【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
不思議な世界
この間家具を選びに出かけた時、あまりに娘チームがつまらなそうなので子供広場で遊ばせるコトにしたんです。

30分500円のプレイルームで遊んでいました。

私はうろちょろしながら、ちょくちょく娘チームの様子を見に行ってました。

10分経過した頃、プレイルームに行って様子を見たところ・・・・



















050924_1318~01.jpg

050924_1330~01.jpg



何だ?コレ。



何で、コスプレしてんの?


ペヤングそれは白雪姫か?

何で耳ついてんの?

おまけに猫の手付けてるし。




えりおお前は何のつもりだ?

オーロラ姫か?
 




っていうか・・・・・・




周りの女の子全部コスプレですから。



ココってそういうコトする所なの?



不思議な世界でしたよ。


喜んでたからいいけど・・・・


【2005/09/28 22:20 】
| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<だるぅ・・・・ | ホーム | 合併>>
コメント
二人とも可愛いですねi-178
それにしても、すごいですね。コスプレのできるプレイルームi-198
写真には小さい子も写ってるようですが、小さい子用のもあるのかな?
私なら絶対わかなにこっそり着せてみるだろうなぁi-237
【2005/09/29 09:26】
| URL | 大ちゃんママ #-[ 編集] |
キュートですやんv-238これならおこちゃま達大喜びだね。是非ノボリさんにも着てほしかったなぁ  できれば【樽ばやし】ってかいてるやつ!
【2005/09/29 16:11】
| URL | むくりざわのおなご #-[ 編集] |
大ちゃんママ

そうなのよ!!
結構サイズ揃ってて小さい子でも着用可なんだよ~!
だから、小さいお子さんの場合子どもが着たいっていより、親が着せたいって感じで追っかけながら着せてる人多しでした(笑
【2005/10/06 22:53】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
むくりざわのおなご


ヤバイって!!!(爆
たるばやしなんて知ってるの ほんの数人だし(爆

ツボついてくるねぇ・・・・・v-21
【2005/10/06 22:55】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/254-acb002fc
| ホーム |
