スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
こんぬつわぁ~。




この連休は暑かったですなぁ。

土日はくちぱしさんがお休みを取ってくれたので、相当移動をくり帰して電化製品、家具、小物を見て参りました。

感想は・・・・・



無理。

無理過ぎるよ。

多すぎて選べない。あんど 高い。



こんな感じでつ。
全然関係ない小物ばかり買っちゃったよ。(写真もその一つ)

家具は一応目星は付けたんだけど・・・・・
はたしてコレでいいのかどうか・・・・



ウワァ~ン(丿。 ̄Д ̄)丿助ケテェ~


大変だわ。




子供達をあんまり引っ張りまわしたので、ちょっと気分転換の為帰りにデパートへ寄ったのですが・・・そこでちょっとあった出来事を一つ。


一通り用事も済ませて、最後ちょこっと食材を買ってから帰るかってなコトになり、私一人だけ買い物をして娘チームとくちぱしは一足早く車へ行くコトになりました。

会計も終わって、袋詰めも終わって、さてさて車に行きますかって感じでデパート出口へ向かいました・・・・・・





あれ?~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ


出口ってドコ?

どの出口?



ホンキで分からない・・・・


えーとぉ・・・・
サービスカウンターで聞くには・・・
恥ずかし過ぎるしぃ・・・・



店員に聞くにしても、何て聞けばいいの?




「あのぅ・・・

    私の車がある駐車場は

              ドコですか?」




とか?




キャーーーー!!


アリエナィ!(w゜□゜)w




仕方ない・・・くちぱしさんに電話して、迎えに来てもらうか。。
バカにされんだろうなぁ・・・・
 (´ヘ`;)ハァ


トゥルルル・・・・


くちぱし「あ?ナンだよ?」



私   「・・・・・あのぅ・・・出口が分かんない・・・」


くちぱし「(((*´Å`) ハァ・・・・やっぱりかぁ・・・・
     
     そうなるかなぁ・・・って思ってた(苦笑」



で、電話で説明してもらい何とかデパーと脱出成功。


車の中で、



私   「そうなると思ってたの?」


って聞いたら、


くちぱし「思ってた。期待通りだった。ありがとう」


ってゆわれました。




「ありがとう」って・・・・・・・




どなたか方向オンチを直す方法

          知りませんかぁ???







スポンサーサイト
【2005/09/19 18:08 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<運動会間近なのに・・・・・ | ホーム | 見に来て下さった方>>
コメント
私も!私も!極度の方向オンチ…(∋_∈)
駅を出るたびに、旦那と反対方向に向かおうとして
旦那「…おぃ…いい加減にしてくれる?(-"-;)」とか、
旦那「そっちでいんだな。絶対着かねぇぞ…」って言われてるず。私とあんたって、どうしょもないとこばっか似てんね( ̄○ ̄;)

【2005/09/19 22:14】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
とんでもない方向音痴ですが?自慢じゃないが迷わないことはないです。ですので、人に聞くことは得意です。聞くことは恥ずかしいことじゃないんです!聞かれる奴がわるい!(笑)
【2005/09/19 23:03】
| URL | たけちゃん #-[ 編集] |
私も賛成です♪(何に??)

人に聞くの大好きv-238すぐ人に聞きます♪めっちゃ聞きますv-221
だって新しい出会いがあるかもしれへんし・・・
極力若いオナゴに聞くようにしております♪
【2005/09/20 00:21】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
あははは・・・・(笑)ウケますね。   私も結構な方向音痴。でも迷ってあせっている感が好きなんです。うわぁ~どうしよ~でも、ここで聞いたら負けだし、がんばろーみたいな。 運転中なんてすごいよ! 地図とかぐるぐる回しちゃってさ、無事に着いたときは[私ってマジ天才]っておもいますもん。今度はあせってる感を是非味わってみて下さいね★★

【2005/09/20 11:05】
| URL | むくりざわのおなご #-[ 編集] |
絵馬煮得る。

おかん譲りだわ。
この方向オンチは。

転勤族の私には命取りな、欠点だわよ・・・・

何度家に帰れなくなったか・・・・
【2005/09/20 22:04】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
たけちゃ~ん。

人に聞くのかぁ・・・・
迷ってる時って自分が動揺しちゃってるから、挙動不審になってるのよね。

それで人に聞いても大丈夫かしら?(笑

通報されそうなんだけどぉ(爆
【2005/09/20 22:06】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
Uちゃーん。

え?人に聞くの好きv-238なの??

勇気あんなぁ・・・・
私はたけちゃんのお返事にも書いたけど、挙動不審でダメね。


そして、そこから出会いを期待するUちゃんが大好きですv-238

私もこれからはお兄さんに聞こうかしら?(笑
【2005/09/20 22:09】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
むくりざわのおなごv-222

えーアンタ、スゴいな。
迷いながらもちゃんと目的地に着けるなんて・・・・。
尊敬でつよ。

私なんて きっと小学生以下かもしれんよv-406

迷ったら最後、助けてもらえるまで迷い続けます。

それが私でつv-221
【2005/09/20 22:12】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/241-62209ec1
| ホーム |
