【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
えりおの名言。
今まで、色々えりおのおかしな発言を載せて来ました。
この間お友達とケンカした時に言った言葉を書きたいと思います。

先日お友達と外で遊んでいた時、ちょっとしたコトで男の子達とえりおがケンカになってしまったんです。
あんまりにも口ケンカが過ぎるので、
私が



ヾ(´o`ヾ) マアマア


となだめていた所・・・・

号泣中のえりおが 突然男の子達に向かって




えりお「女はメスなんだからね!!!(`0´)」




周りにいた大人達大ウケ。



「そうだよねぇ・・・・女はメスだよねぇ。」


確かにそうなんだけどさ・・・

何が言いたかったんだろう?


あの子の「すっとぼけた所」は、やっぱり私似なんだろうか。。。。?


普段の会話の内容が間違っていないか、非常に不安になって来ました。。。

【2006/02/18 15:16 】
| 育児 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<一ヶ月ぶりの再会。 | ホーム | ナゾがナゾを……>>
コメント
意味分からんけど何かグッとくるなぁ~
しかし、何を言いたかったんだろう・・・
すごく気になるので確かめてくれる??

そういえば、私も昔間違って理解していた言葉の本当の意味を知った時、軽く重く落ち込んだっけ・・・
今まで何で誰も指摘してくれなかったんだ!!って逆恨み(T-T)
【2006/02/18 19:06】
| URL | 藤子 #Aqlg/Rak[ 編集] |
喧嘩相手の男の子が
「男はオスなんだからな!!」って言い返してれば、もっと面白かった(笑)


でも、えりおちゃん…
何が伝えたかったんだろうね…
【2006/02/18 20:32】
| URL | YUKI #-[ 編集] |
最高だね(*д◎)全く…さすがアンタの子だょ!ククククク(笑)

【2006/02/19 09:27】
| URL | 絵馬に得る #-[ 編集] |
藤子さん

グッと来るでしょ?(笑
で、聞いてみたわよ。どーゆーコトなのか。
そしたら
うるさい!v-359
ってキレられた・・・・・
触っちゃいけないスイッチだったみたい(爆
あんまり覚えてられないんだけど、えりおのこーゆー発言は多いよ、ホント。
毎日楽しませてもらってるのよ。
怒らなくちゃいけないところも笑っちゃうの(笑

だからバカにされんのかなぁ・・・
【2006/02/20 22:10】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
YUKIさん

ホント男の子も言ってくれれば良かったのにねー(笑

多分ニュアンス的に(笑)女の子は弱いんだから・・・・みたいな感じだったんぢゃないかな。多分(笑

ホントおもしろい娘だよ。
【2006/02/20 22:12】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
絵馬煮得る

だべぇ・・・・最高ッス。
親として恥ずかしく誇りにおもいまつ。
【2006/02/20 22:13】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
中華食器を探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/501058/
【2008/09/18 01:59】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/288-db19aa8c
| ホーム |
