スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ふっかぁああつ!!!
皆さん、お元気?


お久しぶりね。
今までずっと忙しかったワケではないんだけど、なかなか更新出来なかったのよね。

ウチの家族はみんな元気です。

新居にも慣れてきて、なかなか快適に過ごしております。
子供も普通に毎日を過ごしているので、今の所大きな問題は無いように思います。

っていうかさ、
 


この写真のPCラック私が作ったんだけど、どお?

051110_1727~01.jpg



なかなか気に入るモノが無くてねぇ~・・・・

なら、自分で作っちまうか!
と、やる気を出して、チマチマと約一週間かけて作りました。
思うように出来なくて、途中何度も壊して捨ててしまおうかと思ったんですが 何とか作り上げました。(隣の小さな棚みたいのも作った)


で、使い心地は・・・・・




最高。



私最高。


商売しようかしら?


やれば出来るものね。
自分にびっくり。マジで。




で、あと一つ報告がありまつ。



我が家に新しい家族が増えました。


あっ!妊娠したわけではないのよ。


我が家の三女「ジャスミン」です。 

コーギーです。
くちぱしさんが惚れ込んでご購入されました。


051110_1728~01.jpg


ほとんど吠えなくて、噛まなくて、甘えん坊でとても良い子です。
エサをあげるのが私なんで、私の後ばかりついて回ります。

めちゃめちゃ可愛い♡ 


先程も書いたけど、ホント手の掛からない良い子なのよ。

でもね・・・・・・・



家の中では、爆走するくせに 外に出ると一歩も動かねぇ・・・・ 座ったまま微動だにしない。



ナゼ?????(ー’д`ー;)


犬って散歩好きなんぢゃないの?

外ってゆったら大喜びすんぢゃないの?

違うの?


どうなの??????




さっぱり分かんねぇ・・・・・・・


なので、外を移動する時は抱っこされての移動です。


まさに、お犬様状態でつ。


彼女のゲージのせいで家もかなり狭いでつ。


お犬様だから仕方無いのか?


まぁ・・・・いいや。

そのうち散歩出来るようになるコトを期待して待つコトにしよう。




皆さんこれから また毎日書きますんでヨロチクおながいしますφ(u_u*) 
スポンサーサイト
【2005/11/10 18:13 】
| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<大丈夫かよ・・・・ | ホーム | 幸せな気分>>
コメント
お久しぶりで~す。

ずっと更新されていなかったので、心配していました。

新しい家族が増えて毎日がenjoyしているみたいで・・・とにかく元気そうなので良かったです。
【2005/11/10 21:01】
| URL | あちゃみママ #-[ 編集] |
お久しぶりですねー
しばらく更新が無かったので、ブログやめちゃったのかと思ってましたよー。
PCラックといい、お犬様といい、
いあぁ、なんかイイ生活してますね!
楽しそうだなー。うらやましいです。
(´¬`)ジャスミンカワユス
【2005/11/10 22:36】
| URL | こう #-[ 編集] |
やっと復活かぁ!
またかと思って心配しましたよ。

色々お疲れ様でした。
かわいい犬やね。
きかんぼちゃんだけやなくて、お子ちゃまも大喜びちゃう?

とりあえず“ホッ”としました。
また楽しいブログを期待してるよ(^-^)
【2005/11/10 23:08】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
あちゃみママ

ご心配お掛けしましたぁ。

いやぁ体調崩したり、トラブルがあったりと色々ハプニング続きだったのよね。

ソレも仕方ないかとこなしてるうちにヘトヘト・・・夜熟睡・・・・ってな感じで、なかなか更新の余裕がなかったんだー。

これからは ちゃんと更新できるのでよろしくね☆
【2005/11/11 08:48】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
こうさん

でしょー?ジャスミンかわいいよね(←早くも親(?)バカ)
家の中では、大暴れでじゃれて来るのに外では、超大人しい可愛いヤツです。

イイ生活??
イヤイヤイヤ、色々と大変なんだよー。
問題クリアにすると、また問題・・・・とあたふたしながらの生活でつよ。

こうさんも早く慣れるといいねぇ。
【2005/11/11 08:53】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
貴公子さま

心配かけてスマンねぇ。

なんとか元気になりつつあるよ。

ジャスミンが来て一番喜んでるのは、私では無く「くちぱしv-521」ですから。
で、2番目が娘チーム。
3番目が私。

そう一番最後が私。


・・・・・だってトイレのお世話大変なんだもん。
一日がソレで終わったちゃうよ。

まぁ、だから私になつくんだろうけどねー。
【2005/11/11 09:04】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/259-dafdaa4d
| ホーム |
