【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
激安なコーデ。
今日は、幼稚園で親子でお面作りっていう参観日だったんですけど普段おばあちゃんみたいな格好しかさせてない娘チームに少しだけおしゃれさせたいと、この間お洋服を購入しました。


可愛くて安い服。


コレなかなか探すの至難の業なんですよ。
子供服ってヘタすると大人物より高いし。


でもね、私の家の方には強い見方のお店があるんですよ。



今回は姉妹お揃いにしました。


060127_1750~01.jpg





上のカットソー→599円

下のスカート付きパンツ→999円



お一人様約1600円のお値段でございます。


写真は、お昼寝後の娘チームなので靴下脱いでいたり、髪型がイマイチだったりであまり可愛くないけど、キチンとしてると とても可愛いんです。


っていうか

安いでしょ???


さっきお洗濯をしたんですが型崩れは無し。
結構しっかりしてる作りなんです。


子供がかわいい服着てると、ちょっと親も嬉しくなっちゃうのよね。
ちなみに私は、おばあちゃんみたいな格好で参観日に行きました。


私のコトなんて誰も見てないしね(笑



いーんだもーん。


【2006/01/27 23:04 】
| 育児 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<悪い子ちゃん | ホーム | バトンが回ってきたよ。>>
コメント
相変わらずうまく買い物してるなぁ。
そういうお買い得ショップ探しのプロやね!

そうそう、安い服はすぐに型崩れするのが多いけど、それが無いのはアタリやわ。

ところで、きかんぼちゃんが言うお婆ちゃんみたいな格好ってどんなの?
それがすっげぇ気になる。
【2006/01/29 16:41】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
安くても、可愛くっていいもんがあるんですね~二人とも似合ってる(^_^)


私のイメージするお婆ちゃんみたいなかっこは…

まず、ズボンのウエストは総ゴム。

ウエスト位置は(股上)超HIGH。

そして、すそに向かってすぼんでいく。

色は、茶色かグレー。

そして、髪型はショートでオールバック。

全部80前の私のお婆ちゃんのこと(笑)
ごめんな。ばぁちゃん。
公表しちゃった(笑)
【2006/01/29 18:15】
| URL | YUKI #-[ 編集] |
このまえ買ったズボン380円だったよ(笑)
安物買いなら負けないぜ!
【2006/01/30 11:31】
| URL | PRI #hkDems2w[ 編集] |
貴公子様

どんな格好か知りたいって???
えーとね・・・・

割烹着

ウソ(笑
何かだらしない普段着で行っちまったよ。

皆さん素敵な格好してんだよねー。
【2006/01/31 20:24】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
YUKIさん

ありがとうv-238

おばぁちゃんラブリーv-254

私おばぁちゃん子だったんで、おばぁちゃんに異常に弱いです(笑

おばぁちゃんに頼まれちゃうと、何が何でもしてやろうって気持ちになりますわ。

ちなみに、普段の服の娘チームとYUKIさんのおばぁちゃんの違うところは、髪の毛のみです(爆

【2006/01/31 20:28】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
PRIさん

380円って・・・・

どんな服?
見せて!!
【2006/01/31 20:29】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
鳥を探すなら http://www.aceauto-net.com/101213/204183/
【2008/09/25 01:52】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/281-2b97d9b3
| ホーム |
