スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
どーしよー・・・やっちまったよ・・・・
どーしよーやっちまったよ事件が先週ありました。

いつも通り幼稚園バスのお迎えのためバス停へ行きました。
他のママより一足先にバス停へ・・・・
「すいませ~ん」
と声が
ん?アッ私のマシーン(車)が邪魔なんだ。
とすぐ動かしました。
普段そんなコトが無い場所なんで、今思えばこの時からおかしかったのよね。

いつもジャスミンを乗せてお迎えに行きます。
だって
キューキューうるさいから。置いていくと違う所におしっこされるから(怒
で、他の所にマシーンを止めて いつものようにジャスを乗せたままドアを閉めました。
ちょうどその時、小さい子を連れたお友達ママが



ママ「ウチの子犬見たいんだっていい?」

私 「どーぞ、どーぞ。見たってー」


そしてジャスを見学。
ジャスは子供好きなので大興奮。



ガシャ。


私&ママ「アッ!」


鍵を閉じ込めしちゃいました。


そうですヤツ(ジャス)がロックしちまったんです・・・・・

家の鍵も、携帯も財布もマシーンの中。
さてはて・・・・どーしよう・・・・・



そんなコトをしてるうちにバス到着。
うるさい二人組み(娘チーム)が降りてきやがっちゃった。


そのママに近くの車屋サンまで連れて行ってもらって

「かぎ開けておくれよー(泣」

とお願いして何とか開けてもらいました。



3500円也


その金額をどうしてもママが払うと言ったのですが、私の不注意が原因なので、もちろんこちら持ちにしました。


いやぁ・・・・やっちまったよ。


今の車の構造って防犯対策で簡単に開かなくなってるんですってね。
結構てこずったようでした。。


それ以来キーは必ず抜くコトにしてます。(当たり前か)


051123_0013~01.jpg



さっき散歩嫌いのジャスを散歩させようと思い、激寒の中風邪ひかないように完全防寒に準備5分。ジャスを捕まえて準備に3分。

さて出発。


ただいまぁ・・・・散歩所要時間5分。


勝手に帰って来やがったよ。こいつ。
散歩時間より用意の時間が長いってどゆコト?
やってらんねぇ。

やる気無くすでよ。全く。

ヤツの一番好きなコトはドライブです。
しかも運転してる私の足の上に乗って、私のハンドルを握ってる腕に頭orアゴを乗せて楽チンな格好で乗ってやがる。
7キロのアナタは重いですし、邪魔です。
なんで助手席にいないんだろう。

甘え過ぎ。私が甘えたいよ。
誰か甘えさしてぇーーー!

スポンサーサイト
【2006/01/19 12:45 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コビィ♡ | ホーム | 他人事ではない。>>
コメント
あ゛ー…( ̄○ ̄;)
もぉヤダ(`ε´)本当にヤダ(-"-;)また電話しる。
【2006/01/21 17:24】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
絵馬煮得る

さっき おかんと電話してアンタが落ち込んでる理由らしきもの見当付いたわよ。

まぁ、いつでもいいから電話くれ。
【2006/01/21 21:55】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/267-ecf14f14
| ホーム |
