【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
情報求む!!!モンモン&アクビちゃん
去年の暮れからスカパーに入った我が家は、毎日アニメ三昧でございやす。
それで、ハクション大魔王のアクビちゃんが主役のアニメ番組があるんです。
んもー可愛くて、私も娘チームも大好き♡なんです。

で、そうなるとアクビちゃんグッズが欲しくなる私と娘チーム(っていうか私)

オークションやネットで色々調べたんですが、なかなかグッズが見付からない・・・・・・・
何年か前だったら結構あったみたいなんだけど、今はかなりレアに近いようで見付からないんです。

そこで・・・・このブログを見てくださってる皆さん。もし、もーし!!巷で売っているアクビちゃん&アクビちゃん専用の乗り物(動物)のモンモンを見つけたら是非教えてください。


アクビちゃんが大人のアクビちゃんに変わった時って知ってます?
メチャメチャせくすぃだわよ♡

情報ありましたら宜しくお願いします。

060121_2352~01.jpg

モンモン。
【2006/01/22 00:14 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<たこ焼きみたいなやつ | ホーム | コビィ♡>>
コメント
おぃ!暇人(-"-;)いいのぉ「あくびちゃん」にうつつをぬかしておれて…(`ε´)こっちは吹雪が猛威をふるってるわぁ(*_*)ってゆぅか私の頭の中も猛吹雪でやんす…(T_T)逃飛行こしたい絵馬に得るでした(-_-#)
【2006/01/23 12:23】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
あらぁー暇人なんて心外ぃ~。
毎日しっかり留守を守ってる主婦に向かって失敬な!!

また雪降ってんの?
近かったら手伝いに行ってあげるのに・・・
ホントかわいそうね。

そういえばあの話どーなったの?
少しは落ち着いたの??
【2006/01/23 13:03】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
ずぅえんぜん?もう私って一生幸せになれない女なんだと確信したのょ!不幸をしょって行きていくわ(*^-^)ノ
【2006/01/23 13:19】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
絵馬煮絵る

んなコト無いから。
アンタだって知ってるでしょ?
私が今までどんなに苦労して辛い目にあってきたか。

今アンタはそういう時期なんだって。
試練なんだって。
一つ言わせてもらうと、「ハルオは普通若しくは、それ以上!!」←間違いないから。
あんなに頭の良い未満児見たコト無いよ。

ぜぇったい、幸せが来るから!!!!
元気出せ!妹よ!!
【2006/01/23 13:26】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
亭主元気で留守が良いってね(ノ^^)八(^^ )ノ

ぅちはそうなりたいですけども…(-"-;)


ずぅえんぜん解決してないざんす!兆しもみえない感じ?
【2006/01/23 15:21】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
あらぁ、励ましのおことばありがとねん(∋_∈)もぉさぁ…ここまで落ちるとサンボのウルトラマンで劇しちゃうょ?あ゛ぁ゛ーん゛って…(-"-;)サンボの真似(T_T)
【2006/01/23 15:27】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
あらぁ、励ましのおことばありがとねん(∋_∈)もぉさぁ…ここまで落ちるとサンボのウルトラマンで劇しちゃうょ?あ゛ぁ゛ーん゛って…(-"-;)サンボの真似(T_T)
【2006/01/23 15:27】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
絵馬煮得る

あ゛っあ゛~ぁん。
コレは効果音ぢゃ無いよ。絶対。
頭いいのは認めるけど、指導者が間違ってる・・・・
そう、おまいの旦那だよ。
将来を考えてしつけなさい。

こばいこばい・・・・・
【2006/01/23 20:46】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/269-367f0245
| ホーム |
