【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
GSにて
数ヶ月前私のマシーン ラパン のブレーキの調子が悪くて家の近くのGSへくちぱしさんと私とバカ犬ジャスとで行きました。

その時GSの了解を得て待合部屋にジャスと共に入り待つコト30分・・・・・


まだまだかかりそう。


更に20分・・・・・


まだ作業中。



その時のジャスミン⇒060407_1000~02.jpg



確実に飽きてるご様子。


新たに入店するお客様に軽くビビられながら(そして失笑を買いながら)・・・


     やっぱり⇒060407_1000~01.jpg




伸びすぎ。

その後 この体勢を崩すコトなく 最後まで退屈してました(笑


あまりにマヌケなジャスなんで載せてみました。




【2006/05/29 22:01 】
| 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
嬉しい出来事
今、先日のバレーボールが祟って全身筋肉痛の私です。
痛いのナンのってアナタ。スゴイんだから。
久しぶりにプレイ出来て楽しいひと時でした。

最近ね、私はこの地域に引っ越して来れてとても幸せに感じます。
それはね、ご近所の方がとても良い人に恵まれてるというコト。
最初は、どーなるの?これから・・・・とビクビクしてたんだけど、お隣のマダムから色々とお友達を紹介して頂き、そのお友達から更に紹介を頂き 同年代の奥様ととても仲良くなれました。

私は今まで各地を転々としてきて仲良くなってもスグ転勤。
連絡は取ってるけど なかなか会えず、またお互い忙しいのも原因で音信不通になるのも度々でした。
(もちろん今でも私は友達のつもりです!!
見てたら連絡頂戴!!!)


でも、これからはその心配ないんだもんね。
ホント良い人達ばかりで 心から感謝する毎日です。

子供も毎日遅くまで イッパイ遊んで早い時間に速攻就寝。
お陰で私の一人の時間も出来つつあります。


くちぱしさんの単身赴任も最初は不安だったけど、慣れてしまえば亭主元気で留守がイイってヤツですかいね?


実に平気です(爆


ご近所のお陰で私はこの地で生きていけそうな気がしてます。
(気がしなくてもそうしなくちゃいけないんだけどさ)


まさかココに永住するとは(イヤという意味ではなく、実家の方に住むつもりだったので)思いもしなかったけど、今は「あぁ~コレが運命なんだなぁ~」と感じつつあります。


今日もご近所のペヤングの同級生(年長組さん)のママYさんにお呼ばれして(またこのママが可愛いんだ。ホント。)あまり話したコトのない奥様と仲良くなるコトが出来ました。
コレもまたYさんのお陰です。


Yさんの生後5ヶ月になる赤ちゃんの笑顔を沢山見せてもらい心の洗濯もしてきました。
赤ちゃんは可愛いね~。
もう一人いてもいいかな。なんて ちと思っちゃいました(笑


ところで昨日のバレーですが、約10年ぶりにしたんだけど(バレーね!)自分が思ってるのと体となかなか結びつかず大変ショックを受けました・・・・・・

完全な運動不足ですな。

何とかしないと・・・・・

そして、痩せないと・・・・(え?無理って言った?)


という訳で

「痩せて動きを良くする」

というレベルの高い目標が出来ました。

必ず達成してみせます!!!!

その暁には素顔公開なんてオプションも考えております(ウソ)

好御期待!(しねーよって?)


【2006/05/29 21:16 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
どうも・・・・
もやもやしてるコトがあるんだよね。

コレは、第3者からみたら「仕方ないんぢゃない??」と言われそうなコトなんだけど・・・・

私は昨年の9月に建売のお家を購入しました。

ウチの周りはまだまだ分譲地があり、なかなか売れないので また建売をするコトになったというコトで最近出来たんだけど・・・・・

実はさ、この家を購入する前に不動産屋に
「この周りに建売しないですよね?」
「予定はありません」
とか聞いて購入したんだよね。

でも事情が事情なので建売になっても仕方ないかな。なんて優しい気持ちで見てたんだけど・・・・・・・

出来上がって来る様子を見てて、その家のあまりの豪華さに唖然としちゃったんだよね。
だってさ、オール電化エコ給湯でしかも食洗機がビルトイン&食納庫付き&内装が比べ物にならない位高価な物を使ってる。
二階に屋根裏部屋が付いている、ベランダが断然広い。
屋根からの窓が付いてる。
ウチより土地が全然広い・・・・


そして、なんとウチと200万しか変わらない。


おかしくね?(ー’д`ー;)


もしかしてウチの時ぼったくった?


いやね、時が経てば色々変わるだろうよ。
けどさ、1年しか違わないのにこの差は何?


ウチとは全然違うところに建てるのは構わないよ。
けどさ、目の前ってどゆこと?


((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!!!!!!
    

 悔しい!!!!!!


唯一ウチの方が土地が良いってコト。
日当たりとか、風当たりとかね。


周りの人は慰めだけど言ってくれるのよね。


「家は建て直せるけど、環境は買えないよ。」


って。


ちょっと救われてます。


でもね・・・・・・みんなどー思う?


関係無いんだけど明日朝早ぅから区のバレーボール大会なのよ。
ばりぼーるジャージを愛用する者としては参加しなくちゃ女がすたるでしょう?(http://harupottchi.blog5.fc2.com/blog-date-20050826.html参照)

出ますよ。あぁー出ますとも!

でさ、バレーボールシューズが無くてさ、買うのも勿体無いなぁ・・・なんて思っていたのよね。
で、子供が園で履いてる上履きで大人サイズないかなぁ・・・と探したところ・・・あったよ!あった!!

っていうか今の子は発育が良いから結構大きいサイズまであるんだねぇ。。

軽くウケ狙いで、それに自分で飾りを付けてムフフ。。なんて喜んでいたら お隣のマダムから(マダムも出場予定)「なんかさ皆結構真剣に試合するみたいよ~」なんてタレ込みがあり・・・・

今更ながら、(;゚_・・゚)ウウッヤベエ・・・気持ちでイッパイです。

こうなったら開き直って

「こんなの履いてますが何か?」

てな感じで行って来ます。怒られないかな ちと心配。

ネイルも紅白にしました。




060527_2323~01.jpg

060527_2359~01.jpg


明日(今日か?)頑張ってきまぁす。
【2006/05/28 00:09 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
_・)ソォ-ッ
いやぁ・・・・

ご無沙汰しとります。
きかんぼちゃんダス。

くちぱしさんの単身赴任&学校、幼稚園、その他etc・・・・・につき大多忙でございました。
っていうか、今も大多忙なんだけどね。

ブログが気になりつつ毎日過ごしてたんだよね。
ホント一日が半日くらいにしか感じられなかったわ。

というコトでプチ復活を遂げたいと思います。

みんな忘れてるかなぁ・・・・・

私はコメントさえ残してないけど(残せよっ!って?)皆さんのブログはちょこちょこ覗かせてもらってました。


最近は弟の結婚式がありました。
私に、妹が増えました。
ホントの姉妹のように接することが出来るとても良い娘なので、かなり嬉しかったです。


無断掲載ですが(笑)式の写真載せちゃいます。
IMG_0436.jpg



私と実妹は、黒の留袖を着て極道張りに出席してきました。
私のきょうだいの結婚式はコレが最後なので、黒の留袖なんてもう着るコトないだろうなぁ。。と思い切って着てみました。

着物もいいものだねぇ・・・
こんな私でもそれなりに見えました(笑



これまでに色々なネタを溜め込んでるのでこれから少しずつ書きたいと思います。


【2006/05/27 12:23 】
| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
