スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お久しぶりぃ。
なかなか更新できなくて申し訳ないとです。


いやぁ・・・・ブログネタ色々あるんでつがね。
時間が無いのよ。
あっ、あと体力も。

10日にTDLに行って来た話とか、日常で起こった面白いコトとかね。
まぁ、追々に語らせていただきますわ。




引越しは済んだのか?


って?



んふぅーー・・・・・(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪



まだですが 何か?( ̄- ̄?)




追い込みが進まないのよ。

今日から娘チームが園に出勤してくれたんで、時間があると思いきや・・・・入園そうそう明日は、えりおの入学前の知能検査だとかで付いて行かなくてはならないし、ペヤングはお預かり保育の手続きしなくてはいけないし・・・・・・




いっそがしぃいいいいい!!!!!!

         (*0*;)きゃー!!




私に、コピーロボットをくれ。

出来るコトなら
3つくれ。


ふぅ~・・・・・お陰で夜ぐっすりでつよ。


あ、そうそう近所付き合いの件でつが




問題なすぃんぐ。

(*^0゚)v ィエーイ☆彡



解決しました。
今日も娘チームは近所のお友達と遊びまくって来ました。
ママ友達も出来そうで、ホッとしとりまつ。




ウチの娘チーム強ぇーーー・・・・・



一日で馴染んで来やがったよ。
恐るべし・・・・その度胸・・・・

もう友達もいるみたいでつ。





あとね、今日お昼過ぎから夕飯のカレー作り始めたんだけど色々考え事しながら、雑用しながら料理してたのよ。




よぉ~し、でけた!




と味見してた時、お迎えに行かなければ行けない時間でびっくり!
あわててチャリで出かけました・・・・




さっき食べたカレー何かいつもと違うわね・・・・



なぁんて思いながら娘を連れてご帰還。


そんなコトすっかり忘れて、入浴後 カレーを食べようと用意をして 


さて、いただきまぁす・・・・・・





 ・・・・気が付いちゃったよ私。





お肉入れるの忘れたみたい。




っていうか


忘れた。



ごみんね。みんな。



ヘルシーカレーってコトでヨシとして?ダメ?




何とか許しを得て無事夕飯を終えました。



ダメねー。考え事しながら作るのは。


ダメねー。煮込んでる間プランターのお世話なんかしたら。



精神的余裕が全く無い私でつ。



ん???今どなたか



「そりわ関係ないだろぅよ?

     ・・・いつものうっかりぢゃあねぇか」




とかゆった?



はい、ゆった人~?

一歩前に出てー。




そう思うなら、私の近くで常に助言をしてよ。


疲れてるので、うっかりのレベルが高いのよね。
そして、失敗のレベルも高くなる。



で、


取り返しのつかないコトになる・・・・・・・・




ぅわぁぁああああああん(T□T)



みんなのコメント嬉しいっス。
みんなぁ~大好き♡











スポンサーサイト
【2005/10/12 21:48 】
| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<幸せな気分 | ホーム |  ̄)>>
コメント
コピーロボットかぁ・・・

そう言えばきかんぼちゃん、パーマンジャージ持ってたやん!
それ着て仲間呼ぼ!
それがいい!


早速ママ友達出来そうなんや。
それは良かった!
これからが楽しみやね。

うっかりOK!
そのままそのまま(笑
【2005/10/13 01:20】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
肉の入っていないカレーなんて、
陳皮の入っていない七味唐辛子みたいなもんじゃないか~!!

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

(-ω-;)ウーン
例えが微妙すぎたか?

取りあえず、一歩前に出ておきますね(笑)
【2005/10/13 17:16】
| URL | PRI #hkDems2w[ 編集] |
姉さま~~♪

10日のTDLもっと早く言ってくれてれば~(><)
仕事無理やり休んで駆けつけたのに~~

とりあえず皆さん元気そうでなによりでつ♪
引越し落ち着いたら言ってくらさいねっ
家の中ぐちゃぐちゃにしに逝きますからっ♪
【2005/10/13 20:46】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
コピーロボット欲しい気持ち、凄くわかるなぁ。

落ち着くまではゆっくりでいいので、ブログ更新まってま~す(^^*)
【2005/10/13 22:03】
| URL | あちゃみママ #-[ 編集] |
貴公子さん…私、あなたのコメントが大好き(;_;)マジでパーマン呼ぼう!!パーマン♪パーマン♪パーマン♪

【2005/10/15 15:10】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
貴公子様

大変長らくお待たせいたしました。
おいら復活しただよ。

パーマンの仲間来てくれたよ。
けど、みんな忙しくて すぐ帰っちゃったv-409

貴公子様就職決まったのね!
おめでたうv-238
【2005/11/10 18:18】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
PRIさん

お久しぶりぃ。

元気かしら?やっとこ復活でつ。
またよろちくね☆
【2005/11/10 18:19】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
Uちゃ~ん

Uちゃんも忙しいようね?
お引越し終わったのかしら???
早いご訪問お待ちしてるわv-238

Uちゃん犬大丈夫だっけ??
【2005/11/10 18:20】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
あちゃみママ

やっこと気持ち的に余裕できたわ。
これから遊びに行くね~!!
【2005/11/10 18:21】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
絵馬煮得る

やっとこ落ち着き始めたわ。っていうかアンタは詳細知ってんもんね。
こりから、またヨロチク。
【2005/11/10 18:22】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/257-cd8051d2
| ホーム |
