【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
復活!
昨日のヘコミの原因も、お友達の協力で無事解決しました。
「rocoちゃんありがとー!!!愛してるよ~!」

娘チームも今日は出勤し、久々の一人の時間です。
いや~静かですばらしいね。
本人達も、行きたくて仕方無かったみたいで大喜びで行きました。
楽しいみたいなんで何よりです。

さてさて、少し前に本腰入れてダイエットして妊娠前の体重に戻るって約束ですが・・・・
わたくし頑張っております!!いい調子ですぞ~。
でも、くちぱしさんいわく「変わんねぇ、わかんねぇ」だそうです。。

こりゃーーー!!!!
嘘でも「痩せて来たね☆」位言えっての!!
やる気半減ですよ。

くちぱしさん最近太り気味だから悔しいんだわ。きっと。イヒヒ
【2005/06/30 09:55 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日も・・・・
娘チームは欠勤です。
喘息の発作ではなく、風邪のようです。
っていうか昨日休ませるべきだったと反省です。

お昼を過ぎた今は二人とも元気です。
今日お弁当の日だったので、すごく悔しがっていました。
二人とも
「幼稚園行く~!行きたい!」
と半泣き。
でも他のお友達に移したりしたら困るのでお休みね。

ふぅ~っ、ちょっと訳アリで私は今ヘコミ気味です。。
明日には元気になると思います。
くちぱしさんになぐさめてもらおう。
【2005/06/29 13:43 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
まただよ。
また子供が発作を起こして幼稚園休んでます。
っていうか、先週も月曜日休んだんだよね。
日曜日元気なのに、なぜ月曜になるとおかしくなる??
狙ってるとしか思えないよ、全く。

だって、朝だけ具合悪くてお昼の今は「元気」なんだもん。
勘弁しておくれよ。ママは忙しいんだから。。

オークションの出品もちょっとづつ進んできて、少し家のスペースが空き始めました。まだまだだけどね~。

実際どうなんだろうリサイクルショップに持って行くのと、オークションではどちらがお得なんだろう。
オークションに出す手間を考えると・・・一気にお店に持って行きたくなる私です。
いやいや地道にがんばるか・・・

娘チームよ、明日は出勤しておくれよ。。
【2005/06/27 13:27 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
わっかんねっ
新しい携帯わっかんね。顔文字の出し方やアラームの設定。。
着せ替え?????(ー’д`ー;)ハァ??ナンダヨ、ソレ?

分からない事だらけで、早くもINFOBARに心が傾いています。。。
でもさすが新機種。音最高、画像最高、アクセスの待ち時間が早い!
でもでもでも、やっぱりボタンが小さく、目の悪い私はおばあちゃんのように顔を近づけメールしてます。
くちぱしさんに
「ばばぁかお前は?」
と言われてしまいました。。

あぁ、ばばぁで結構だよ。必死なんだよ。

カッコよく使いこなせる日が来るのでしょうか・・・・?

昨日の夜からくちぱしさんが東京へ出張で居ないので(結局色々あって付いて行きませんでした)子供がエライ我がままぶりを発揮してくれてますε-(ーдー)ハァ

私の美しい怒声が響き渡ってますよ。近所にね。
言う事きかねぇえ!!何とかしてくれ!!

ナメられてんのよね。
これで、くちぱしさんの単身赴任が始まり、母子の生活になったらどうなっちゃうんだろう?・・・こぇー

求む!!躾上手。
【2005/06/26 17:19 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
感動中。
ただ今「海猿」を観て感動中です。
2回目なんだけどね。観るの。
映画の中で死んじゃう子、私の弟にそっくりなんです(笑)
だから余計かわいそうで・・・

今日は近くレンタル店でCD、DVD,ビデオが旧作新作共に100円
均一で10時開店前に(20分位前に)お店に行ったのですが・・・
すっげぇ・・・・並んでました。

10時開店時には外に100人くらい集まってました。。。
今日はくちぱしさんが仕事でいないので、私は子供二人を引き連れて行ったのですが、狭い店内ではぐれてしまい
「ママ~!!」
「えりお~ぺやんぐ~」と叫び続けてやっとこさ出会えた状態でした。

この町の人口のどの位が来店してたんだ??くらいの賑わいでしたよ。

祭りだよ、祭り。

CDを中心に13点も借りて来ました。
調子に乗って新作の怖いものを借りてきてしまい・・・
これから一人で観ようか、観まいかと悩み中です。。
(新作だから返却が早い)

私のバカ。。こえ~よ~。
【2005/06/25 22:27 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
えへへ・・・
買っちゃった~(э。э)bうふっ
「何を?」って???いやいやたいした事じゃないんすよ。
携帯っす、携帯。
ずっとWINにしたかったんだけど、今使ってるINFOBARがすごく気に入っていて(実は機能さえ良ければこのまま使いたい)・・・・やっと踏ん切り付きました。っていうかもしかしたら、またINFOBARに戻るかもしれないので大事に取っておくけどね。
ホントINFOBARダイスキなのよ・・・
今回の機種に替えた理由は、色がオレンジ、音楽がとても綺麗に聞こえる、PCから音楽を落とせる、画面が綺麗。とINFOBARよりも全然いいんだけど、ボタンが小さいのよね。。。
常に爪を伸ばしている私にはメールが打ちづらい・・・そこが難点かな。
まぁ、機種さえ持っていればいつでも替えることできるからいいや。

【2005/06/24 09:21 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電車男
みたぁ~い!!!
2ちゃんねるで過去のレス、スレを見てリアルタイムで見てた訳ではないのに、鳥肌立っちゃいました。
ヤラセとかネタとかゆってるけど私はホントだと思うねぇ。。

