【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
|・o・;)゛ドキドキ・・・
今日ね台所で食器片付けてたんでつよ。


カサカサカサ・・・・

       カサカサ・・・・・

             カサ・・



え?(・▽・;)


カサカサって何よ?

何かいんの?

まさかね~?(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー




んーーーー・・・・・・



音がするのは、燃えないゴミの袋のあたりよね。



見てみる?

い、いやぁ・・・・何かいたらどーすんの?


えーームリーーー!!!

..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ





(ノc_,・;)ハア・・・




殺し屋くちぱし の出動だな。


帰ってくるまで放っておこう。


っていうか・・・・ご飯作れないよ。




怖いし。


怖すぎる。


虫ダイキライ。


実は、今日の朝くちぱしの朝ごはん用意してた時、シンクにある桶みたいのに、死んだ変な虫(全長3~4cm)が入ってたんだよね・・・・

くちぱしは捨ててくんなかったから、自分で捨てたけど。。。
死んでたから出来たようなものの生きてたら絶対無理。



今回は間違いなく活きがイイはず。



くちぱしさん早く帰ってこないかなぁ・・・・
【2005/09/21 17:11 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<案の定 | ホーム | みぃつけた♡>>
コメント
カサカサの正体わかったの?  (ドキドキ)
ゴッキーには食器洗いの洗剤!!!ぴゅーってかけてみ!!!ひっくり返って即死するから。ゴッキーってアブラムシ科の仲間だから体の油分を分解されるとだめになちゃうんだって。
【2005/09/21 20:30】
| URL | むくりざわのおなご #-[ 編集] |
むくりざわのおなご♪

カサカサの原因分かったよ・・・・
やっぱりいたよ・・・・虫がね。
だけど、ゴッキーに似てるけど、ゴッキーとはちょい違うの。
ナンだろアレ。
この間、朝見たのと同じヤツだったんだよね。

早く引っ越したいよ。
こんな家ヤダーーーーーー!!!!
【2005/09/26 16:07】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/245-afb140f9
| ホーム |
