【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
うぅ~ん
実は今日我が娘チームは幼稚園お休みいたしました。


朝起きた時点で、



えりお →咳、鼻水、声の枯れ
ペヤング→鼻水



私→喉が痛い、非常にダルい(←あっ、コレはいつもだった)


というような感じだったので幼稚園をお休みするコトにしました。

実は、金曜日参観日があり親子で節分のお面を作るので その日に休む訳にはいかないんです。

で、大事をとってお休みにしました。


午前中は薬を飲んでお布団で寝てたのですが・・・・・
一番具合の悪いのは私だったらしく、ヤツらは全然寝ない・・・・

仕方ないので午後は、お勉強したり、テレビ観たり、おやつ食べたりしてたんですが・・・・



えりお「ママぁ・・・・」


私  「うわっ!!どーしたの!!」

えりお「出ちゃった・・・・」


大量に嘔吐しちゃってました。

アレ?やっぱ具合悪かったんだ?

休ませて良かったぁ~。

その後は、いつも通り元気いっぱいでした。


明日は週一のお弁当の日。


超メンドくせぇ・・・



【2006/01/25 22:38 】
| 育児 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<はずかちぃ・・・・・ | ホーム | またもや……>>
コメント
キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.jpnet.info/215783/
【2008/09/30 00:55】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/276-e5b94059
| ホーム |
