【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
リラックマが来たどー
先々週の話なのですが、買い物ついでに娘チームの要望でゲーセンへ行ったのですが、そこでボーッとしていると・・・・


店員「リラックマがきましたぁ♪」



私&娘チーム「( ̄△ ̄;)エッ・・?」


ってな感じで周りを見渡すと、スグそばに身長150cmくらいのリラックマが私を見てました。


いつの間に!Σ(!? ̄Д ̄)!!!
すかさず娘チームと記念撮影。


060212_1653~02.jpg



うろうろしているリラックマ追いかけてて気付いたコト、ちゃあんと背中にファスナー付いてるのね。

060212_1654~01.jpg



私等くらいしか リラックマに反応してないから、リラックマも手持ち無沙汰になりつつあり、店員に 「UFOキャッチャーをやらせろ」とゼスチャーして 着グルミのままさせてもらっていました。
ちなみに景品は、リラックマのヌイグルミです(笑



060212_1655~01.jpg



そして残念ながら取れませんでした・・・・



その後あちこちフラフラしてたけど、コレといって人気も無く寂しい御訪問でした。。。


ウチの子はそれなりに楽しんでたけどね。
偶然会えたコトがラッキーだったかな。
【2006/02/20 22:04 】
| 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<なんかさぁ | ホーム | しっかりしておくれよ・・・・・・>>
コメント
リラックマめんこいねぇ~♪
着ぐるみって許せるヤツと許せるヤツっているじゃない?
リラックマはすご~く許せるヤツだなぁ~(*^-^*)
やっぱりゆるキャラだからかしら?

おまけに後ろのチャック、すげ~下ろして~!!
そして、夢が壊れるんだな・・・

私も是非是非お会いしたいわ♪
【2006/02/21 02:46】
| URL | 藤子 #Aqlg/Rak[ 編集] |
リラックマ ”頭でけぇ~!”太字の文
ちょっと押したら、ヤツ、倒れるよ(^_^)

UFOキャッチャーなら、プロのきかんぼちゃんの出番やん!
ゲーセン泣かせやけど(^o^)

あの変なコメントやけど、返事を書いたからまた見といて。

じゃあ、これからまた愛媛に行ってきま~す(ノ△・。)
【2006/02/21 11:43】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
リラックマv-238v-238
いいなぁ~ 子供が喜びそう!!
リラックマとは全然関係ないけど、私は池袋西口公園で岡村隆史さん見かけました。
おねいさんはリラックマ以外に誰か有名人に遭遇したことある? 
【2006/02/21 14:23】
| URL | おなご #-[ 編集] |
藤子さん

だよね~かわいいよねぇ~。
かなりとぼけた感じで、すごい和んだね。

あのファスナーホントに開くのかな?
結構リアルな作りだったけど・・・・・
試してみれば良かったわ(笑
【2006/02/22 21:48】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
貴公子様

それがさ、経済的理由で(笑)最近全然やってないんだよね。っていうか欲しい物がナイ。

愛媛からは帰ってきたのかしら???
【2006/02/22 21:51】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
おなご

リラックマ意外に????
キャラクター物なら山ほどあるでよ。っていうか、狙っていったのも多いけど(笑

俳優さんなんかは、小林ねんじ、紺野美紗子、渡辺謙・・・・まだいたような気がするけど・・・忘れた(笑

お笑い系なんかもあったような・・・まぁ忘れてるんだから大したコトなんだろうな。

おなごは岡村さん以外には?????
【2006/02/22 21:55】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
だんだんどーも。

ネンジ・コバヤシってもしかして、あの時の?
お父さんと一緒に写ってる写真、ノボリのどっかで見たことあるー!!
どこだろ・・・思い出せない・・・

おなごはね、実は誰にも言ったことがない。って言うよりも、信じてもらえないから言ってないだけなんだけど、『トトロ』見たんです。     


【2006/02/23 14:28】
| URL | おなご #-[ 編集] |
おなご

ごめんコメントに気付かなんだ(謝

トトロ見たんか?
あの神社で!?
イヤ信じるよ。オイラは。
だってあそこ出そうだもんね。

今度行ってみるかな。
【2006/02/27 22:21】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
メンズ・紳士服を探すなら http://www.takeonemusik.com/100371/100372/
【2008/09/15 15:31】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/291-9212281e
| ホーム |
