【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ごめんにょろ。
ご無沙汰ですな。
皆さん。

私今忙しすぎて一週間が3日とか4日位に感じてます。
で、ナゼだか肩&後頭部が重くて眠っても全然疲れが取れないとでつヽ(TдT)ノアーウ…

何がそんなに忙しいのかって??



・・・・・(σ゚_っ゚o)・・・ンート  ワカンナイ。


ナンだか、とにかく細々したコトが多すぎて・・・・
子供の行事も重なったりしてさ。



ふぅ~クマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )


せっかく来てくれてるのにゴミンね。みんな。



前回予告していたお話約束どおりするわね。



まず、ペヤングのどーしても間違える話。


ウチの娘チームは、ポケモンが大好きです。
よく、レンタルしてビデオを見ているのですがオープニングテーマ&エンディングテーマを二人で大合唱しとるんですよ。
初めか、終わりかどっちの曲かは分かんないけど、ある一部分の所にくると姉妹ケンカが勃発。



えりお 
「ぺやぁんぐ!違うって言ってるでしょ!!(`0´)」


ペヤング
「いいんだよぉー!えりおちゃんが間違えてるんでちょ!(しょ)」



で、問題の間違えてる箇所


(正解)
あぁ~憧れのぉーポケモンマスターにぃ~なりたいなぁー・・・・・

(間違いペヤングバージョン)
あぁ~憧れのぉーポケモンセンターにぃ~なりたいなぁー・・・・・

母親の私的には、どちらでも大差無いのではないのかと判断し一切口出ししてません(笑
意味が分からないで歌ってるから間違えてんだろうなぁ。
ポケモンセンターに是非なってもらいたいものでつ。



私の最近のうっかり話でつ。

少し前に体調を崩してあまりの苦しさに病院へ行った所・・・

医者「喘息の発作ですね。幸い肺炎にはなっていないので薬を飲んで自宅で安静にしてください」

とのコト。

薬を処方してもらい言われた通り 薬を飲んで安静にしてたのよ。
1日経ち・・・・2日経ち・・・・全然良くなんねぇ・・・・
薬効かねぇぢゃん・・・・
その間くちぱしさんにお休みを取ってもらってたので早いトコ良くならないとマズイぞ・・・・と思い始めてた夜。

薬を飲もうとして準備をしてると くちぱしさんが来て


くちぱし「おい、薬の飲む量 合ってんのか?」

私   「バカにしないでよっ。間違える訳ないぢゃん。んもぅ・・・」

一応確認してみたのよ。



( ̄ー ̄?).....??アレ??

      
間違えてたみたい・・・・・


2錠と4錠飲まなくちゃいけない所を
       
     1錠づつしか飲んでないよ私。 



効くわけないぢゃんね。


その後正しい量を飲んで無事良くなった私でした。


はぁ~きっと疲れてたのよ。
っていうか、疲れが出たのよ・・・と思いたい・・・・・


また近いうちに更新しまつね
 

【2005/12/01 12:14 】
| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
