【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
幸せな気分
になる出来事が2つありました。


一つ目。


我が家はキャノン製のデジカメを使っていたのですが 調子が悪くつい先日修理に出したのよ。
で、一万円くらい修理費かかったけど直って帰ってきたのね。

TDLの時使おうかなぁ・・・・って思ってたら、また同じ症状で調子が悪い・・・



もう一度修理へ出したところ・・・・


今その機種不具合が見付かってリコールしてるコトが判明!!! 

前回出した修理費は全て返ってくるし、


オマケに・・・・・・



今までのは3年前に購入したモノなので320万画素だったのよ。
それがさ、
 500万画素のカメラと交換してくれる っていうぢゃないのさ!!


キャノン太っ腹ぁ~~~!!


ラッキー♪



2つ目。


今日えりおが幼稚園から本を借りて来たので読んであげてたのよ。
2ページ目を読み終わった時から、不思議な感覚になって来たのよね。



あれ?この懐かしい気持ちなんだろ?



3ページ目の絵を見た時


あーーーーーーーっ!思い出した。


私が4歳頃お気に入りで 

    いつも読んでもらっていた

       絵本だったのでつ!!



25年ぶりくらいだわ・・・・・



こんな形で再会するとは・・・・・感動。


私が好きだった本を、子供に読み聞かせてるなんて・・・・スゴイと思わない?



幸せになれる2つの出来事でした。
嬉しかったので、ついつい更新してしまいました(笑

【2005/10/13 22:56 】
| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ふっかぁああつ!!! | ホーム | お久しぶりぃ。>>
コメント
デジカメの件ももちろん嬉しいけど、
お子ちゃまが、昔自分が好きやった本を借りてくるってのは嬉しいというか、ほんまに感動って感じやね。

いい本はなが~く好まれるんやわ。


お子ちゃまは色々ときかんぼちゃんの血を受け継いでるみたいやな。

うっかりも・・・かな?(笑

それはまだ早いか(^_^)
【2005/10/17 00:06】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
お久しぶりです。みなさん元気ですか?   おなごは・・・元気じゃないです。 はぁ・・・ なんかお落ち込んでます。何をしても満たされないっていうか。。。時々こーゆー気持ちになるんです。 一緒に酒でも飲みません?  
【2005/10/17 10:34】
| URL | むくりざわのおなご #-[ 編集] |
姉さま・・・

まだまだ忙しそうですね。
くれぐれも身体を壊さんように気をつけてくださいね。

早くブログ更新できるくらい余裕がでるのを祈っとります♪
【2005/10/20 21:31】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
おなごに酒を飲ませるのは勇気がいります。私はよく知ってるんだぞぃ!いつも体以外はどっかいっちゃうもんね。とぉいとこへ…
おなごが酔うと全員で席がえがはじまります。まちがいないっ!!
【2005/10/27 23:57】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
貴公子様

絵本のコトはびっくりしたよ。マジで。

アイツ自分で選んだって。
私とえりおは色んなトコが似てるのよね。

うっかりも????
はい。しっかり受け継がれてますが、何か?
【2005/11/10 18:25】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
むくりざわのおなご

聞いたよ。
あっちゃん大変だったんだって?
今は大丈夫なの?

お互い大変よね。

おなごも調子戻ったかい??

【2005/11/10 18:26】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
Uちゃん

お約束のように、しっかり体調崩して てぃへんだったわv-408

くちぱしさんに、何日も仕事休んでもらっちゃったよ。
ひさ~しぶりに喘息の発作が出てさぁ・・・・
死ぬかと思ったわv-405

まぁ。今はほとんど回復したけどね~☆
【2005/11/10 18:30】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/258-4f88e0ff
| ホーム |
