スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
覚えてるかしら・・・?
お久しぶりです。
只今 母子家庭中のきかんぼです。


いやぁ・・・・忙しいし、気持ちに余裕が無いです。
なんでこんなに忙しいだろう・・・・

まぁ・・・まぁいいや。
忙しいのは仕方無いもんね。

ブログ辞めたのか?体調悪いのか?家庭内で問題でも?等々メールでご質問いただきましたが

ブログはお休みしていただけなので止めてません。
体調は特別悪くありません。
家庭内で問題は・・・・・・大きなものはありません(笑

そろそろ書きたいと思う気持ちが強くなったので、またちょこちょこ書きたいと思います。
なぁんか この数ヶ月でかなり老けたカンジ。

皆私のコト覚えてるかなぁ・・・・「あの人は今」的な感じになってなければいいんだけど。



頭の方で触れたのですが、今くちぱしさんは江戸で単身赴任しとります。
予定は2月半ばまで。
で、その後3月半ばまで茨城へ。
で、その後・・・・・・
 ドコに行くの?くちぱしさん。
どうやら10~11月までそんなコトが続き我が家での生活は出来なそうです。



実はね、私くちぱしさんが2,3日出張しただけでも夜眠れない かわいい(?)寂しがりやサンなんです。
これからかなりの間一人で3姉妹(えりお、ペヤング、ジャスミン)の面倒をみなくてはいけないのに大丈夫かよ?って思ってたんだけど・・・・

意外に平気(笑


実は結構強かったみたい


っていうか、いかに私が家の仕事してたか分かったわ。
だって、今のトコロ何にも困らない(笑



私って働き者。


でも、やっぱ寂しいねぇ。
早く秋にならないかなぁ。



くちぱしさんが出稼ぎ行ってる間 毎日少しづつ勉強しようと子供と決めて実践してるのですが、その時いつも幼稚園バスの乗り降りの時のあいさつがちゃんと出来ないという話になったんです。

ペヤングに

私 「乗る時は何て言うんだっけ?」

と聞いたトコロ

ペヤング「おはようございます」


私「そう!正解♪ぢゃあ、帰る時は?」


ペヤング「ばいばい」


私「・・・・・・・・違うでしょ?もう一度。なんて言うの?」 


ペヤング「・・・・・おはようございました


大ウケ。


おはようございましたって私がフザけてたまに言うけど、 そんなトコ真似するなんて思ってなかったから意表突かれたね。


毎日こんな感じで過ごしてるよくちぱしさん。


皆更新に気付くかなぁ・・・・・
皆さんのトコにもお邪魔させていただきまぁす。
スポンサーサイト
【2006/01/17 23:07 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<恐怖体験?? | ホーム | ごめんにょろ。>>
コメント
忘れてません♪

でも兄さんは頂きました!
返してほしければ私に嫁候補を紹介してくださいm(__)m

去年の姉さんの更新頻度がある意味異常すぎた!!ほぼ毎日更新してましたやん?!僕もやり始めて分かりましたが、毎日更新なんて無理無理。

ゆっくり、まったり逝きましょう!!
【2006/01/17 23:47】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
おひさしぶりですー
もちろん覚えてますよーb
お元気そうで何よりです。
またちょこちょこ覗きに来ますねぃ。
…てか、楽しそうだなぁ。

そうですねー。この際、てきとー更新を宣言してみては?(笑
【2006/01/18 00:37】
| URL | こう #-[ 編集] |
やっと復活やね!
元気そうでなにより。

しばらくは母親役と父親役をするんやね。
大変かもしれんけどガンバってv-91

相変わらずお子ちゃまはいい味出してるね。
その調子できかんぼちゃん色でいって欲しいなぁ(笑
【2006/01/18 09:16】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
Uちゃ~ん。

嫁かぁ・・・・私の年になると回りは皆人妻よv-256
だってUちゃんにはいるぢゃないのよ!

更新はまったりのっそりするコトにするよ。
でも、いいネタがあるとメモってまで報告したくなる私・・・・・記者とかになった方が良かったのか?

そうそう、まん丸と大きくなった小鳥v-521ヨロチク頼むよ。
悪さしないように見張っててね☆
【2006/01/18 20:27】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
こうさぁーん。

早速さんきうねん☆
コメントの「来ますねぃ。」の「ぃ」の使い方が可愛いわv-238

楽しいっていうか、おもしろいね。この娘達は。
天然って言うのもあるのよね。私譲りか?(笑

んだな。てきとー更新にするわ。
気が乗らないときはやんない。
コレに決めたわv-308
【2006/01/18 20:30】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
貴公子様

そうなのよ。
父親役もやっとりまつ。
っていうか・・・・・あまり困らないってコトは普段からやってるってコトなのか・・・?
非常に微妙な感じだわv-16

こりからもヨロチクね☆
【2006/01/18 20:39】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
ハーイ(^O^")/
忘れてない人がここにも居まっせ~

帰る時は…にうけました。
次は是非「ばいび~」を習得させてください。
(ふるっ)
【2006/01/19 09:23】
| URL | PRI #hkDems2w[ 編集] |
PRIさん

お久しぶりん☆
覚えててくれてアリガトー!

毎日娘チームの変な言葉遣いに親としての自信がなくなりつつある今日この頃でつ・・・・
【2006/01/21 21:43】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/264-dc9e9d33
| ホーム |
