【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
マイホームのコト その6 ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
昨日の夕方~夜にかけて くちぱしさんがローンを組むために銀行へ面接に行って参りました。

私と娘チームは待ってるだけだったのですが、内心


|・o・;)゛ドキドキ・・・

して落ち着きませんでした。

8時時過ぎに



ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ


こんな感じでご帰還。

話を聞くと・・・・



くちぱし「ローンの額は○○○○円で、借り入れ金額は○○○○万になったよ」


私「ヾ(@○@) ええええ!!!」



ナゼびっくりしたのかって?


想定していた金額より遥かに低い金額
だったんでつよ!!!

なんかの間違いぢゃ無かろうかと、未だに信じられない気持ちです。



しーかーも!!!!!


以前にお話した家の前の土地を購入するかどうか(9月4日日記参照)お話しましたよね?


その土地を購入してこの値段!!


今の家賃と大差なっしんぐ!

才オォ(。゚Д゚)ォオ才


いやぁ・・・・もしかして運が向いて来ちゃったぁ?



イヤイヤ調子に乗ったらいけんわな。


今私がこうしていられるのは皆さんのお陰です。


色々ありがとうございます。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


これからも見守ってやってくださいφ(u_u*)



それから、

今回このコトで特別お世話になった
”大好きなMちゃん”あなたにホントに支えられました。

あなた無しでは生きていけないわ(笑

('0'*)あ('-'*)い('-'*)し('▽'*)て('o'*)るよぉ~☆
【2005/09/10 17:54 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<マイホームのコト その7  前途多難・・・・ | ホーム | あまりにも・・・・>>
コメント
とうとうローン組んじゃいますか。
その金を私にまわしてください。
ボーンと博打で増やして・・・
買った分は俺がもろて、負けたら逃げる!
よし、これでいこう(笑)
【2005/09/10 20:46】
| URL | たけちゃん #-[ 編集] |
いつも覗かせてもらってます!!
これから何かコメント書きますね~
【2005/09/10 21:32】
| URL | GAKU #fn6uGqJg[ 編集] |
たけちゃんv-367

絶対勝って来い!!
勝ってくるなら預けるわ(笑

負けたら・・・・体売って稼いで来てね☆

でも、ホントローン組むの怖かったよ。
考えようでは、30年分の家賃を計算してみたらこうなりました。ってな感じなのよね。

そう考えたら、ちょっと楽になったんだよ。

まぁ・・・無駄遣いを止めるのが一番の課題だよ(苦笑

【2005/09/10 21:37】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
GAKUさぁ~んv-300

ようこそぉ~v-315

実は、私もコメント残しに行こうかなぁ・・・なんて思ってました(笑

まぁ、ちょい壊れ気味の私ですが大きな心で見てやってくださいv-278

これから遊びに行きまぁすv-222
【2005/09/10 21:41】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
ホントにいい買い物が出来て良かったねv-218

これだけの大きい買い物をする時は、誰でもドキドキしまくるよv-388

誰かに後押しをしてもらわないと、
決断し難いコトもありますからね。

     ほんまにおめでとー!
【2005/09/10 22:07】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
いやー良かった?ローンも兄さんがきちんとアキバ系対応したから優遇されたんでしょう♪

うどぱ?の時に是非盛大に祝いますんでお祭り騒ぎしましょうね?

ところで竣工っていつ頃になるんでつかね?
【2005/09/10 22:13】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
貴公子様

ういー!
アリガトv-238

結構何でもすんなり決めてしまう私なのですが今回は、ホント迷いました。

まぁ、何とか購入できたのでホッv-355としとりますよ。

でも、引越しや幼稚園の転園や、その他もろもろの手続きでこれから大変になりそうでつよv-388

手伝いに来てください(笑
【2005/09/11 20:14】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
Uちゃーん

そだね!そだね!!
盛り上がろうぢゃ無いのさ!!
「まぁ~~つっりだ♪祭りっだ♪」(by北島三郎)
とくちぱしも大喜びだと思うよ。

気温がどうであれ、祭Tシャツを着せるのでお楽しみにね♪

アッ!そろそろ 「祭り男の始めてのお買い物」 撮らなくちゃ。
もうしばらくお待ちをv-222
【2005/09/11 20:19】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/228-220f0113
| ホーム |
