【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
みなすわぁぁぁああああん
200601302130052
20060130213005
コメント返せずにごめんにょろ。

実は、土日から私の扁桃腺が腫れて発熱&ダルさが。
昨日からエリオが胃腸風邪。吐きまくり。(ナゼか幼稚園では平気だったらしい)今日の夕方からエライ吐きっぷりで、こちらがハラハラする。
布団で寝かせるのが怖い……
以前エリオが胃腸風邪にかかり、エリオ→ペヤング→私、くちぱしと全員被害にあったので、そっちの方も恐怖……

吐き気止めの座薬入れてんだけど、胃液が溜ると吐きたくなるらしい。
明日も病院に行かなくちゃ。
ペヤングも手足の皮が剥ける症状が出る奇病(?)が出てるので皮膚科に行かなくちゃ。私の扁桃腺は……無理だな(T_T)

コメントちゃんと返すので待っててねー!! 写真は病院で診察待ちしてる時のものです。丁度この時……続きは今度書きまぁす。
【2006/01/30 21:30 】
| 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<いやいやいや。 | ホーム | 悪い子ちゃん>>
コメント
そないなことになってたとは^_^;

ユックリ治してね~
復活を待っております。
【2006/01/31 00:07】
| URL | YUKI #-[ 編集] |
お姉さん・・・元気出して下さいね。
旦那さんが留守中。それだけでも寂しくって心細いのに、そんなになるなんて・・・
  
早く良くなる様に練馬の空から祈っておりますぅ。  おなごより
【2006/01/31 01:26】
| URL | おなご #-[ 編集] |
今、胃腸風邪も流行っているよねぇ。

やはり病院は子供優先で、親は後になっちゃうけど、無理しないようにね。
【2006/01/31 10:00】
| URL | あちゃみママ #-[ 編集] |
脱水症状には気をつけてね。
あと、嘔吐の時に食べさせちゃいけないものも
有るのでご注意を。って、医者で教えてくれるか…。

お大事に…。
【2006/01/31 11:03】
| URL | PRI #hkDems2w[ 編集] |
大変なコトになってるなぁ。
大丈夫?

家族の一人が風邪をひいたらみんなに回るからペヤングちゃんも気を付けんとな。

皮が剥けるって?
アトピーのせいかな?
ウチの次男坊も、(ペヤングちゃんと症状は違うけど)最近おへその辺りが”かゆいかゆい!”って毎日ゆってるわ。

とりあえずきかんぼちゃんは”気合”で治すしかなさそうやな。
いつもみたいに。
【2006/01/31 12:31】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
YUKIさん

不安を残しながらも、えりおは回復しております。
不安ってのは、いつ吐くかわかんないから常に
「気持ち悪く無い?」
って聞いてなくちゃいけないんだよね。
ホントスゴイ吐きっぷりなのよ。。

怖い怖い・・・・・・
【2006/01/31 20:44】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
おなご

んだよ。
一人ぢゃ いざという時やっぱ困るね。

練馬の空かぁ・・・・・
都会を闊歩したいよ。

【2006/01/31 20:46】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
あちゃみママ

そーなんだってね!
今胃腸風邪流行ってるんだってね。
知らなかったぁ。
ウチの子に限って。。。。とかの考えは持ったらダメね。

今回は非常に怖い思いをしました。
強い吐き気で呼吸が出来なかったのよ。

今は物も食べられるようになって回復にむかっております!
【2006/01/31 20:49】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
PRIさん

えー・・・
食べちゃダメな物って教えてくれなかったよ。
最初に食べて良いものは「うどん」と「おかゆ」って言われただけ。

是非教えてくらさい。
【2006/01/31 20:51】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
貴公子様

ペヤングのはね、汗の細かい水泡が皮膚の中に出来てソレが破裂して皮が剥ける・・・・アレー・・・・何て言ったっけかな・・・・名前忘れた。ナンとかっていう(笑)症状なんだって。
新陳代謝が良い子供に起こりがちなモノらしいよ。
薬は無しでした。


王子のおへそ痒い病。
是非診てもらっておくれ。

【2006/01/31 20:54】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
子供向け食器を探すなら http://www.tularebw.com/215783/210206/
【2008/09/23 01:57】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/283-8bc1bd9d
| ホーム |
