【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
イヤイヤイヤ・・・・
毎日更新するってゆったのに更新しなくてスマンね。


車のコト、ジャスミンのコト、以前の家のバカ不動産屋のコトetc・・・・・
なんだかんだで悩み通しでつよ。

車のコトはねぇ・・・・
実は、私の従兄が中古車のバイヤーやってんすよ。バイヤーってか、オークションで落としてソレを売るみたいな・・・・よくワカランのだけどね(^_^; アハハ…
で、彼に頼むと相場よりも20万位安く買えちゃうみたいなので、今相談中なんでつ。
今月中に・・・ってのは無理かもしんないけど、今あらゆる手を使って模索しとります。



ジャスミンの件は・・・・未だにお腹がゆるいのよね。
少しづつ良くなって来てるんだけどねー。
それに、トイレをなかなかちゃんと覚えてくれない・・・・
OBばかり・・・・もしくは、ニアピン賞でナイスオン!!にはならないのよね・・・・。

私の一日は彼女の粗相の始末でおわります(;_;)(;_;)(;_;) エーン
むくりざわのおなご助言を頼んます(*-人-*)



で、バカ不動産屋のコトはね・・・・
前借りてたトコの敷金が全く振り込まれないから、どーなってんだ???と聞いてみたのよ。
そしたら、

B不動産屋「入居時に塗り直した塗装費用がかなりかかってしまったので大家さんが返したくないそうなんですよ。」

ウチ   「(ー’д`ー;)ハァ??」

そんなの知らねぇよ・・・・家の維持は大家の仕事だろぅよ?
入居時より、遥かに綺麗にして返したのに・・・・・敷金返って来ないってどゆコト????・

おかしいと思わない??どんなに考えても納得いかないのよね。
みなさんどー思う?

グチグチゆって大騒ぎになるのもナンなので
100歩譲って、折半なら考えてもいいってゆうつもりでつ。

納得いかんけどね。



なぁんかスッキリしない日々が続いておりまつよ・・・・・
次回のお話は最近起きた私のうっかり話と、ペヤングのどーしても間違える辺でつ。

おったのしみに~♪
【2005/11/18 22:48 】
| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
(ー'`ー;)う~ん・・・・
今非常に悩んでるコトがあります。

来年の二月か三月に、くちぱしさんが茨城へ単身赴任をするコトになっているのですが、今使用している車を乗って行ってしまうので中古の軽自動車を買おうと思って今日見に行ったんです。

ジャスミンを購入してしまったので、予算はかなり低め。
だけど欲しい車はかなり高め。
長く乗るつもりなので 無理してでも気に入った方を購入するべきなのですが・・・・・・

機能はそれほど良くないがデザインはメチャ好みを選ぶか、デザインは好みぢゃ無いが機能使い勝手は素晴らしいのを選ぶか・・・・・


悩み所でつ。


私的には、デザインを選びたいのですが・・・
っていうかのはね、私が若かりし頃オプティクラッシックやビストロなんかが流行ってたんですよ。
で、レトロ好きな私は どーしてもソレに乗りたかったんだけど お金の無い私は、おとんのお古のプレリュードに乗ってたのよね。

で、今まで軽自動車を持ったコトがありません。
やっとこ自分の車が持てそうな時に、あの当時乗れなかったレトロ感のある車に乗りたい・・・・・気持ちがぶり返して 今どーしても諦めきれないとです。。。。。

くしぱしさんの言う「機能&性能がいい車の方がいいんでゃあねぇか?」の言葉も分かるんだけどね・・・・・・ 


早い所購入しないとなぁ・・・・・


ふぅ・・・・

明日も車見学に行きたいと思います。



まぢでどーしよ・・・・
【2005/11/12 22:00 】
| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
大丈夫かよ・・・・
051111_1806~01.jpg



我が家に来たばかりの三女ジャスミン。

昨日からお腹の調子が悪いようで、下痢気味でかわいそうでつ。

っていうか、その始末をしている


私がかわいそう


まぁ、愛娘なんで仕方無いけどね。


彼女の名前が ナゼ ジャスミンなのか気になりません?


え?別に気にならないって?


まぁ、そう言うなや。聞いてよ。


「わんにゃんカーニバル」っていう 名前の通り犬猫などの小さめ動物のイベントに行ったのよ。

で、散々小動物にふれあい 帰りたいなぁ・・・・・とぼーーーっとしていた所に目に付いた


犬猫特別販売所


見てみたい。
あわよくば動物を買っちゃおうかしら?


なんて思いながら かわいい猫を見てた所・・・・・


くちぱし「おい、これ・・・・・」(ジャスミンを指差し)


ん~~~~~~~かっわいい!!!!
コーギーぢゃん!!
(私は小泉今日子が午後の紅茶のCMをしてる時に一緒に出ていたコーギーを見てからコーギーが大好きなんです)

で、値段を見た所・・・・・・


安っ。


激安。


この時点で、私は飼いたい(買いたい)気持ち80%。


残りの20%は、くちぱしさん次第。


くちぱしさんを見ると・・・・・


まんざらでもなさそう。


ちゃぁあんす!!!!!!


プッシュ プッシュ  で契約書にサインさせて購入。


でもね、くちぱしさんが一番喜んでたのよ。
一目惚れだったみたい。
自分から買うとか言えなかったみたいだし。


帰りの道中、名前を考える会が発足。


パパが惚れたんだからパパの理想の女 


ディズニー映画のアラジンに出てくるジャスミン王女からとってジャスミンに決定。


で、ジャスミンになりました。


というわけでつ。


なんか、早くPC貸せとくちぱしがうるさいのでこの辺で止めます。


そいでは、また明日~。



【2005/11/11 23:20 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふっかぁああつ!!!
皆さん、お元気?


お久しぶりね。
今までずっと忙しかったワケではないんだけど、なかなか更新出来なかったのよね。

ウチの家族はみんな元気です。

新居にも慣れてきて、なかなか快適に過ごしております。
子供も普通に毎日を過ごしているので、今の所大きな問題は無いように思います。

っていうかさ、
 


この写真のPCラック私が作ったんだけど、どお?

051110_1727~01.jpg



なかなか気に入るモノが無くてねぇ~・・・・

なら、自分で作っちまうか!
と、やる気を出して、チマチマと約一週間かけて作りました。
思うように出来なくて、途中何度も壊して捨ててしまおうかと思ったんですが 何とか作り上げました。(隣の小さな棚みたいのも作った)


で、使い心地は・・・・・




最高。



私最高。


商売しようかしら?


やれば出来るものね。
自分にびっくり。マジで。




で、あと一つ報告がありまつ。



我が家に新しい家族が増えました。


あっ!妊娠したわけではないのよ。


続きを読む
【2005/11/10 18:13 】
| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
