スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
...φ(`д´)カキカキ
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧η∧   < ダマレコゾウ!
  (,,・Д・)   \__________
 ミ__ノ

今日は10時間も寝てました。
めいっぱい寝たせいか、スコブルイー感じです♪

東アジア選手権観ました?
なんか流れがよくなかったよね。ミス多かったし・・。
日本代表の試合はいつも緊迫感があって心臓に悪いんだけど、
楽しいかな。
皆さんどう思いますか?
あと、曙また負けちゃったのね・・・。
ガンガッて、曙♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日、AAは控えめにしました。
明日相方がゴキゲンなAA炸裂させてくれるはず。

追伸、くろんぼさんのコメントは真面目すぎて馴染めません


(・∀・∀・)ヌッヘッホー

    
スポンサーサイト
【2005/07/31 23:26 】
| パパ日記 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<日本代表 | ホーム | 苦情が来たので(実家四日目)>>
コメント
薬しかと頂きました。

ちゃんとご飯食べてるの?掃除は?
フロッコリーは?
連絡待つ




明日からまたガンガって稼いで来てね。
:-*
【2005/08/01 00:01】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
うっせぇっ!!くちぱしっ(#`ε´#) くちぱしのくせに:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 残念ながら昨日はお呼ばれで大ごっつぉをみなさんでいただきましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆くちぱしの好きなウナギちゃんもあったわぁ(´∀`)ぐぉめんなさいねぇ~┐(´ー`)┌明日は大花火大会!ぐぉめんなさいねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ぐっどばぁ~い☆彡へっへぇ~ん(^ε^)♪
【2005/08/01 09:46】
| URL | くろんぼGURIRU #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/143-07cc2fea
【スポーツ】東アジア選手権2005日本北朝鮮に敗れる
日本0-1北朝鮮 ディフェンスはザル、攻撃もミスの連続で、間の抜けた試合ですね。欧州組がいないって言ったって、まさか、北朝鮮に負けるとはなぁ。なにやってんだ。これで、東アジア選手権の優勝も消えたな。いくら何でも、気抜きすぎだろ。 北朝鮮は監督も選手もほと. 芸能情報×ゴシップ×タブロイド【2005/07/31 23:41】
| ホーム |
