【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
始めてにしちゃあ
良い出来かも♪

家計が苦しいからさ、犬服でも作って売ってみようかと甘い考えで ちょこっと作ってみました。

パーカー付きワンピースだす。

060309_2035~01_001.jpg


060309_2033~01_001.jpg



嫌がるジャスに無理やり着せて撮影。


コーギーみたいな特殊な体型&中型~大型犬の服って可愛いのないんだよね。
ウチのも最近急にビッグな女になりつつあり、可愛い服が全部入らねぇってな状況になってきたのよね。
そこで、これって悩んでるのウチだけではないんでは???
と思い作っちゃった。

もちろん、まだ試作段階なんで これから改良を重ねていかなくちゃいけないんだけど。

上手に作るためには、数をこなさなくては。
ネットも考えてるんだけど、絵馬煮得るの店でも置いて貰おうかな。

さて、修行だな。


余談ですが・・・・・


ジャスミンが女になりました。

おめでたうジャスミン。


ジャスミンが一番ビビッてます(笑
【2006/03/10 23:20 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
早いねぇ
ホントに早いねぇ。
もう3月も半ばだよ。
来週えりおの卒園式なんだよね。
で、来月から小学生。

うそぉ~ん

って感じ。


入学なんて、まだまだ先だと思っていたから 心の準備が追いつかない
感じ。


園では着々と準備が進められているんだけどさ、こっちはまだ あたふたしてるよ。


春休みに新潟の実家に帰りたいんだけど、私が運転していくのは始めてなのよ。
怖いなぁ・・・・。


もちろん、娘チームとバカ犬ジャスミンを連れて行く訳で・・・・道中がかなり心配です・・・・


くちぱしさんの移動と重なりそうなのでいつ帰省するかは、決まってないんだけどね。


卒園式かぁ・・・・・泣いちゃうね。きっと。
だって、引っ越し多かったから すごい色々あったもん。
ホントは経験しなくていい 辛いコトも沢山経験させちゃったし。

よく明るく元気に過ごして来てくれたと 子供達に感謝です。
私が子供を守って来たんぢゃなくって、私が守られて来たんだなぁと心から思います。
この子達がいなかったら・・・・こういう特殊な生活も耐えられなかっただろうなぁ。。。。。

小さい時は、赤ちゃん二人で大変だったけど(まぁ・・・今も大変っちゃあ大変)今は少しづつしっかりしてくれて大分助かってます。

ぺやんぐは年長さん。
今、一生懸命 成長中です。
なんとか皆と一緒に小学校にいけるように、ママとおねぇちゃんと毎日頑張ってお勉強してるしね。
私が思っているより、周りの皆さんは普通の子だと思ってるみたい。
(ありがたい話だよ、ホント)

そうなんだよね、普通の子なんだよね。

言葉も大分しっかりして来たし。
やれば出来る子なんで、やりがいあります。

よぉーーーし、まだまだこれからママは頑張るか!
【2006/03/10 23:00 】
| 育児 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
