スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
海ーーー!!
20050809190902
へ行って参りました。
私4、5年ぶりに水着を着ちゃいました。
ダイエットの成果が、少し出たので調子に乗ってみました。

水着って言ってもビキニみたいな露出系ではありません。
キャミソールと短パンみたいな割りと普段着のようなヤツです。

まぁ、水着の説明はどーでもいいか。

平日のせいか、あまり混んでなく余裕で、場所取り等できて、ゆっくり遊べました。

去年まで海を怖がっていたペヤングも、穴の空いて大変危険な浮き輪で、沖の方へ旅に行きやがる。

「死ぬよ!ペヤング!」

何度叫んだコトか…

まぁ、えりおも浮き輪でクルクル回る芸を、全く知らない人に披露しまくって大満足のようでした。

すごく楽しいバカンスでした♪

で…今みんな日焼けの痛みにヒーヒーゆっております…

地獄ですな。
楽しさのあまり、そのコトを忘れてました。

私も娘チームも真っ黒です。
くちぱしさんびっくりだろうなぁ…

写真は海に向かう道中のペヤングです。

海での写真は水着の為無理です(笑
あっ、娘のも撮らんかったわ。
あ~あ失敗。

もう一回くらい行くか。せっかく水着買ったしね。
スポンサーサイト
【2005/08/09 19:09 】
| 日記 | コメント(7) | トラックバック(1) |
<<W定額 | ホーム | サーカス>>
コメント
ちわーっす、今日も元気なたけちゃんです!
いやぁ~海ですか。
幼いころ海で一人で沖の方にいき、おぼれて死にかけてひぃひぃと言いながら浜に流れ着きました。
親父が「何をおぼれとるんや、おまえ。おもろいやつだなぁ~」とありがたいお言葉で出迎えてくれたのを思い出します。
それ以来海はだーいっきらいです!(笑)
てことで良きバカンスをお楽しみください。
【2005/08/09 22:29】
| URL | たけちゃん #-[ 編集] |
たけちゃ~ん。

海嫌いってアナタ……裸か同然の可愛い子がワンサカいるのよ?
この時期……
男なら行って来い!!
それにしてもたけちゃんのお父さん、死にかけてるのにナイスなコメントしてるね(爆
個人的に好きです☆


たけちゃんトコ、さっきコメント残して、自分トコみたら偶然にもたけちゃんからコメントが来てた。
びっくり~!!
【2005/08/10 01:10】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
海~~!!!!
裸のねぇ~ちゃん♪イパーイ♪♪

僕は大好きでつ!!

個人的にはナースが好きですが、海も大好きでつ♪
なんであんなに裸同然のカッコできるのに
街ではパンツ見えそうになったら恥ずかしがるんですかねぇ・・・

そのへんの女の心理って・・・・分からん(><)

ちなみに僕は小さいころ浜辺で波に足をとられ水深50cm(推定)でマジで溺れかけました。

そのときの親父のコメント
「コイツこんなとこ(水深50cm)で溺れとるぞ~!!アホやで。」

関西人の父親って・・・強い!!(怖い)
【2005/08/10 12:01】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
男ってナースずきよねぇ……
制服に弱いのか?

昨日も素敵な裸同然の女性がワンサカいたよ。
しかも、ナンパ待ちで。
Uちゃーん、かまーん!!
って感じだったわよ。
Uちゃんの話術で、すぐモノに出来たのにもったいない。

Uちゃんの父上もなかなかね(笑
式でお会い出来そうね。楽しみ~♪
【2005/08/10 13:11】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
本当に海楽しかったぁ…(´∀`)でも砂浜が地獄のようにあっつくて海にたどり着く前に失神しそうでした(*_*)

そんなことはともかく私の姉.この女(-_-#)さわやかに水着を着たとはしゃいでいますが私はこの女の水着の試着に散々付き合わされたのです(-"-;)しかもまたまた扁桃腺を腫らした私…(;_;)悔しかったので精一杯大はしゃぎで遊んでやりました。ナンパの反省会などを眺めて海を漂いながら「ふふふ…」と心の中で笑ってやりました。

でも久しぶりに楽しかったです。姉の監禁生活を少しでも解放させてあげれたので良かったかなぁ(*^ー^)ノ私ってやさすぅぃーー(´∀`)
【2005/08/10 14:43】
| URL | #-[ 編集] |
まぁ、そう言うなや、くろんぼ。
あんた名前書き忘れてるぜよ。


試着の際にはお世話になったコトは感謝するけど、私が試着した水着「私にも着さして!」って、あんたも全部着てたぢゃんねぇ?


あんたの目は厳しいから、参考になるでよ。まぢで。

これからも厳しい指導頼むよ。

海最高!!また行くどー!!
【2005/08/10 15:38】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
おぃおぃおぃおぃぃっ!!二着だけですぅ(`へ´)

またまた姉に病院に連れて行ってもらいました(*´Д`)=зそしてまたまたイチゴ味のお薬を頂戴してまいりました…o(_ _*)oはぁーっ…結構後味キツいのこのまろやかなイチゴ味(;_;)

姉が帰省してから姉のネイル担当をしています(-.-;)お化け…いや魔女のような爪をかわゆく変身させてる私…でも塗りたてなのにすぐイタズラしてくずしちゃうの(-"-;)ばっきゃろーぅ(ρ_-)o
【2005/08/10 16:08】
| URL | くろんぼGURIRU #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/160-50b345cd
Special  holiday♪
土曜日前の会社のメンバー4人で以前登場のスクープ上司宅で家飲み {/beer/}AM 5:00 激眠だって、その日仕事やったもん。。。全員白目状態{/face_maji/}そして・・・AM 5:30分・・・そ の ま ま ・ ・ ・今年初の!海へGo!しかも3時間かけて日本海{/kaeru_yodare1/} カリスマサラリーマン【2005/08/09 20:22】
| ホーム |
