【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
やったった!
200509162039062
20050916203906


お昼頃少し時間があったので、かなり伸びていた爪を5ミリくらい切ろうかと、ヤスリで削っていたところ・・・・


ついでにネイルもやっちまうか!


とやりはじめて・・・・



意外に簡単に完成♪


以前ストーンをつけてスグ取れてしまったと(9月7日日記参照)日記に書きましたが、


私・・・懲りずに またやっちゃいました

           ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪



今回は、以前のストーンの半分くらいの大きさなんで付けるのに少々苦労しましたが、あまり邪魔にはなりません。


どお?(。・ω・)o出来ばえは?


つめ短いから ちんちくりん だけどね(笑




【2005/09/16 20:39 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<分かりずらいので | ホーム | エマニエルの勘違い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/238-9c74badf
ももこん☆
色々見て回ってる最中だよ♪ ももこんの一生懸命頑張るぞ☆【2005/09/16 20:42】
| ホーム |
