【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
何のマネだっ!?
今日 実妹(エマニエル)と電話してて、おもしろいお話を仕入れたので書いちまいます。


エマニエル(妹)には、ハルオ(実名ではありません)という3歳の息子がいるのですが、今保育園に通っています。

どこの幼稚園&保育園も今運動会の練習に忙しいのではないでしょうか?

最近ハルオは 家に帰って来ると



「あっ、しょーれ!(ノ゚д゚)ノ゛

   あっ、しょーれ!(ノ゚д゚)ノ゛」

(多分あっ、そーれとゆってると思う)


と阿波踊りみたいな動きをしてたそうなんでつ。

で、妹夫婦は



”きっと保育園の運動会で踊る踊りなんだわ。”


と思い、ハルオに聞いてみたそうなんですよ。


妹  「ねぇ、ハル君それ運動会で踊るの?」


ハルオ「・・・・・・」 (←無視してる)


妹  「・・・・ねぇ!運動会で踊るの?その踊り。」


ハルオ「・・・うん・・・・」


妹  「へぇ・・・そうなんだ。先生に聞いてみようっと」


で、保育園の先生に聞いたそうなんでつ。


妹  「ウチの子”あっ!しょーれ”とか言いながら踊ってるんですが、運動会でやるんですかね?」


先生 「"<(ー_ー;)イヤァ、、
         
          ・・分かりません」



私この話聞いた時大爆笑でしたよ。


何の真似だよっ!?ハルオ!!

気になるぅ~~~~~!!!!

【2005/09/09 19:42 】
| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あまりにも・・・・ | ホーム | 痛いのよね(怒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/226-06443f50
| ホーム |
