【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
みぃつけた♡
200509202157082
20050920215708



土曜日に、リサイクルショップ巡りに行って来たのですが、家具を見ている時・・・・・


私、発見しちゃいました。


スゴくレトロで昭和の雰囲気が濃い・・・・・


かわいい帽子を見付けちゃいました。


家具なんか、そっちのけでダッシュで駆け付けサイズ探しに没頭。


くちぱしさんに



「おいおい、

   本来の目的と

      違うんぢゃあねぇか?!(`_´メ) 」



なぁんて、ゆわれましたが・・・無視して、更に没頭・・・・


ありました、ありましたよ。

娘チームにピッタリのサイズがね。




私は、

 自分の娘達を昔仕様に

   仕立て上げるのが大好きです♡ 



見てよ。

可愛くない??



こういうモノって今時少ないんでつよ?
そして、作ってもらうと高いし。




この帽子2つで105円。


やっすぅ!!

才オォ(。゚Д゚)ォオ才


沢山買っちゃいました。


沢山って・・・・・・自分ぢゃかぶれないのにね(笑

【2005/09/20 21:57 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<|・o・;)゛ドキドキ・・・ | ホーム | 困りましたね。>>
コメント
うは~v-10

姉さまの好きそうな昭和レトロ物ですなぁ♪
えりおさん、ぺヤングさん共によくお似合いで。

またあの甲高い笑い声が聞きたいですわ♪
うどんぱーてぃv-238楽しみにしとります♪
【2005/09/20 23:07】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
ちっちゃな花柄が可愛い~v-238
ってか、二つで105円って安すぎ!!!! 姉妹っていいねぇ。。。何でもおそろいにできるしさ、微笑ましいよ。いいなぁ。私も、もう一人欲しいです。嫌がるダディーをどうやってくどけばいいのやら・・・・
『子供は一人でいい』の一点張りなんだぁ…
【2005/09/21 15:13】
| URL | むくりざわのおなご #-[ 編集] |
お久しぶりです。
帽子可愛いですね~♪しかも2つで105円は安い!
でもなかなか売ってないですよね。
うちのちびちゃん用に作ってみようかな・・。
【2005/09/21 15:56】
| URL | 大ちゃんママ #-[ 編集] |
Uちゃーんv-17

甲高いうるさい声は相変わらずで、私の神経を逆撫でしまくっとるよv-359

でも、レトロなモノが大変似合う我が子を誇りに思う、良いママなわたしでつ。


うどぱは盛大に行こうぢゃあないのさ!!

【2005/09/21 17:58】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
むくりざわのおなごv-22

だべーーーー!?
可愛いよねぇ??
やっぱレトロ最高!!
あっちゃんもお一ついかが??
いっぱいあるからあげるでよ。

ウチは年子でエライ大変だったけど、今は二人いて良かったと思える時が増えて来たね。
これからもっと楽になるんだろうね。
っていうかなってもらわないと困るんですがね。

えーーーと・・・・
もう一人欲しいなら、旦那を襲いなさい旦那を誘いなさいv-238

出来ちゃえば、可愛くて仕方無いと思うしね。
【2005/09/21 18:04】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
大ちゃんママぁぁああ!!

お久しぶりぃv-238

レトロなモノ流行ってる割には、売ってないよねー?

需要があるんだから、もっといっぱいあってもいいハズ!!

でも、大ちゃんママは自分で作れるからいいなぁ・・・・
その技術が羨ましいでつ。
【2005/09/21 18:07】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
はいはいv-238毎日誘ってます『おとんたん・・・今日も交尾しようよ~』って。こっちは冗談で言ってるのに本気で「しつこい」「もう、いい加減にしてくれないか」って怒るのがおかしくて。。。  私できれば今度は年子で二人欲しいんです。夢のまた夢だなぁ・・・・・・ 
【2005/09/21 20:47】
| URL | むくりざわのおなご #-[ 編集] |
むくりざわのおなご♪

年子で欲しいとは・・・・ちゃれんぢゃーだわね。
アンタかなりの覚悟が必要よ?

私は無計画で出来ちまったから仕方なくこういう状態になったけど、ホントにホントォに!!!大変だよ。
まぁ、その分可愛いけどね。

旦那を説得すべし!!!!v-218
【2005/09/26 16:10】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/244-a71c4fb1
| ホーム |
