ですね。
最終予選ならではの緊張感を是非楽しみましょう♪



     ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (゚Д゚;)/< ゴルァ!! ガタサンナレナレシイゾ!
     ⊂しーJ⊃ \___________

ガタさんてのは相方の上司であり、相方はガタさんの右腕であります。

明日は日記によく登場する人を解説しましょう。
まだ登場してない人物も解説しますので、楽しみにしてて下さいね♪

( ゚Д゚)スゴウマー

 



【2005/03/15 22:58 】
| パパ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
そ、そんな・・
信じられない・・・事が発覚しました。。
引越し先での幼稚園をリサーチしておこうと色々と調べた結果、なんと我が娘チームはそれぞれ別々の園に通う事になりそうです。
(ー’д`ー;)ハァ??
って気持ちです。。。
保育園と町立幼稚園に分けて入る事になりそうです。

えりおさんは町立幼稚園へ。ペヤングさんは町立保育園へ。

町立幼稚園は年長さんしかなく、保育園は4歳児までしか入園できないとの事。
我が家のように年子のお宅は↑のように入園しているようです。
行事は重ならないように配慮しているとの事ですが、行事も送り迎えも2倍は免れそうも無いです。。。

私立へ二人入れる事は可能なのですが、一年弱しか居ないのに一人頭入園金3万、制服等で5~6万、その他必要経費有りでとてつもない出費が予想されるので、まず考えられません(TεT)

娘チームに説明したところキッパリ
「やだ!!」
の答えが返ってきました。
ママだってやだよぅo(T^T)o ウー
特にペヤングさんの事が心配されます。。

実家帰ろうかなぁ・・・

考え方を変えれば、姉妹お互い頼らず、自分でやっていく力&自信を付けるという良い機会なのかもしれません。
とりあえず一ヶ月じっくり様子を見たいと思います。

宝くじ当たんないかなぁ。。。ε=('A` )ハァ…
【2005/03/15 18:19 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あ~、なんか
ダメだね今日は・・・。

相方が言う様に、朝から飛ばしすぎたし仕事はバタバタしてたし
疲れちゃいました。

( ・∀・)マターリシタイヨ

業務ばかりでなく、机上整理もせなあかん・・・。

( ゚Д゚)マズー

なんかね、引き上げる雰囲気じゃないんだよね。
来月も水割りつくったり、ター○ン建屋で計○配管改造あるよー!なんて話をマクースやらゴロウやら元旦兄貴やら相方と話してそうな感じがしてさ。

今までの現場の終わりと違う感じだよ。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

さぁ、ニュースJAPANとすぽると!見よ♪

次回のお題は、「純水号」にしましょう。
マターリしにここへ皆様お越し下さいね。

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
 
【2005/03/14 23:37 】
| パパ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
打倒!
今日も引越し準備で明け暮れました。。。ε=('A` )ハァ…
台所もおもちゃも結構難関と思える場所はメドが付いたのですが、リビング類が何とも・・・大変です。。。
やっても、やっても何か出てくる・・・そして「何じゃコレ??」的物があり過ぎる!!
まぁ大体が子供の物なんですがね。(私の物も結構あります( ̄▼ ̄*^) デヘヘ)


なので明日は「打倒リビング!!」で行こうと思います。ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
【2005/03/14 20:49 】
| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ワシやけどぉ~
(゚Д゚)ウボァー

そういえば、ドラえもんの声優決まったみたいだね。
早く声聞かせておくれよ・・・。

(・ε・) また、フットサル逝こうかな!!

