【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
幸せな気分
になる出来事が2つありました。


一つ目。


我が家はキャノン製のデジカメを使っていたのですが 調子が悪くつい先日修理に出したのよ。
で、一万円くらい修理費かかったけど直って帰ってきたのね。

TDLの時使おうかなぁ・・・・って思ってたら、また同じ症状で調子が悪い・・・



もう一度修理へ出したところ・・・・


今その機種不具合が見付かってリコールしてるコトが判明!!! 

前回出した修理費は全て返ってくるし、


オマケに・・・・・・



今までのは3年前に購入したモノなので320万画素だったのよ。
それがさ、
 500万画素のカメラと交換してくれる っていうぢゃないのさ!!


キャノン太っ腹ぁ~~~!!


ラッキー♪



2つ目。


今日えりおが幼稚園から本を借りて来たので読んであげてたのよ。
2ページ目を読み終わった時から、不思議な感覚になって来たのよね。



あれ?この懐かしい気持ちなんだろ?



3ページ目の絵を見た時


あーーーーーーーっ!思い出した。


私が4歳頃お気に入りで 

    いつも読んでもらっていた

       絵本だったのでつ!!



25年ぶりくらいだわ・・・・・



こんな形で再会するとは・・・・・感動。


私が好きだった本を、子供に読み聞かせてるなんて・・・・スゴイと思わない?



幸せになれる2つの出来事でした。
嬉しかったので、ついつい更新してしまいました(笑

【2005/10/13 22:56 】
| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
お久しぶりぃ。
なかなか更新できなくて申し訳ないとです。


いやぁ・・・・ブログネタ色々あるんでつがね。
時間が無いのよ。
あっ、あと体力も。

10日にTDLに行って来た話とか、日常で起こった面白いコトとかね。
まぁ、追々に語らせていただきますわ。




引越しは済んだのか?


って?



んふぅーー・・・・・(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪



まだですが 何か?( ̄- ̄?)




追い込みが進まないのよ。

今日から娘チームが園に出勤してくれたんで、時間があると思いきや・・・・入園そうそう明日は、えりおの入学前の知能検査だとかで付いて行かなくてはならないし、ペヤングはお預かり保育の手続きしなくてはいけないし・・・・・・




いっそがしぃいいいいい!!!!!!

         (*0*;)きゃー!!




私に、コピーロボットをくれ。

出来るコトなら
3つくれ。


ふぅ~・・・・・お陰で夜ぐっすりでつよ。


あ、そうそう近所付き合いの件でつが




問題なすぃんぐ。

(*^0゚)v ィエーイ☆彡



解決しました。
今日も娘チームは近所のお友達と遊びまくって来ました。
ママ友達も出来そうで、ホッとしとりまつ。




ウチの娘チーム強ぇーーー・・・・・



一日で馴染んで来やがったよ。
恐るべし・・・・その度胸・・・・

もう友達もいるみたいでつ。





あとね、今日お昼過ぎから夕飯のカレー作り始めたんだけど色々考え事しながら、雑用しながら料理してたのよ。




よぉ~し、でけた!




と味見してた時、お迎えに行かなければ行けない時間でびっくり!
あわててチャリで出かけました・・・・




さっき食べたカレー何かいつもと違うわね・・・・



なぁんて思いながら娘を連れてご帰還。


そんなコトすっかり忘れて、入浴後 カレーを食べようと用意をして 


さて、いただきまぁす・・・・・・





 ・・・・気が付いちゃったよ私。





お肉入れるの忘れたみたい。




っていうか


忘れた。



ごみんね。みんな。



ヘルシーカレーってコトでヨシとして?ダメ?




何とか許しを得て無事夕飯を終えました。



ダメねー。考え事しながら作るのは。


ダメねー。煮込んでる間プランターのお世話なんかしたら。



精神的余裕が全く無い私でつ。



ん???今どなたか



「そりわ関係ないだろぅよ?

     ・・・いつものうっかりぢゃあねぇか」




とかゆった?



はい、ゆった人~?

一歩前に出てー。




そう思うなら、私の近くで常に助言をしてよ。


疲れてるので、うっかりのレベルが高いのよね。
そして、失敗のレベルも高くなる。



で、


取り返しのつかないコトになる・・・・・・・・




ぅわぁぁああああああん(T□T)



みんなのコメント嬉しいっス。
みんなぁ~大好き♡











【2005/10/12 21:48 】
| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
 ̄)
|_ ̄))ソォーッ・・・・・・・

おばんでやす。

みなさんお元気?

おいらは・・・・・何とか生きてます。

引越し大変。&近所付き合いがうまいコト行かずにちょっぴりヘコミ気味だす。

まぁ、これからどうなるかわからんけどね。


引越しは8割終了しました。
思ったよりてこずりましてね、一時期増えた体重が気が付いたら元に戻るほど働きましたわ。

マイホームはそれなりに快適です。




が、 



二階があると・・・・・疲れるね。


ずっと平屋の借家だったので、足がダルダルになっとります。
まぁ、鍛えられていいのかもしんないけど。



あっ!

ブログ更新されてないけど大丈夫か?

メール&コメントありがとねん☆



その時お返事返せなかった人、その時は大丈夫では無かったとでつよ。

今は少し大丈夫になりました。



でも、相変わらず大変で落ち着くまでもうしばらくかかります。



ネットもなかなか繋がらず、繋がったのがほんの数日前だったのよ。
そして悪戦苦闘の末IP電話もやっとこ使えるようになりました。

コレはくちぱしさんがガンガッたお陰でつ。



忘れられてるんぢゃ無いかと不安なんで

     皆さんコメントくだしゃい(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ




それと、更に田舎に引っ越して来たもんでネット環境が
光からADSL(しかも8M)に変わりました。

さぞかし遅くなってイライラすんだろうなぁ・・・と思っていたところ・・・・・



光より早いでやんの。 (゜o゜")エエッ!!


ナゼに????
別にNTTが近いわけでも何でもありません。

っていうか



すっげぇ遠いし。隣町だし。


というコトで


ADSL

ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい!
 



051006_2234~01.jpg


えーと写真は私の大事なQOOコレクションの一つでつ。
編みぐるみなんでつよ。
ちなみに私が作った訳ではありません。

これからちょっとづつ載せますね
【2005/10/06 22:37 】
| 日記 | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |
