【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
痛いのよね(怒
20050909190606


コレ私の右足でつ。(ナンだか分からんかったでしょ?)

よぉ~く見てみて。 

足首の上辺りが、アザになってるのお分かりになりまして?


痛いんでつよ。コレ。


こりわ、先週の土曜日だったと思うのですが、くちぱしが あまりに私をからかうので攻撃を仕掛けたんです。


が、


返り討ち。 (/_;)/ア~レ~


そしてこのアザという訳なんでつ。


っていうか、やられた時は


骨折したんぢゃあねぇか?


位痛かったんだよね。

くちぱしは謝るところか、



「お前が来たのをよけただけ」


だって。

まだ少し腫れてんのよね。


謝れよ!!! 

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!




【2005/09/09 19:06 】
| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<何のマネだっ!? | ホーム | おながいだから・・・・・>>
コメント
痛そう~v-399です。

でも大怪我v-451にならなくて良かった。
気を付けて下さいね!

やるなら、みちのくプロレスに入門してからの方が...v-91(笑
【2005/09/09 19:54】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
姉さま♪

相変わらずのプロレス一家でつねv-291

うどぱ(うどんぱーてぃのことね)の時
是非僕も参加しますわ♪

もちろん長州小力v-343

小力パラパラv-315だいぶ覚えましたえ~v-221
【2005/09/09 21:27】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
貴公子様v-22

痛そうだしょ?痛いんでつよ、実際。

子供が触っただけでも

「おりゃーーーー痛いってゆってるぢゃねぇか!!v-359

と まぢキレ でつよ。

あと、みちのくには入門しませんから!!
【2005/09/09 22:22】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
Uちゃんv-217

相変わらずのプロレス一家でつね

コレ心外~。私はプロレスには興味なっしんぐだわよv-16

うどぱ 楽しみねぇ~v-363
まぁ・・・・戦いの仲間に入れてあげるわv-218
泣くんぢゃ無いわよv-237v-236

ぢゃあ、その代わりに小力パラパラ教えてね
【2005/09/09 22:26】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
ア、アスィーーー
俺の足好きを知っての挑発か!
しかたねぇな、ズボン脱ぐか(なんで?w)

そういや昔、女の子にさそり固めかけて泣かれたなぁ~
もちろん酔ってましたけどね。ついでに記憶もなかったですけどね。
それがなにか?(笑)
【2005/09/10 00:53】
| URL | たけちゃん #-[ 編集] |
たけちゃ~んv-77

たけちゃん足フェチかぁ・・・(笑
イヤ、たけちゃんが足好きなんて知らなかったよv-39

私の足はココまでが出せる限度だねv-319
あとは、ヒドイもんでつよ。

で、なんでズボン脱いだ?(笑
その後何した??
詳細キボンヌv-238
【2005/09/10 13:48】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/225-deb19772
| ホーム |