そう言えば、
相方に「大阪の海は悲しい色なんでしょ?さよならを皆捨てに来るから?」って聞いたら
「ちゃいます、養豚場のはぐれた豚が海へ流れ着くんですわ。
  だから、悲しい色なんですぅ~♪」
って言われちゃいました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 そりゃ悲しい色になるわな~

こんな感じでほぼ毎日相方と芸を磨いております。

( ´∀`)マターリさせろよ~♪

また金曜日練習逝くべぇ、相方!ヽ(´ー`)ノ

次回のお題は、「なごり雪」です。
皆様ご自由におくつろぎ下さいね。










【2005/03/13 22:54 】
| パパ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
早くも・・・
早くも復活です!(>3<)=3 プッ

早すぎる??そう言わずにお付き合いしておくんなまし。
いやいや、一部の皆様にご心配お掛けしましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・
という事で、病み上がりハイテンションでお送りいたしマッス!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡ウゼー

栄養ドリンクと風邪薬、しゃくれちゃんから教えてもらった網野さん(←誰?)の錠剤を呑んだ暮れて寝たら治っちゃったw(゚o゚)w オオー!
すげぇぜ網野さん。アンタはすごいよ・・・網野さんに ̄∇ ̄)/□カンパイ!
皆さん風邪には、網野さんが一番ですよ。

何か、皆が付いて来てるか心配になってきた。。。みんな~付いて来てるか~っ!?
まだまだ飛ばして行くぜ~レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

・・・・・ネタ切れ?・・・(困)・・・
続きを読む
【2005/03/13 21:21 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
きかんぼーは・・。
体調不良みたいです。

( ´∀`)早く春来ないかな~

昨夜はフットサル萌えましたね。気温が若干暖かかったので
比較的体が動きました。腰の痛みも無く今日はとても
いい感じでした。

( ゚Д゚)ゴルァ!ゴロウ・相方!後ろで笑ってるな-!

今日はほとんど楽屋で相方と書類整理をしてました。
相方サンキュウです♪

今頃相方は○○○ルで萌えてるのでしょうなぁ・・・・。
(*´Д`)スキーリ
 
フットサル以外の疲れが溜まってるので、ちょいシンドイっす。
洗濯終わったかな?終わったみたいなのでこれから干します。

風邪などひかない様、皆さん気をつけて下さいね。

次回のお題は、「銀河系軍団」にしましょう。
レアルもユーべに負けた事も踏まえて真面目に語りましょう。
ではまた。

(=゚ω゚)ノ







【2005/03/12 23:28 】
| パパ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
どんなお加減?
えりおさんの親友のかわいいくろくろちゃん。(私の親友しゃくれちゃんの娘ちゃんです)
先週からインフルエンザにかかり、今週ずっとお休みしていたんです。
くろくろちゃんは、お熱が高くなる体質でこの度も大変だったようです。

園のお別れ会の日お届け物をしにくろくろちゃん宅へ伺ったところ、食欲はまだ無いものの随分元気になったよと聞いて安心しました。

月曜日から園に来られますか~?

えりおさんが「○○○ちゃんが来ないと私寂しいの」と毎日つぶやいてます。
しゃくれちゃん、くろくろちゃんのお加減いかが?
きかんぼちゃん親子は首を長くして待ってます。
ペヤングさんも、ようやく泣かずに園に行き始めたよ!
(ペヤングさんは引越しが決まってから、不安が原因なのか毎日泣きながら園に行ってたんです)

カマ~ンしゃくれちゃん親子!!(y゚ロ゚)y

待ってるよ~( ̄3 ̄)むっちゅううううう
【2005/03/11 16:03 】
| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
相方~!
排水受タンクからオーバーフローしててたまげちゃいました。

そのまま放っといてもオレ的にはOKだったのですが、見て見ぬふりはできませんでした。

明日は元旦兄貴と原因究明だなぁ・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

でも午後から、ラックの改造で9.52φのチューブの溶接あるし、
マクースでは、ちと辛いから傍に付いてないと不安なんだよね・・。(;´Д`)

( ´∀`)マターリしたいねー♪

UEFAチャンピオンズ・リーグ、面白くなってきたね。
めっちゃ楽しみですぅ~! (゚Д゚ )

