【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
転園先へ・・・・
子供を連れてお話を聞きに行って来ました。

第一印象は・・・・・


先生方が優しそうだな。


でした。
娘チームは遊ぶ気満々で行ったのでつが、まだ園児ではないので遊べませんでした。


園長先生は男性の先生だったのですが、なんかアットホームな感じで私的は好印象でした。
まぁ、実際通わせて見ないと分かりませんがね。

たまたま、娘チームの先生が二人共用事で出掛けられていたのでお会いするコトは出来ませんでした。

今度子供抜きで、先生とお話しに行きたいと思います。



それにしても・・・・・・

公立安いーーーーーー!!! 


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー!!

       公立!!




通い始めは来月の12日からにしました。(8日に運動会があるそうなんで)
24日は今の幼稚園での最後の行事、運動会があります。
二人とも楽しんで欲しいものです。




それまでに、お友達にあげるプレゼントの包装しなくちゃ・・・・・


娘チームの同級生は全部で約70人。 


全員にあげるんでつよ。


すごいでしょ?



川; ̄_ゝ ̄)=3フウー・・・・

     痛い出費だわ。





【2005/09/12 20:22 】
| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<あんまりにも | ホーム | やっとだよ。>>
コメント
70人ですか!? GAKU家はまだ子供いないんですけど、子供って大変ですね。
GAKU家もそろそろほしいかな??
【2005/09/12 23:25】
| URL | GAKU #fn6uGqJg[ 編集] |
GAKUさぁん☆

そそ、娘二人のクラスで70人。
大変だわよv-406

GAKUさんトコはお子さんまだなんだ?
ウチの場合スグ出来ちゃったから二人の時間があまり無かったのよね・・・・

だからちょっと羨ましいでつ。

二人の時間を大切に過ごしてくだしゃい。

これからの人生でスゴク大切な時間になりますよ。

【2005/09/13 07:48】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
ども!

転園経験のあるPRIです。
公立なんですか!!
いいな~。
うちの地域には公立保育園が1箇所しかない!!
入れるわけが無い!v-406

プレゼントの包装、がんばれ~
【2005/09/13 09:11】
| URL | PRI #hkDems2w[ 編集] |
PRIさんv-22

おひさ~v-222

転園経験あるんだぁ~って、ちゃんと覚えてるんだね。
何歳くらいの時だったの?

えりおなんて今度の園で4箇所目だよv-409

まぁ、本人も今回が最後って納得してるんだけど、不憫よね。

今住んでる所の幼稚園も公立1つしかないのよ。
しかも年長だけ(一年保育)

ほとんどの子供が私立に入ってるよ。
少子化とかゆって騒いでんなら、子育てしやすい環境にしろっての!!v-412

ねー?そう思わない??
【2005/09/13 09:50】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
覚えてるよ~。
年長のときだよ。

えりおちゃん4回目の転園か…。
かわいそうだけど仕方ないよね。

少子化のはずなのに、公立の保育園には
入れない。
なんか、矛盾してるよね~。

>子育てしやすい環境にしろっての!!

激しく同意。
【2005/09/13 10:31】
| URL | PRI #hkDems2w[ 編集] |
PRIさ~ん☆

だよねーーー!?
やっぱ環境が良くならなくちゃ子供なんて増えないってのv-217

年長で覚えてるのかぁ・・・・
えりおも覚えてるんだろうなぁ。
どの幼稚園のコトもちゃんと話せるってコトは覚えてんだろうな。

ガンガレえりお!!v-82
【2005/09/13 10:41】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/232-c133f4db
| ホーム |
