スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
エマニエルの勘違い
皮が黒いスイカって皆さんご存知?


「でんすけスイカ」とかゆうらしいんですが、私の叔母も家で作ってるんですよ。
つい先日、私の母親が妹宅の玄関先に



何も言わず

に置いて行ったそうなんです。

で、仕事が一段落した妹が その
黒い物体に気付きました。



エマニエル「何だコレ?オカンが置いていったんだなぁ・・・・

     このでっかいカボチャ




(*´∀`)Ω ヨッシャ♪

今日はカボチャを煮よう!





エマニエル「ねぇ、お母さ~ん。あの玄関に置いてあったカボチャどうしたの?」


オカン 「 (ー’д`ー;)ハァ??カボチャ?? バカかお前は。

             アレはスイカだよ。切って中身確認してみろ!!」



エマニエル「え~(´・ω・`)ショボーン 今日カボチャの煮つけしようとしたのにぃ・・・・」



ウケましたね。


私もかなりの勘違い屋ですが、彼女もかなりのもんでつよ。
普通、カボチャかそうでないかは分かるよねぇ?



やっぱ、姉妹なんですなぁ・・・・・ 
    
      ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ・・・はは・・・



・・・・・・・・(´Д`)ハァ・・・




スポンサーサイト
【2005/09/16 20:13 】
| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<やったった! | ホーム | ムム・・・・・>>
コメント
あれはカボチャだょ…きゃぼぉぅちゃぁ(∋_∈)

私「煮ようと思ってお湯わかしたんにぃ」
おかん「煮てみればいいがな(`ε´)ふんっ」

…( ̄○ ̄;)

結局中身は今だ未知の世界だよ…

それからケンカの件ですが放棄しましたぁ(*^-^)ノ勝手に怒ってるぉーぃ!っていうかあんまり長いとあきるんだよねぇ(-.-;)でもコンビニ行くとき必ず何かいりますか?って聞くんだよね?なんだよ!かわいいじゃん。・゜゜(>_<)゜゜・。
【2005/09/16 23:31】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
へー。知らなかったー。
そんなスイカあるんですか~。
http://www.ja-tohma.jp/special/densuke.html
って、うわっなんだコレ…スゴイ…
ボーリングの玉みたい…
【2005/09/17 03:36】
| URL | こう #-[ 編集] |
絵馬煮得る☆

いやぁ・・・違いは分かるはず。
アンタおかしいよ。

”びー”の件でつが、そうだそうだ!ほっとけ。
っていうか、コンビニ行く度に・・・・って・・・笑える(笑
【2005/09/17 09:17】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
こうさぁ~んv-22

あっ!知らんかった?

ボーリングの玉よりもさ、爆弾v-313って感じしない??

URLありがとー!v-349
【2005/09/17 09:19】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
ばっ爆弾・・・な、なるほど・・・
【2005/09/17 20:08】
| URL | こう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/237-5d815afa
| ホーム |
