スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
コレって・・・
文字色昨日運動会があったコト日記にかきましたよね?その時わたしはコトもあろうか ”ばりぼーるじゃーじ” (8月26日日記参照)を着て行ってしまったんでつよ。


だって・・・・運動会で着る上着なんて無いんだもん。



で、無駄な注目を集めながら黙々と競技に参加&眺めてました。

えりおの鼓笛が始まるので洋服の撮影に行ってお手伝いを少ししていたところ・・・・・



PTA役員の方「お母さんバレーボールされてたんですか?」


私     「あっ、はい!!大好きなんですよ。」


PTA役員の方「ウチのチームに入りませんか?」


私     「えっ!?是非お願いします!!・・あーでも・・・隣町に引っ越すんですけど・・・」


PTA役員の方「ココぢゃ無くなると入れないのよね・・・」



残念

・・・・バレーボールをするチャンスだったのにぃ(泣



コレってスカウト???


違うか、ちょっと誘われただけか(笑


やりたかったなぁ・・・ばりぼーる。


その後も先生や父兄の方に、ジャージのコト言われちゃいました。



豊天高校って書いてあるから、その高校出身だと思われてたみたい。


ソレ・・・


違いますから。



豊天っていうメーカーですから。


そんな高校ありませんし、

   高校のジャージを今着れる程

      物持ちよくありませんから。



って言いたかったけど、面倒なので


私は



豊天高校出身とういコトでヨシとしました。




だっていちいちい言うのウザくない?



豊天高校卒業です。





・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
【2005/09/27 08:01 】
| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<逢いたかったわ。 | ホーム | 応募待ってまぁす。>>
コメント
そういえばアキバ系Tシャツも豊天でしたよ。この会社、目のつけ所が違いますなぁ!
【2005/09/27 10:09】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
ひぃーっ!(爆
なんか疲れすぎて冴えてんじゃなぁい(*^-^)ノ
【2005/09/27 11:39】
| URL | エマニエル #-[ 編集] |
Uちゃーん!!

アレ?知らなかったの?

このメーカー関西の方にあるらしいよ・・・・
私まだ欲しいモノあるんだけど、今大人気でなかなか手に入らないアイテムが沢山。

私好みのメーカーさんでつよv-238

【2005/09/28 07:36】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
絵馬に得る。

そんなにおかしいか?
っていうか、私が冴えてんぢゃなくて あなたが壊れてるんぢゃ無いの?

お後がよろしいようで・・・・・
【2005/09/28 07:38】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/250-783ae80e
| ホーム |
