【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
運動会。
24日運動会当日。



天気が悪かったりしたら、

    朝6時10分位から幼稚園の

        連絡簿で連絡します。



ってゆってたから、朝5時30分に起きて天気確認して霧雨だったから連絡待ちしてたのよ。


・・・・・6時20分。




連絡来ないでやんの。
運動会やんのね?コレでもやんのね?




特急でお弁当作んなくちゃいけないぢゃん。


で、バタバタとお弁当作って娘チームとくちぱしさんを起こして、さてお天気はいかがかしら?




・・・・土砂降り。



ねぇ、ホントにやんのね?運動会。 



お友達ママに連絡してみました。


私  「おはよー。今日運動会やんのかな?」


お友達「ねぇーやるって言ってた?私今もう一度寝ようと思ってたんだけど。今ベットのトコ。」


私  「え?○○さんって(友達)運動会のお手伝いお願いされてなかったっけ???」


お友達「うん。ホントは後10分後に集合なんだよね」


私  「ちょっと待って!寝ないで!!私が幼稚園に電話して聞いてみるから、まだ寝ないで!」


で、幼稚園に電話。


幼稚園の答え→ 「今の所やる予定です♪」



まぢかよ?

お友達にも連絡して我が家チームも雨の中出陣。




園到着。



・・・・・・・・超土砂降り。



カメラ壊れますから。


これでもやるの?


20分後・・・・・・




「せっかくお集まりいただきましたが、

      生憎の天気なので月曜日に順延します。」




(ー’д`ー;)ハァ??

ふざけてんのか?




こんだけ人集めておいて、なにゆってんの?
200人以上はいたわな。

みんな文句ぶーぶー。



だって、月曜日って・・・・休みぢゃ無いぢゃん。

くちぱしさん見れないぢゃん・・・・

親と一緒の競技全部私が出なくちゃダメぢゃん・・・・



というワケで、今日運動会でした。

一人で撮影&応援&競技と、まるで
私の運動会でしたよ。


まぁ、まぁ・・・・無事に終わったからいいか。





【2005/09/26 17:22 】
| 育児 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<応募待ってまぁす。 | ホーム | 秀樹の素>>
コメント
大変でしたね。

幼稚園の方は、もっと早く延期をする決断をしてくれれば、お弁当だって作らなくて済むんだし・・・親の苦労も分かってもらいたいですねぇ。

ウチは来週の日曜に運動会なんですが、ウチの幼稚園、行事がある時は必ず雨なんだそうです。

今から心配ですわ~。
【2005/09/26 18:38】
| URL | あちゃみママ #-[ 編集] |
なかなか強行突破したがる幼稚園やね(笑
周りはかなり迷惑やけどv-388

もしかしたら幼稚園だけ降ってなかったんかもな。

ウチの運動会も雨が多いよ。
平日になってしまって、(営業やったんで)仕事中に行ったコトも何度かあった。


それにしても一人三役お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり体を休めて下さい。
【2005/09/26 20:56】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
あはははっっ((爆
今日のおもしろぉい!!TELより状況伝わったわよぅ(*^-^)ノ
【2005/09/27 11:31】
| URL | エマニエル #-[ 編集] |
私は、【運動会のお手伝いをお願いされていたお友達のお母さん】 にビックリですよ!だって、そんな状況で二度寝しよう。だなんて・・・素敵すぎるぅ。  ダディー参加できなくて残念だったね。運動会お疲れ様でしたv-82 ちなみにうちは10/22でっす。    
【2005/09/27 13:04】
| URL | むくりざわのおなご #-[ 編集] |
あちゃみママ☆

そうなのよぅ!
もっと早く決めていてくれたら、お弁当も作ら無くて良かったし、ずぶ濡れにならなくても済んだのに・・・・

みんな結構お怒りゲージ高めだったよ(苦笑

あちゃみママのトコの運動会 今回は晴れるといいねぇ・・・天気悪いと何かと不便よ、ホント。

【2005/09/28 07:24】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
貴公子様☆

やっぱ、その日に合わせて会社休んだり、おばあちゃん達が来たりで予定を変えられないってトコロもあるみたいなのよね。

それにしてもさ・・・・ひどいよね?
【2005/09/28 07:29】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
絵馬煮得る。

アンタには詳細話してあるから、余計伝わったんだろうね。

まぁ、上手いコト伝わって嬉しいわ。
【2005/09/28 07:30】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
むくりざわのおなご ☆

だべぇ??
このお友達ママすごいでしょ?
私もこの人のこういうトコ大好きv-238

もう少しで離れちゃうから寂しいなぁv-406

ダディって感じぢゃねぇよ、ウチのは。
強いて言うなら・・・・その筋の人・・・・?(爆
【2005/09/28 07:33】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/248-16e59d1a
| ホーム |
