【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
一ヶ月ぶりの再会。
13日の夜くちぱしさんとの再会がかないました。


一番喜んでたのが ジャスミン。


くちぱしさんの車の音で分かったみたい・・

|・`ω・) ス・スゲェ…サスガ動物。
(イヌ U・ω・U)

部屋の中、玄関と大騒ぎ。
まるで


「ねぇねぇ!パパ来たみたいよ!!!」


と言ってるかのように、私の顔をみて玄関から出してくれとせがむんですよ。


忘れてなかったんだなぁ。


一ヶ月ぶりの感想は・・・・・

別に・・・・・( ・_・) ・・・・

特に・・・・・( ・_・) ・・・・

あぁ帰って来たって感じかな(笑


ホッとしたのはしたけどね。

でも14日の午後には、茨城に出発してしまうからホント12時間位しかフクスマにはいない予定だったし。

感動よりも、茨城への準備に追われていたかな。


娘チームは、


「パパ来たら起こしてね!」


と言ってたから起こしに行ったけど起きないでやんの。

次の日は、娘チームは園をお休みして いわき まで、くちぱしさんを送りに行って来ました。


その頃になると、やっぱり娘チームは


「えーもう行っちゃうの?」


と寂しそうでした。


私は・・・今後の予定(ドコに行って働くか、または住むかなど)のコトで頭がいっぱいで寂しいとか、あんまり感じなかったかな。


でも、やっぱり一人で家を守ってる心細さは結構辛いかも。

慣れて来てはいるんだけどねぇ。

次回の再会は・・・・いつだろう?
まぁ、そんな先ではナイと思うんだけどね。

楽しみにしておこうっと。



【2006/02/18 16:38 】
| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<しっかりしておくれよ・・・・・・ | ホーム | えりおの名言。>>
コメント
そう遠くないうちにまた会えるといいねぇ~

あ、ウチも来週旦那ちゃんが出張で3・4日いないんだよね・・・
いないの特に問題ないんだけど、でもやっぱり私1人だけってなると不安な気持ちがない訳でもなくて(^-^;
きかんぼちゃんの場合それがずっとなんだから、ほんと大変だよね・・・

旦那さんの住まいも早く落ち付く事を祈って(>人<)
他人事とは思えない・・・今後の私
【2006/02/18 19:12】
| URL | 藤子 #Aqlg/Rak[ 編集] |
ジャスミンちゃんさすが!
野生の感びんびんですね(^^♪

短い時間の再会だったから、子供さんたちも、きかんぼちゃんさんもさみしいですね(>_<)
早く、次の再会があったらいいですね。
【2006/02/18 20:37】
| URL | YUKI #-[ 編集] |
藤子さん

えー・・藤子さんも単身赴任の可能性アリ??
藤子さん家ラブラブv-238だからなぁ・・・辛いかもね。

でもさ、普段手の掛かる子供が心の隙間埋めてくれるんだよね。
子供って大事ね。
【2006/02/20 22:16】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
YUKIさん

ホント ジャスミンの鋭さにはびっくりだったね。

早く会いたい様な・・・・会いたくないような・・・・だってさ、一度会っちゃうと離れるのイヤになったりするぢゃない?っていうかコレは、「娘チームが」だけど(笑
【2006/02/20 22:18】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/301451/
【2008/09/17 02:48】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/289-8b1166c3
| ホーム |
