スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
コビィ♡
コビィ知ってる?
今私コビィ大好きで、待ち受けから着声までコビィ一色でつ。
コビィ大好き♡
結構ミーハーでもあるんスよ。私。


くちぱしさんが単身赴任してから始めての週末を迎えております。
えりおはちゃんと理解しているのですが、ペヤングがイマイチ分かってないようで


ペヤング「パパぁ帰って来ないねぇ・・・・」

などとボソッと言ってます。
まぁ、突然お仕事で遠くに行くって言われても理解できないわな。
その度にえりおに


えりお「パパは遠くにお仕事行ってるから、もうずっと帰って来ないんだよ。忘れちゃったの?ペヤングちゃん」

えりお・・・お前はホントお姉ちゃんだね。
ここんトコ ペヤングとの差がドンドン開いていくように思います。
くちぱしさんがいなくなってから毎日少しですがお勉強をしているのですが、今までイヤイヤやっていたお勉強も、えりおは自分から進んでやるようになりました。
今までとは全然違うスピードで字を覚えていくし。
ホント・・・・どしたの?

長く続きますように・・・・祈るだけです。


ペヤングも少しずつだけど、かなり頑張っています。
それにしても、書く字に性格って出るね。
えりおは・・・・とても達筆(?)で読めなかったりする字が多いのですが、ペヤングの字は上手です。
几帳面というか、神経質な面がよく出ています。
お手本通りに書くのよね。
丁寧に慎重に。
お手本の字を書く私が緊張するわ。

そのお勉強のせいか、ペヤングの言葉も少しづつはっきりしてきています。
何とか普通の小学校に入れるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
【2006/01/21 23:50 】
| 育児 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<情報求む!!!モンモン&アクビちゃん | ホーム | どーしよー・・・やっちまったよ・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/268-47135196
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/21 23:54】
| ホーム |