ところで「アキバ系」ってどんなヒトなのさ??
くちぱしさんに聞いても「アキバさんみたいなヒト」としか教えてくれなくて良くわからん。

電車男(どうも映画の山田くんイメージしか出来ないので嫌じゃない)も見てみたい。。。。
映画館行こうかなぁ・・・・

今月末くちぱしさんが東京へ出張なんだけど、それに付いて行くか行くまいか今少々モメております。
実はくちぱしさんは、お盆休み3日しかなくて東京の実家に帰ることが出来ないので必然的に私達母子も行かないという事になり・・・・なので、この出張の機会を逃すと東京の家に行くのはいつの事やら・・・・状態になり益々縁遠くなってしまうので行った方がいいんじゃなかろうかと思っているのですがね。
なかなか話が決まらずウダウダしてます。
実はディズニーランドとか行きたいなぁなんて企んでるんだけどね、ククッ。
【2005/06/20 11:00 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
行って参りました。
娘チームの保育参観&給食試食会に行って参りました。
感想は・・・・
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
まぁまぁかな。
えりおは野生児丸出しで遊びまわっていたし、友達もそこそこ出来てたかな。
さてさて、ペヤングは・・・・・とてもしっかりしてるとは言えないけど、それなりに人と係わり合って楽しく遊べてました。工作もとりあえず出来てたしね。
転入したばかりだから上出来!!と褒めてやりました。

給食試食会はね、子供が2人居るので2食分あっていくら子供の分量とはいえ、ちょいと無理がありました。。

まぁ思っていたよりも全然楽しそうだったのでホッとしました。
次回のイベントは夏祭り&えりおさんのお泊り会です。
【2005/06/20 10:08 】
| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
随分ご無沙汰でした。
随分ご無沙汰してごめんなさい。
いやぁ・・・なんていうかな、色々考える事が多くていつものバ
カ調子が出ないんすよ。。。


将来の事なんかが頭を離れず何をするにも中途半端で困ったもんなんです。
でもでもする事、やらきゃいけない事が山積み&イベント目白押しで、なかなかゆっくり考える事も出来ないのも悩みの種です。。。
なのでなぁ~んかスッキリしない日が続いてます。

この間「恐怖の車検」があったんです。

ディーラーで事前の見積もりを出してもらったのですが・・・
ナント!!25万前後もかかるって言われちまったんです。

「なんだってぇ~~~!!」

新車買うかとか相談したり、中古車見てきたり色々盛り上がった(?)んですが、結局ディラーではなく「車検の○バック」で受ける事に。

それが大正解!だってね、去年からずっと調子が悪くあちこちで直してもらった(その中にはディラーも含む)のに分からなかった故障が次々と発覚!(しかも割合安価で直せる)とことん直してもらいましたさ。

しかも15万以内で収まったんだすよオウ!\(◎∠◎)/ビックリデース


「車検の○バック」マンセーイヾ| ̄ー ̄|ノ
あと一箇所悪いトコあるんだけど7月中に直してもらう予定です。

続きを読む
【2005/06/16 10:44 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いやいや参ったね。
先週の土曜日からペヤングさんが熱を出しました。
「お外に遊びに行く~」
とうるさいので私と娘チームで公園へ。
でもペヤングさんは私から離れず遊ぼうとしません。
「おうち帰る・・・」
「はぁ??今来たばかりじゃん。お腹痛いの?」
「うん、痛いの」
とおんぶして家に直行しました。
おぶっていて気付いたのですが、ナンかこいつ熱い・・・・そうなんでつ。熱があったんでした。
そういえば朝ごはんもほとんど食べなかったしなぁ、とか思い当たる事がいくつかあり急いで寝かせました。
一方えりおも元気なんだけど、体が熱い。
「なんだよぉ、こいつもかよ」とブツブツ言いながら子供用鎮痛剤を飲ませて休ませました。
えりおはすぐ治ったんだけど、ペヤングは月曜日まで熱っぽかったので園を休ませました。
今は二人とも元気に園へ行ってるんだけど、熱と同時にペヤングは下痢をしていたのが今も治まらない様子。それがちょっと心配なのよね。

昨日やっちゃいました・・・・・
水曜日は園が早く終わり、いつもより早くお迎え行かなくてはならないのに、すっかり、すっぱり、ぽっかり忘れてました。。。
ピンポーン♪(インターフォン)
「はぁい?」
「幼稚園で~す」
「はい??」
「幼稚園です!」
「・・・・あっ!!!!すいません忘れてました!!」
家まで送ってもらっちゃいました。VIP対応でした。
先生ごめんなさい!
【2005/06/02 08:06 】
| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
早いわねぇ。
最近日が過ぎるのがとっても早いでつ。
週明けたと思ったら、もう木曜日!!(◎o◯;)ってな感じよ。

ちょこっとブログサボってる間に色々事件がありました。
その中で日記では一つ。

くちぱしさんが火曜かの午後から熱を出して昨日一日会社をお休みしました。
彼とペヤングは風邪をひくとよく熱を出すんです。
今回も熱を出し、会社から帰って来るなり風邪薬と解熱剤を飲みすぐ就寝。
次の日には大分良くなっていました。

いつもそうなんだけど、くちぱしさんは熱を出すといつもうなされるんです。。
それが怖い!!んです。
ホント怖い話の一つに入れたい位です。
本人は全然ワカンナイんだって。
何て迷惑な!!!(怒)
【2005/06/02 07:50 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
