【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
だるぅ・・・・
おいら風邪がぶり返してます。

昨日は、荷物の運び過ぎでダウン。

今日は朝から風邪が酷くなりダルダル。

まぁ・・・
寝込んでる場合ぢゃないんで働きますがね。

コメント返せず皆さんごめんにょろ。


必ずお返しするので、待っててね。

今日の午後からネットが使えなくなります・・・・
早ければ、今日の夜繋がるかもしれないのですがブログは出来ないかも。

まぁ、モブログでしようと思っております。


っていうかさぁ・・・・



引越し全然進んでないんだけど。

どーしよ?


私一人ぢゃ 出来るコト限られてるしぃ・・・・・。


求む お手伝いしてくれる人。
または、癒してくれる人。



たぁすけてぇえええ~
【2005/09/30 09:11 】
| 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<< ̄) | ホーム | 不思議な世界>>
コメント
疲れが溜まってきてるんやないの?
その上、季節の変わり目でもあるし。
無理したら、後で余計に酷くなるかも。

助っ人ねぇ・・・

子供が育てたピクミンがいっぱいいるんで、とりあえず送ります。
忠実なんで自由にコキ使って下さい。


変なトラックバックがあるよ。
【2005/09/30 10:32】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
大丈夫!?

季節の変わり目だし、引越しの事で疲れているんじゃないですか?

今、無理すると、後が大変ですよっ。

少し身体を休めた方がいいと思いますよ。

私もコウ(風邪)の看病と、風邪気味で、疲れています。

私もきかんぼちゃんと同じで身体を休めなければ・・・と思いつつ、これがなかなか出来ないんですよねぇ。
性格上、セカセカしているから^^;

きかんぼちゃんも私と一緒かな!?
【2005/09/30 16:51】
| URL | あちゃみママ #-[ 編集] |
ひぃーっ!ぎゃはははっ(爆
貴公子さぁん、ピクミンの話すっごいはまりましたぁ(*^-^)ノ想像で姉の引越しを手伝ってるピクミン…ププっ。・゜゜(>_<)゜゜・。たまんねぇ~!!
【2005/09/30 22:15】
| URL | エマニエル #-[ 編集] |
エマニエルさん、喜んでもらえてうれしいですぅ。
でも、きかんぼちゃんが疲れてそうなんで、ちょっと笑いがあった方がいいかなぁって思っただけなんで・・・

そんなん言われると調子に乗ってしまうかもしれません(笑
僕もピクミンの働きぶりを想像しましたけど(爆
【2005/10/01 20:41】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
貴公子さんへ。

ぃやぃや最高でしたょ!頭の回転がいいんですょ絶対(ノ^^)八(^^ )ノなかなか思いつきませんょm(_ _)m爆笑でちた(∋_∈)ありがとぃ(*^-^)ノ

ところでみなさん。姉ですが当分ブログ更新ができないのではないかというくらい引越しが大変みたいです。今日もカリカリしてましたよぅ(`ε´)

申し訳ありませんが気長にお待ちくださいませ(;_;)
【2005/10/01 23:20】
| URL | エマニエル #-[ 編集] |
兄さま、姉さま引越しガンガッテくだせぇv-91

気長に待ってますし♪
【2005/10/02 02:18】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
珍しく更新されないなと思ってたら、
風邪+お引越しが忙しいんですね。
無理だけはせず体は大切に ゚ー゚)b
【2005/10/04 03:15】
| URL | こう #-[ 編集] |
貴公子様

ピクミン働かねぇ・・・・v-359
隅っこのほうで固まってるでよ。

私が育てたわけでは無いからダメなのか???
【2005/10/06 22:59】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
あちゃみママ

いっしょーーーー!!!
セカセカしてまぁすv-238

別に誰もせかして無いし、せかされる場面でも無いのに、いつも焦ってます。

性分なのかしら?

体調は、少しず良くなってきてるよ~ありがとん☆
【2005/10/06 23:02】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
uちゃ~ん

待っててくれてアリガトv-237

二人でヘトヘトになりながらも何とかやってるでよ。

早くフクスマおいで~。
何かヤツは新年早々単身赴任になりそうよ・・・・
【2005/10/06 23:05】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
こうさん

お久しぶり~♪
見ててくれてるんだー。
アリガトね。

体調も回復しつつあるよ。
まだまだ完璧ではないけどねー。

無理せずカンガります。
【2005/10/06 23:08】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/255-ad48a0bc
| ホーム |