ガンガレ!ユーべ!
ガンガレ!デルピエロ! ( ゚Д゚)ウマー

次回のお題は、「金庫破り」について。
皆様、奮って御参加下さいね。 



【2005/03/11 00:00 】
| パパ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
10トンて・・・・
一度決めた引越し日時(荷物を運び出す日)をこちらの都合で変更するために、くちぱしさんに電話してもらいました。
その会話の中で明らかになった事が2つありました。。。


一つは「家の前の道路が狭いために、一度小型トラックに積んで運び、大型トラックへ積み直す」ということ。
二つめは「10トントラックで移動」ということ。


・・・はぁっ!?10トン!?
静岡から石川に移動した時は4トントラックだったのに・・・6トンも荷物増えてねぇべ・・・

唖然とした瞬間でした。。。

営業課長さん、まぁあんたがそう言うならそれでいいよ。
けど、絶対スカスカだと思いますよ。

4トンの上が10トンなのかと、聞いてみた所6トンてのがあるって言うじゃん。
ナゼ4トン→10トンなのさっ。
わからん。

まぁいいけどね。
でも、次行くところも道狭いんだよねー。
10トントラック入るのかしら・・・もうそこから心配です。。。
前途多難なお引越しです。
【2005/03/10 21:40 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
番外です♪
(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪
今日はくちぱしさんの相方「Uちゃん」のお誕生日なんです!

Uちゃんと仲良くなるのが遅すぎたと、きかんぼちゃん夫婦は引越しを目前としてとても寂しい気持ちで一杯です。。。

Uちゃんが幸せになるように祈っています。
早ぅ、結婚しぃや~!式の案内状が届くのを心待ちにしておりますm(_ _)m
なんならウチの娘をもらってくれ(笑)

近いうちのに「おめでたうパーティー」を開催しようねん☆

ホントにおめでとう!!
【2005/03/10 08:17 】
| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
なんだかんだで
連日やってますね。

( ´Д`)なにか御用?

やっぱり蕎麦が大好きです。うどん&そうめんは、やはり好きくなれないですね。(´・ω・`)ショボーン

でもね、焼きうどんは好きだって思い出しました。
久しく食べてないから食べたいなぁ。

(#゚Д゚)聞いてないぞゴルァ!!

みーちゃんの旦那の男闘呼組が聞きたい、久々に唄っておくれよタイムゾーンを。

あー、フットサルしたいなや~。。(´Д`υ)

支離滅裂でごめんね、思うがまま殴り書きしてるから。
大目に見てください。

次回のお題は、楽屋にしましょう。
皆様奮って御参加下さいね。
 
【2005/03/09 22:22 】
| パパ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
いよいよ・・・
引越し準備大詰めです。
引越し業者が来て、ダンボール等荷造りに必要な材料を置いていってくれました。
引越しで必要だった諸々手続きがほとんど終わったので明日から本腰入れます!!

今日幼稚園にお迎えに行き、外が暖かかったので娘ちゃんチームを園の砂場で遊ばせていた時、ママ友達の皆さんから
「引越しするってホント?」
「寂しくなる・・・住所教えてね」
「いつでも電話してね。」等温かいお言葉を頂き、早くも涙ぐむきかんぼちゃんでした。。。(気付かれないようにしましたが)

私は涙もろいので23日の卒園式の時はボロボロ泣いてしまうでしょう。

私はこう見えて実は「根暗」なんですよ。(誰だっ!今笑った奴!!)
ホント子供が生まれる前は「プチ引きこもり」をしたり、電話に一日中でなかったり・・・(危ない人と思わないで~!!)
まぁこうなるには色々と理由もあったのですがね。

なのでココ(石川)は、明るく楽しく過ごす事が出来て本当楽しかったでつ。

A幼稚園のお友達ママの皆さん!!「きかんぼちゃん一家」をどうか忘れないで、いつまでも仲良くしてください!!
そして、またどこかでお会いしましょう!!っていうか。いつでも(p*^-^)pq(^-^*q)なので、抜き打ちで来て下さい(笑)

これから新しい住所皆に配りマッス。いらないと言っても無理くり渡します(笑)

【2005/03/09 21:44 】
| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
連載2回目
さぁ、今宵もフィーバーしましょう。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 サンダーバードが好きでもいいじゃないか~!

