【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
案の定
今日娘チームは、そろって幼稚園をお休みしました。


前からそうなんだけど、イベント近くなると必ずと言ってイイほど体調を崩す我が娘。


おいおい・・・・勘弁しておくれよ。


朝から病院へ行きました。


で、終わったのがお昼。



実は私も昨日の夜から、風邪気味でかなりダルダル。
今たぶん熱があると思うわ。



でも、そんな自分の体調に気付かないフリをして 今日は来月から通う幼稚園へ 心配の種のペヤング(言葉の遅れ等)の相談に行きました。


前回はお会いできなかった、先生方にも会うコトが出来ました。


私的に



好印象♡


全然お任せできるわ。



って感じ。

公立ならではのアットホームさがありまつね。



コレ!コレよ!!

石川時代を彷彿させる体験でした。


ペヤングのコトもちゃんと見てくれるって。
遅れも大丈夫ぢゃないかとの温かいお言葉も頂きました。



相談行って良かった~。


えりおの先生も厳しそうな感じですが、子供が好きっていうのが伝わって来ました。


あとは、娘チームがガンガってお友達を沢山作って一日も早く楽しい園生活を送ってくれるコトを願うばかりでつ。







【2005/09/21 17:44 】
| 育児 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<秀樹の素 | ホーム | |・o・;)゛ドキドキ・・・>>
コメント
おばんです。  担任の先生いい感じでよかったねv-221  娘っ子もきかんぼちゃんもまた新しい友達ができるね。 私は友達作るの苦手。成人してからは本当にダメ。子供の頃からの友達には何でも話せるのになぁ・・・・・
風邪早く治るといいですねv-106
【2005/09/21 20:18】
| URL | むくりざわのおなご #-[ 編集] |
季節の変わり目の時期なので、どうしても体調を崩してしまいますよね。

コウも微妙に風邪気味で、私は疲れがとれません(歳のせい!?)><;

きかんぼちゃんは、引越しの事もあって大変な時期ですから、身体を大事に頑張って下さいね。
【2005/09/21 20:55】
| URL | あちゃみママ #-[ 編集] |
次の幼稚園の先生方がいい人みたいでほんまに良かったねv-410
ちょっとひと安心。

あと、友達をいっぱい作れれば親子共々楽しい生活が待ってるよ。

風邪ひいたか・・・
今はそういう時期やし、疲れもあるんかな。
これからもっと忙しくなるから身体には気を付けてv-219
【2005/09/21 22:10】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
だから午前中TELしても出なかったのね。 っていうか私も全然ダメ…おなごと同じで成人すると妙に受け身かつ小心者になっちまってビクビクしちゃう(*_*)やんだねぇ!(;_;)

ちなみに今日のサンボは寝坊して朝飯、オカンがくれた宇宙食みたいな乾燥イチゴのみ食べただけだった為先生の昼飯まで食べたってm(_ _)mそして先生は泣く泣くあげたとお便り帳に書いてあったず。
【2005/09/22 23:02】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
更新してないみたいだけど生きてるかい?まぁ、忙しいのだとは思うけどね~ そういや、私も、子供の頃言葉があんましゃべれんかったきがする。ゴキブリの事をブチュリー!などと叫びながら走ってたらしいです(笑)そんな私も、今では立派なおっさんです。スキルは女を口説くことです(笑)
【2005/09/24 01:01】
| URL | たけちゃん #-[ 編集] |
良かったですやん♪
石川くらいの感覚があるんやったら一安心ですなv-221
引越しでバタバタしてるとは思いますがガンガッテくださいね♪
【2005/09/24 17:00】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
むくりざわのおなご☆

遅くなってごめんよぅ。

忙しいのなんのって・・・・v-406
ヘトヘトだわさ。

新しい友達作るのって勇気&気力がいるよね。
私もスゴク苦手だよ。だけど転勤族という立場上子供のために何とかガンガってきたよ。

けど、未だに苦手。

今度引越ししたら、永住なんで一度友達になったら長く付き合えるからいいかなぁ・・・・なんて希望を持っているよ。

いい友達できるといいなぁ・・・・
【2005/09/26 15:51】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
あちゃみママ☆

風邪も何とか気力で治して、引越しカンガっておりますよ。

私は気力で治せても、子供はそうはいかないモンねぇ。
親の私たちが気を付けないとね。

私は毎日栄養ドリンク飲んでんだけど、きいてんのかなアレ。
気休めのような気がするわ(笑
【2005/09/26 15:55】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
貴公子様☆

そだね、きっとコレからは楽しい生活が待っているのよね。
その為に色々苦労して来たんだ・・・・・と思わなくちゃやってけない(苦笑

体調気をつけるわ!
アリガト♪
【2005/09/26 15:57】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
絵馬煮得る。

電話の通りの状況だわさ。

ところでアンタのトコのトラブルどーなった??
【2005/09/26 15:58】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
たけちゃん☆

生きとりますよ、何とかね。
忙しすぎ。ホント猫の手も借りたいってこういうコト言うんだろうね。

今が一番大変な時かも。

この忙しさに子供が犠牲になってて、ちょっとかわいそう・・・

っていうかコレ↓一度聞いてみたいもんだわ(笑
スキルは女を口説くことです




【2005/09/26 16:01】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
Uちゃ~ん☆

まぁったく、余裕が全然無くて私もくちぱしも壊れ気味です(苦笑
だけど、忙しくてカリカリしてんのに不思議とケンカしないのよね。
変な感じよ。

幼稚園も入ってみないと分かんないけど、まぁ・・・何とかなるでしょ?みたいに楽観的な部分がかなり大きいよ。
だって、そう思わないと不安で泣いちゃいそうだしねv-408
【2005/09/26 16:04】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/246-ee744f3e
| ホーム |
