スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
恐怖体験??
おばんでやす。

くちぱしさんが単身赴任してから、かなり手の掛からなくなった娘チームだす。
ナゼに?
子供なりに良い子にしないといけないって思ってるのかな?
ワガママは相変わらずだけど、ご飯食べたら歯磨きしてテレビ観て9時になったら勝手に寝る。
くちぱしさん在住の時は、言われないとしなかったのに。
全くもってありがたい話でやんすよ。
で、今は歯磨きを終わりテレビを観ておりまつ。
勉強も毎日続いているし。
さんきう娘チーム★

今日のタイトルの恐怖の話。
くちぱしさんがいなくなってからダブルとシングルのお布団を敷いて寝てる私達母子。
私は常にダブルで子供が日替わりで交代してるんです。
で、昨日はえりおと寝る日でした。
彼女は寝相が激悪。
しょっちゅう布団を直さなくてはいけないんですよ。
朝5時頃寝ぼけ眼でお布団を直して、もう一度寝ようとヌクヌクしてた私・・・・



「あはははは・・・」



ん?んん???
・・・・・アレ?何?今の。



間違いなく家の中から聞こえた声。
娘チームの声ではありません。
おばあさんが笑ったような声。
あばあさんっていうか年配の女性の声でした。


ナンなの?


寝室のドアが開いていたら一階に寝ているジャスミンが何か言ったかもしれないけど、しっかり閉まってる・・・・・


どー思う?皆さん。


少し怖かったけど、そんなにゾクッとするような感じはありませんでした。


ナンだったんだろう?アレ。

何かの音がそう聞こえたのかな?


実はお隣の奥さんは少しそういうのが分かる人なんでつ。
今日我が家で遊んでいる時そのコトを話したんでつ。
その奥さんも色々声を聞いたり、光を見たり・・・となかなかお盛ん(?)なんですが、嫌な雰囲気ってのが分かるらしいんです。
で、ウチのコトを聞いてみたんですが

隣のマダム「全然そんな嫌な感じはしないよ!大丈夫。
ウチも今まで結構あったし大丈夫だよ。」ですって。

・・・・っていうか・・・・・コレマジっすか?
よくあるコトなんスか?


・・・・以上恐怖体験?の話でした。

後でまた皆さんにお聞きしたいコトを子育てのカテゴリーで書きますんで見てくらさい。
スポンサーサイト
【2006/01/18 20:21 】
| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<他人事ではない。 | ホーム | 覚えてるかしら・・・?>>
コメント
こえ~!!
けど、嫌な気分がしないのなら大丈夫…なのかな?
俺はヘタレなので、そういうのは無理だな。
【2006/01/19 09:26】
| URL | PRI #hkDems2w[ 編集] |
こんにちは。お久し振りで~す。
たまに訪問しにきていましたが、更新がないので、心配しちゃいましたが、元気そうなので安心しました。

くちぱしさんが単身赴任で大変そうですね。

所でこの話・・・実は私も隣のマダムと一緒
で、感じたりする(霊感!?)人なんですぅ。
今では、すっかり慣れましたが、最初(小学3・4年の頃)は怖かったぁ~。
私の母も霊感!?ってやつあるんだよねぇ。


【2006/01/19 10:26】
| URL | あちゃみママ #-[ 編集] |
あちゃみママ~

キャーv-238
アリガトーーー!!
覚えててくれて嬉しいわ!

旦那の単身赴任は・・・・なんだか結構何でも無いっス(笑

恐怖体験の話・・・・
マヂで?こぅえ~・・・・今度色々聞かせてね。
【2006/01/21 21:49】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
PRIさん

私も怖がりだよ。
でもね、そん時は不思議と怖くなかったんだよね。
悪い体験ではないような気がしたの。
っていうか・・・半分寝ぼけてたからね(笑
【2006/01/21 21:51】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/265-33d10b8b
| ホーム |
