【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
やっとだよ。
やっと自分のブログ見れたよ。


で、ちょっと感動しちゃってる私でつ(笑


なんかね、サーバーがトラブル抱えてたみたいなのよ。
他の人のブログ見れる人のは、全然平気なのにダメな人は繰り返しダメ(見れなく)なる。

今までは焦って色々調べてたけど、今回は
 


「またかよ?(´・ω・`)」


ってな具合で待ってたのですが、ちゃんと見れるようになったのが一時間前くらいなんだよね。ソレまで、朝から数回見れただけ。


せっかく来てくれてる人いんのに・・・・・・



これで訪問者数減ったら
   
       どーすんだよ!! 



実は、つい数日前もこういうのあったばかりなんでつよね。


またすぐなっちゃうのかなぁ・・・・・


何とかならんもんかね?
【2005/09/12 20:07 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<転園先へ・・・・ | ホーム | 今日の娘>>
コメント
なんとかなりますよ~
FC2に抗議のメールを100通ぐらい送ってみてください。
相手にされませんから(笑)

ネットなんてそんなものですよ。
ダイヤルアップした事無い人はけっこうあせるみたいですが、昔なんてひどいひどい・・・
のんびりいきましょうや
【2005/09/12 20:21】
| URL | たけちゃん #-[ 編集] |
何度訪問しにきても見れずに「どうしちゃったんだろう?」と心配しちゃいましたぁ。

あ~見られて良かった^^

【2005/09/12 21:25】
| URL | あちゃみママ #-[ 編集] |
ホンマに今日は全然駄目でしたね~

今も自分のブログ見れませんもん!!!
更新できへんv-12

確かに、ダイヤルアップ時代は日常茶飯事やったしそういう意味では今は恵まれてるんかなぁ・・・
【2005/09/12 23:16】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
そうなんですかー。全然知らなかったや。
公式ブログみるとスゴイことにw
どうやらサーバーが落ちちゃったみたいですね。

小ネタですが、どうやらアドレスは2種類あるらしく
http://blog5.fc2.com/harupottchi/
このアドレスだと繋がらなくて、
http://harupottchi.blog5.fc2.com/
このアドレスでは繋がる
みたいな場合もあるみたいですよ。
【2005/09/13 01:35】
| URL | こう #-[ 編集] |
たけちゃぁんv-369

そなんだぁ・・・
昔はもっと酷かったの?

まぁ、お金かかってるワケではないから、あんま文句言えないけど迷惑な話よね。
困ったもんよ。
【2005/09/13 07:36】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
あちゃみママv-238

何度も来てくれてたのね?
諦めないで来てくれてありがと☆

あちゃみママのトコはそういうの無いのかしら?

ブログをやめるコトはないので、また見れなくても挑戦してみてねv-222
【2005/09/13 07:39】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
Uちゃ~んv-20

Uちゃんトコも長かったねぇ・・・・
私のトコがダメでUちゃんトコが見れるってコトも昨日は何度かあったんだけど、二つとも見れるってコトは無かったよ・・・・

今は回復してるみたいで良かったよv-308
【2005/09/13 07:41】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
こうさぁあんv-22

おひさv-222

えーそんな場合もあるなんて知らなかった・・・・。

教えてくれてありがと☆
これからダメな場合はコレチャレンジしてみるわ。

こうさん色々詳しいねぇv-424
【2005/09/13 07:43】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/231-27e87255
| ホーム |
