【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
そろそろ寝ようかな
なんて思ってたんだけど、明日歯医者だってコトをフと思い出してちょっとブルーになっとります。

3年ぶりくらいの歯医者だわ。。。。
前かかったのは静岡の時でした。

前歯の神経が炎症起こしていて、死ぬほど苦しんで(実際 何回も痛みで気絶したのよ)エライめにあったので、今回は早めの受診です。

いっそのコト、今怪しい(虫歯容疑)歯は全部やってもらおうと思っております。。。。
診察台に乗ってしまえば覚悟は出来るんだけど、ソレまでが怖い・・・
痛みに強い私だけど、歯の治療だけはイヤ。
特別な痛みだよね?アレって。。。。

最近寝付きが悪いんだけど、今日も眠れそうも無いわ。

はぁー・・・・・

憂鬱。
【2006/01/23 22:56 】
| 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<歯医者 第一回目 | ホーム | 恐るべし……>>
コメント
何回も痛みで気絶
すごーい!
今まで気絶なんて事ないです。
貧血で倒れる人は見たことありますが、
どんな感じですか?
【2006/01/23 23:55】
| URL | デジフェチ #-[ 編集] |
デジフェチさん☆

お初ですぅ。
コメントありがとうござます♪

「歯痛で気絶」←コレまぢです。
二日くらい苦しんだかな。
旦那様に休んでもらって子供を見てもらい、私は横になったり、家事したり。
常に痛い状態なんですが、時々ズッキーン!!と来るんです。
もちろん食べ物は全部NG.

夜うんうん言って苦しんでる私を見ながら寝た旦那様は、朝私がうつぶせで動かないのを見て
「死んだな」
って本気で思ったそうです(苦笑

コレ言っても分かる人と分からない人いるかもしれないですけど、子供産むときより痛かったです。何倍も。

痛いーーーー!!って思って気が付くと、台所の食卓に座って突っ伏してたり・・・・

ホント歯痛は恐怖です・・・・・(怖
【2006/01/24 09:09】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
痛みで気絶かぁ…
こわっ!!
俺も虫歯撲滅の為、半年以上歯医者に通いました。
おかげで、奥歯はギンギラ銀。
歯医者はいくつになっても嫌だよねぇ…。
【2006/01/24 10:08】
| URL | PRI #hkDems2w[ 編集] |
PRIさん

前回もかなり通ったんだけど、今回も長引きそうだわ。
私もゴージャスv-352な口の中になってるよ(悲
だって普通の歯と同じような感じに治してもらうと1本5万とかかかるんだよね。

どーせ入れ歯になるだろうし、結婚してるし・・・もうイイヤ。ってな感じ。
【2006/01/24 13:59】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
歯は良くなるコトがないから、恐いやろうけど早く行った方がええよ。

一つ不思議なのが、
普通、注射 e-304 って痛いけど、ハグキへの注射は全然痛くないやん?
「ハッ、ハグキに注射って~ v-393」って思うけど。
あれ、不思議やわ。

あと、気絶するまでほっておくのも不思議(笑
【2006/01/24 17:33】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
はじめまして!私のブログにコメントありがとうございました。嬉しかったです♪
今日は歯医者、いかがでした?嫌ですよね~あの音が大嫌いです。
私は以前親知らずを切開して抜き、1週間「南しんぼう」となりました。あまりの痛さに会社で泣いていたくらいです・・・

おっと本題へ。ジャスミンちゃん、かーいいですねv-238 プラムは7ヶ月で7.6kgでした。ずっと9kgなかったのですがフードを変えて食べるようになってから増えました。(増えすぎ!)せめて9.5kgにはしたいなと・・・・
避妊手術は26日なんです。ジャスミンちゃんは初ヒートはきましたか?初ヒート前に手術すると乳腺の病気にはまずかからないそうです。メスの8割は子宮系の病気にかかります。プラムには年をとってからの手術のリスクを考え決行することにしました。賛否両論かと思いますが、飼い主がワンコのことを思ってすることと割り切りました。(ほんとはすごく心配) きかんぼちゃんさんも悩むこととは思いますが、ご家族でよく話し合ってくださいね~
【2006/01/24 17:35】
| URL | yummyyummy #-[ 編集] |
貴公子様

歯茎の注射痛くナイだとぅっ!?

いてぇよ・・・・

腕にする方がまだいいよ。

気絶するまでほっておくのも不思議(笑

あとコレ。
弁解させていただくわ。
ほって置いた訳ではなくて、急に痛くなったの!!!で、年始で歯医者やってなかったのさ。
っていうか、今回も痛み出したのが年末・・・・
狙ってるのか?位腹立つわv-359
【2006/01/24 19:49】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
yummyyummy さぁああん!

待ってました!!
親知らずを切開して抜くのって その後がかなり痛いらしいですねー。
偶然隣に住むマダムも最近その手術をしたばかりなんですよ。
痛いって半泣きでしたよ。可哀想に・・・・
特別な痛みですよね・・・・

プラムちゃんもジャスと同じくらいだったんですねぇ。
今、市販のMサイズのお洋服がジャストな感じの体型です。
避妊手術の話為になりました。。。
この子為には、やっぱり手術は必要かなと強く思っています。
まだヒートは来てないんですよ。
いつ来るかヒヤヒヤです。
でも8割って かなりの確立ですね。
怖いです。体調の変化に早く気付いてあげられるか あまり自信が無いので少しでもその心配を無くす方法がベストぢゃないかと思ってます。
また色々教えてください。

【2006/01/24 20:43】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
姉さま・・・

やり始めたらゴスゴス更新してまつな~~v-42
燃えてる?否、萌えてるぅ??

今週末は兄さんを拉致って横浜まで逝ってきますわ♪

早くそっちに遊びに逝きたいですね~
【2006/01/24 21:21】
| URL | 相方U #-[ 編集] |
Uちゃーん

あぁバスバスやっとるでぇー!

萌え?

萌え萌えですv-238

先週小鳥v-521は一人ぼっちでピーピー泣いてたから、是非是非とぉも!かまってやってねん。
拉致って売り飛ばさないように!
まぁ、飼い主も餌代かかって仕方なくて困ると思うけど(笑

いつでも来ぃやぁv-344
【2006/01/24 21:54】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
業務用品・サービスを探すなら http://www.microdsi.com/215783/200413/
【2008/10/04 03:26】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/273-ec73d864
| ホーム |