常日頃、毎日が正月特番お笑いヒットパレードな相方U!
Uってひとりの事?違う、論?ロン!!

(_´Д`)б ロン!!圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃

ごく一部の人しか笑ってないと思うのですが、ネタ披露しました。

訳わからなくてスマソ。

次回のテーマは、「ぶっかけ」にしましょう。
皆様奮って御参加下さい。  

(*´Д`)スキーリ
【2005/03/08 22:15 】
| パパ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お別れ会
今日は幼稚園の年長さんのお別れ会でした。
きかんぼちゃんはコレでもPTA役員なのでお手伝いに行って来ました。
お昼に付くフルーツの盛り合わせと、お吸い物の準備&片付けなどして来ました。
その合間に、子供たちの出し物、ゲームをみて、フィルム2本分も写真撮っちゃいました(*^.^*)エヘッ
デジカメでもかなり撮ったので、結構な枚数になりました。
カメラ持ってると子供が寄ってくるので我が娘以外にも沢山のお友達が写っています。
早く現像しようっと☆

きかんぼちゃんは今の幼稚園が大のお気に入りなんです。
なかなか普通の事(人の話を大人しく聞く事、皆仲良く遊ぶ事、してはいけない事の区別)が出来無い子が増えている、今日この頃。
この幼稚園の園児は一人もそういう子が居ないんです!
すごい事だと思いませんか??
もちろん落ち着きの無い我が娘チームは、「大丈夫だろうか」と私の心配をよそに、しっかりと「そういう事」が出来る子供に育ちました。
先生方にどれほど感謝をしても足りない位です。
続きを読む
【2005/03/08 17:14 】
| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
しょうがないなぁ
アスキーアート入れたかったけど、だめでした。

皆様、こまめにお越し頂きサンキュウです。
何人かのリクエストにお応えして重い腰をageました。

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
     ┌(`Д´)ノ( ゚ ∀゚ )
     ┌(`Д´)ノ∵。Д・゚∴・゛タワバ!

萌え萌えでこれからもよろしく...

次回日記のテーマは、私の周りの可笑しな面々です。
皆様奮って御参加下さいね、お待ちしております。

【2005/03/07 23:14 】
| パパ日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
追加で~す☆
昨日遊びに来てくれた、くちぱしさんの
「相方Uちゃん」のコトをもっと書け」とくちぱしさんの要望でしたので追加したいと思います。

Uちゃんは、大阪の出身でとても面白い人です。
ウチのくちぱしさんは、かなり自分の笑いの世界を持っているのですが、その世界にピタッとパートナーとして来たのがUちゃんなんです。
嫁の私でも、なかなかくちぱしさんのペースに付いていけず息切れするのに、彼は「これでもかぁー!!」と食らい付いていって二人でとても独創的な世界を築いております。

実は、そこで欠かせない存在がもう一人いるんです。
そう、昨日一緒に遊んだみーちゃんの旦那様。
彼は笑いに反則技ばかり使うズルイ人ですが(笑)、めちゃ天然(実はすべて計算済みという噂も・・・)で、あの二人のいいスパイスになっています。

その3人が集まったので、我が家はえらい盛り上がりました(笑)
Uちゃんが書き込みをしてくれるというので、今日はワクワクして
待っている事にします。


Uちゃん!昨日はかなり遠慮してたでしょう?
今度集まる時は、もっともっと壊れてください(笑)

それではレス待ってま~す。
【2005/03/07 21:09 】
| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
リフレッシュ。
いやぁ~楽しかった☆
昨日の夜~夜中の3時まで、くちぱしさんの同僚みーちゃん夫妻&くちぱしさんのお笑いの相方Uちゃんとご飯を食べ、おしゃべりしていました。すごく楽しくてリフレッシュできたってカンジです。

