【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ムム・・・・・
20050915124507


皆さん最近日が経つのが早いと思いません??


私は一週間がすっごく早く感じます。


そりわ、アナタが引越し準備してるからぢゃ無いの?


って思った?


そりがさ、荷作りしても置く場所無いから出来ないんでつよ。

新居に荷物運び込めるのは22日の午後からだし、あんまり張り切って荷作りしちゃうと、今の生活がままならなくなっちゃうし。




ぢゃあ、何で時間が経つのが早いのよ?


って??


・・・・・・・┐( ̄ェ ̄;)┌ さぁ・・・・?

何でだろ?


幼稚園問題&買わなくてはいけない物なんかを考えなくてはいけないとかで精神的に疲れてんのかな。
夜もスグ眠くなっちゃう。




今日は、娘チームの同級生に渡すプレゼントを包装しました。
全部で70人位だからね・・・・

後はコレにメッセージカードを貼るだけでつ。

メッセージカードはくちぱしさんに作ってもらわなくては。
70人も手書きは辛いっす
ヽ(TдT)ノアーウ…


なのでPCで楽しちゃいます♪
【2005/09/15 12:45 】
| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<エマニエルの勘違い | ホーム | ブン♪ブン♪ブン♪  蜂が・・・・・・>>
コメント
色々考えて気でしんどくなるんやろね。
よくあるコトやけど、本格的に引越ってなるともっとしんどくなるから、
今はあんまり考え過ぎんとマイペースでいけば?

プレゼントの包装お疲れ様ですm(__)m

なんか聞くだけで肩凝ってきた(ーー;)
【2005/09/15 15:46】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
貴公子様v-20

そだねぇ・・・
今から自分を追い詰めてしまったら、これからもっと大変なコトになってしまうね。
ほどほどに頑張るコトにするわ。

でも・・・・自分のペースが分かんねぇ・・・
マイペースが分かんない私って・・・・・
【2005/09/15 21:53】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
がんばれ~ 私もがんばっとるよ~ ついでに私の書類も作ってください! 熱望します(笑)
【2005/09/16 07:58】
| URL | たけちゃん #-[ 編集] |

忙しいと、時間のたつのは早いですよね。
あとからあとから、やることって出てきますよねw。
【2005/09/16 10:01】
| URL | ocha #-[ 編集] |
たけちゃ~んv-363

たけちゃんもガンガってるのね。
私もガンガるよv-91

書類??
誤字脱字が沢山あっていいならやったげるで(笑

カンガりすぎて体壊さんでねv-350
【2005/09/16 13:49】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
ochaさーんv-22

そうそう、気持ちだけでも焦ってると時間ってあってもあっても足りないよね。

コレでヨシ!!とか思っても、「あ~アレもあったわ。」とか、エンドレスなのよね。

まぁ・・・ゆっくりやりますわ。
【2005/09/16 13:56】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/236-0bce2c91
| ホーム |
