スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
歯医者 第一回目
いやぁ・・・・


怖かったね歯医者。

泣いたね。←ウソ。


最初レントゲンやら、口内の写真やら、歯科助手のおねいさんによる検査やら。
最初でぐったり。

先生が一人しかいないから、かなり待たされる。
その間



キュイ~~~ン


ガリガリガリ


ジージージー・・・・


こぅえーよぅー・・ぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ


この時すでに診察台の上。
逃げられない。
私の目の前には、私をどうにかしてしまう機械の部品がイッパイ。



早くやってくれーヽ(TдT)ノ

このドキドキ感がイヤだー(/TДT)/


待つコト40分。


先生「お待たせぇ~♡ごめんね☆待たせて」 
(先生は30代後半~40台前半の男性です)


私 「え?(・▽・;)あっ・・いえ・・・お、お願いします」


なんでこの先生 デートの時みたいにはしゃいでるんだろう??


先生「(口を見て)あ~コレはぁ、麻酔かけないとダメだね。かけてイイ?」


私 「・・・・・是非 かけてください・・・」



だってかけないと痛いんでしょ?


もし、私がダメです。って言ったら、どーしたんだろう・・・

「あっやっぱ、ダメです」

と言いたい衝動にかられながらも麻酔を打たれました。


先生「うーん、ごめんねぇチクッとするからね。ビックリしないでね!」



ε= (-с_-`o) ハァ…しねーよ・・・・



注射くらい意味分かるわ。

麻酔も効き削るコトに。


ガガガ・・・





痛い・・・・痛い・・・痛いんですけど!!




全然違うトコ麻酔効いてんですけど!!


痛みが走るたびにビクビクしてる私を見て、さすに気付いたようで


先生「あ?痛い?」


私 「あぁー」 (口開けてるのでハイと言えない)


先生「あー歯が割れてるねぇ・・それで痛いんだ。パカッと割れてるだぁ。パカッとね☆」


分かったから、どーにかしてよ。


処置中・・・・


先生「今日はぁ、穴埋めておわりねー。今度麻酔打ち直してちゃんとやるからねぇ!お疲れ様でしたぁ!!」


と、麻酔の効きの悪さが原因で治療が出来ずに終わりました。


先生が、かなり個性的。
良い人なのは確かだけど、何か・・・初めてのタイプでうろたえた。


歯科助手のおねいさんが。みなさん可愛い&優しい。
男性には是非お勧めの場所です。
どーりで男の人多い訳だわ。(え?そうぢゃ無いだろうって?)

次回は2月3日節分の日です。
めでたいのぅ・・・・・また、麻酔かぁ・・・・


皆さん次回に好ご期待!(何を?)







スポンサーサイト
【2006/01/24 22:45 】
| 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<またもや…… | ホーム | そろそろ寝ようかな>>
コメント
ちわっす、気が向いたのでかきこんでみました。
歯医者、がんばったみたいで、ごくろうさま。

私は別の意味で歯医者で気絶しかかった事ありますよ!
歯科助手のおねぇさんの手が口の中に入ってきただけでもぉ・・・

オカサレテルミタイダ
なんて感じでウキウキです。
変態ですがなにか?
【2006/01/24 23:55】
| URL | たけちゃん #-[ 編集] |
今日はウルトラマンが三体逆さ吊りにされてたょ…(-"-;)わざわざ脚立に登りたかぁいとこに三体も…(*_*)落っことすたびに「ママぁ、とって!」私「ヤダ。ウルトラマンおばけがくるょっ!」サンボ「ウルトラマンおばけぇ?(笑)ママぁ?エヘヘ。」意味わかんないし自分で言っておきながらウルトラマンおばけを想像して怖くなった(・_・;)ところで今日、家の前の雪壁全部とってくれたっけょ?(*^-^)ノ道ひれぇ~!こっつぇにひろいっけぇ?って感じ!
【2006/01/25 00:17】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
お疲れ様でした!

ふぅ~私も歯医者さんに行かないといけないんだった・・・
サボルこと早2ヶ月

しかし、その先生妙に馴れ馴れしい?
私もその手のタイプは苦手かも・・・

私が行ってる歯医者さんは看護師さんが美人で有名なところらしく!
うん、ほんとにマスクかけてる以上はみんなキレイなの(マスクの下は知らないけど)
ただ先生1人が熊みたいなオッサンで、でもそれがある意味安心できて良いかもしれない(^-^;

今後も頑張ってね!
・・・私も頑張る(予定)
【2006/01/25 13:34】
| URL | 藤子 #Aqlg/Rak[ 編集] |
おつかれさまでした…

私も、こないだ歯茎がはれて
ホッペが少しはれちゃいましたよ(泣)
原因は私のブラッシングの仕方
にあるんですが…
親知らずが原因で、痛い思いを
するんで、私も歯医者頑張らなくちゃいけないなぁ~v-12
【2006/01/25 15:46】
| URL | YUKI #-[ 編集] |
たけちゃーん

お久しぶり。っていうか気が向かなくてもカキコに来てよ。

相変わらずの変態ぶりにホッとしたよ(笑

お仕事ガンガってるみたいだねぇ。
一度仕事してるたけちゃんを見てみたいわv-238v-238
【2006/01/25 21:11】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
絵馬煮得る

今日の写メあとでアップさせていただくわ。
【2006/01/25 21:12】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
藤子さん

藤子さんも歯医者行かなくちゃいけないの??
仲間発見v-238

ヤダよねー。
他の病院と違って、何か特別なのよねー。

あのドクター ワザとそうしてるのか地なのか・・・ホント不思議な人柄だったよ。

自分が小学生にでもなった気分だよ。
安心させるための手なのかしら。

逆に不安なんですけど。って感じ(笑
【2006/01/25 21:19】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
YUKIさん

YUKIさんも歯医者仲間???
うぉー!仲間が増えていく!
何か非常に嬉しいです(笑

この年になって虫歯で歯医者に行くのって、普段子供に
「歯磨きしないと虫歯になるよ!」
と言っている身には、非常に恥ずかしい思いになるんだよね・・・・

YUKIさんのブラッシングってどんなブラッシングなの??
そんなに力強く・・・・?
【2006/01/25 21:31】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.allnavi.jp/101114/304564/
【2008/10/02 01:15】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/274-5d9a329a
| ホーム |
