【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
なんかさぁ
さっきね、娘チームが寝る時間になったので、お布団の中で 絵本を3人で読んでたんだよね。
で、2冊目の絵本が想像もしない意外な終わり方をして3人で大ウケしてたところ えりおが・・・・



えりお「ママぁ、コレってぶっちゃけアリエナイよね?

って言ったんスよ。



6歳ですよ?


っていうか6歳になってまだそんなに経ってないんですよ?



ぶっちゃけって・・・・・


アリエナイって・・・・・


まだまだ、幼い子供だと思っている私の感覚を見事に崩してくれたよ、アイツ。


まぁ・・・意味分かってないんだよね、きっと。


これからついていけるかしら?私。




【2006/02/22 21:18 】
| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<地味に | ホーム | リラックマが来たどー>>
コメント
わかるわかる!うちの子もたまに
『ってゆーか、ママがわるいんじゃん!?』
 とか
『ちょーさむいよね~』
 とか言うしさぁ・・・
3歳のくせして。 
【2006/02/23 14:04】
| URL | おなご #-[ 編集] |
たしか、テレビアニメでそんなセリフが出てきてましたねぇ。
子供って幼稚園やテレビで覚えた言葉をすぐ使いたがりますよね。
こっちがドキッとするようなことを言ったり・・本人は意味も良く分からず言ってるんですけどね~。
【2006/02/23 22:19】
| URL | 大ちゃんママ #-[ 編集] |
おなご

3歳にして、「ってゆーか」遣うの?
すげぇな。
あっちゃん大人っぽいもんねー。

特に女の子はませてるから仕方ないのかもね。
【2006/02/24 22:20】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
大ちゃんママ

あ、やっぱ最近リニューアルした あのアニメが原因なのかしら?

ウチも親はいつもドキドキしっぱなしだよ。
意味が分かってないだけに、トンデモナイトコで、トンデモナイコト言うんだよね。

ホント、スリリングな毎日です・・・・
【2006/02/24 22:22】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
肉・肉加工品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100228/
【2008/09/15 01:06】
| URL | #-[ 編集] |
燃料電池とは、酸素と水素が結合する際に発生する電気を利用した発電装置のことをいう http://macebearer.photobycolin.com/
【2008/10/17 09:01】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/292-2b8ec403
| ホーム |