くちぱしさんは、これから数年彼等とは仕事が一緒になる事がなく寂しい生活が待っているようで、しきりに残念がっていました。私も石川のお友達&みーちゃんなど、会えなくなるお友達が沢山いるのでよく気持ちが分かります。。。
本当残念なことです・・・・

転勤族は出会いも多くいのですが、もちろんその度に別れもあります。ずっと連絡を取り合っていても、なかなか会う事出来ず、遠距離恋愛のようになってしまうのがほとんどです。。。

誰か~「どこでもドア」売ってる場所教えて~!!!!!
っていうかドラえもんをくれ

宝くじ当たらないかな・・・。引っ越した土地全部に小さな家が欲しい。
かなりホンキなんですけど・・・・

楽しかっただけに、今日はそれほど参っているきかんぼちゃんでした。
【2005/03/07 16:04 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
暇っ暇っ。
今日はくちぱしさんが休日出勤なので、女三人で過ごしています。が、なぁんもする事がナイ・・・・
引越し準備は、業者がダンボールを持って来ないと荷造りできないし。
出来るトコの掃除は軽く済ませてあるし・・・
外で遊ぶにも、ペヤングさんが軽く咳をされているので、その後が怖く出れません。。。。
で、暇だとナゼかお腹が減る・・・私の中の「食べちゃうぞ~」って悪魔がどんどん増えていって、今は「食べちゃえっ!食べちゃえっ!」に変化してきてます(泣)
どーしよー耐えられるかなぁ・・・「ガンガレ!ワタシ!!」


そうそう、最近きかんぼちゃんの男友達のコトを悪く言うくちぱしさん。
「カワハギににてるよね?」とかね。
きかんぼちゃんはカチンと来て言ってやりました「そういうアナタはボラに似てるよね」と。
で、奴(くちぱし)なんて言ったと思います?
「お前はマンボーみたいだ」だって。
マンボーといえば、絵は可愛いけど実物は直視が耐えられないくらい、不気味な生き物じゃあないか!!離婚だ離婚っ!!ケンカしました。

モトはと言えば、くちぱしさんが悪いんじゃんかねぇ。(`ヘ´) フンダ!!!っていうか、くだらねぇな・・・もったいない時間を過ごしてしまった。。。

それが昨日の夜の出来事なのですが、今日奴(くちぱし)は3時間ほど寝坊していきました。 ̄m ̄ ふふ
【2005/03/06 12:58 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いやぁ~どうかな・・・?
お昼頃、オークションで落札した子供用斜め掛けリュックが到着しました♪
ハンドメイドなんで一点ものなんスよ。
私、変わった物レトロ物ダイスキなんで、普通の柄ではナイでつ。近いうちに写真アップします♪
えりおさんもペヤングさんもとってもお似合いでした。
そんなんばっか身に着けさせられていて、大喜びの我が娘は、どうなんでしょうか?
私と同じ趣味になったら・・・嬉しいような・・複雑ですな。


今日の引越し準備は、くちぱしさんの貴重なお休みだったので、一人では出来ない物干しの畳むのと、荷造りが済んでいるダンボールを積み直しをしました。
(゚O゚;アッ!あとくちぱしさんの髪を切ってあげました。我が家ではきかんぼちゃんが床屋さんなんです。まぁ、無料奉仕ですがね。


話は変わり、私のダイスキなSちゃんという人が昨日から風邪っぽくて、今日40度近くお熱が出たそうです・・・
きかんぼちゃん家族は、低体温家族(笑)でお熱は滅多に出ないので辛さが実感出来ないのですが、多分かなり辛いんでしょうね。。。
「S~~大丈夫~?」お見舞いの(ーεー)ンチュ!
インフルエンザだったのかしら・・・?
「S見てますか~?アナタの事ですよ~!」
早く良くなる事を願ってますm(_ _)m
20050425115002.jpg

20050425115010.jpg

【2005/03/05 19:58 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
