【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
応募待ってまぁす。
皆さんは、奥さん、旦那さん、彼女、彼氏のコトどんな風に呼んでいますか?
また、呼ばれてます?

きっと、下の名前だったり、愛称だったり・・・・なんでしょうなぁ・・・




いいなぁ・・・ε=('A` )ハァ…




最近ね、家具やら、細かい用品やらの買い物でくちぱしと出かけるコトが多いんでつよ。


で、店内で別々に行動していて



私は 「パパ」とか 「オトサン(フィリピーナ風)なんてぇ呼んでるでつが、



くちぱしは・・・・・・・


とてもココでは書けないような、呼び方で私を呼びます。


人がいても、

店内だろうが、

人ごみだろうが、

知り合いがいようが、いまいが


関係なっしんぐ。(ノ`△´)ノ




さて、みなさん。

普段私がくちぱしに

     呼ばれてる名前を

         当ててみませんか?





ココで皆さんに素敵なお知らせが!!

当選者の方の中から、

    抽選で一名の方にナント
 

         ”おっぱい星人ストラップ”

                    をプレゼント!


ふるってご応募くださいね♪ (*^0゚)v  




~ 商品詳細 ~



レア!?おっぱい星人ストラップ♪








以前主人の為に購入したのですが、主人が恥ずかしがって なかなか付けてくれないので出品(?)いたします。
子供が一度開封を致しましたが、未使用品です。
当方おもしろいモノが大好きで、色々お店を見て回るのですがこれと同じモノは見かけたコトはありません。


レアかもしれません。

顔(胸)の部分の色合いがナンともいやらしいかわいらしいです♡

この機会にいかがでしょうか?
定形外の送料でしたら負担いたします。
ゆうパック等がご希望でしたら、差額のご負担をお願いします。
ノークレームノーリターンでお願いします。

【2005/09/26 18:13 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<コレって・・・ | ホーム | 運動会。>>
コメント
僕は・・・

多分聞いたことあるし、回答権ないですよね~v-406
今回は皆さんの回答を見物しときまっす♪
【2005/09/26 20:54】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
とってもファンキーな名前なんでしょうな~とりあえず、ゴンザレス あたりでどないでしょ?え、たけちゃんおもしろくなくなったって?ほっといてくれ!(笑)
【2005/09/26 22:01】
| URL | たけちゃん #-[ 編集] |
ボインでしょ?
【2005/09/27 11:34】
| URL | エマニエル #-[ 編集] |
え~   普通に『ノボリ』とか?
【2005/09/27 12:50】
| URL | むくりざわのおなご #-[ 編集] |
Uちゃん☆

確かに。
Uちゃんは知ってるわ。
っていうか・・・・・ナンだか分かる?
【2005/09/28 07:39】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
たけちゃん☆

ゴンザレスって・・・・・
ドコから来るのさ?

店内でゴンザレスなんてぇ呼ばれた日にゃあ・・・・離婚でつv-239
【2005/09/28 07:41】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
絵馬煮得る。

空気を読め。

お馬鹿ちゃん。
【2005/09/28 07:41】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
むくりざわのおなご ☆

普通に『ノボリ』

コレ意味が分かるの、ほんの一部ですから!!(笑

かなりウケたよv-411

それに、ノボリって呼ばれるのはイヤぢゃ無いわ。
別に、不思議に思わないでしょ?
・・・・イヤ・・・思うかやっぱ。
【2005/09/28 07:44】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/249-1728de2a
| ホーム |
