【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
地味に
ジャスミンがデカくなりつつあります。
我が家に来た時には5キロ弱でした。
今では体重8キロ弱あります。

でもね、ペットショップに行った時に聞いたり、他の家のコーギー見る限りでは、ウチのジャスはかなり小さめ。

メスってのもあるけど、元々小さめだったらしいのよね。
まぁ、座敷犬なんであんまり巨大になってもらっても困っちゃうんだけどさ。

今7ヶ月。もう少し大きくなるのかな。


写真はね、ウチに来た時は浴槽の底に足が着かなかったですよ。
けど、先週入浴した時ちゃぁんと着いて立って入ってんの。
ペヤングと並んで入浴中のベストショットです。

060215_1929~01_001.jpg



060215_1928~01_001.jpg

【2006/02/22 21:43 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<歯医者 4回目 | ホーム | なんかさぁ>>
コメント
じつに微笑ましいv-238
ジャス風呂好き?いいなぁ。。。 
それより、一緒に風呂入っちゃうんだね。
そんな事するの私だけかと思ってたから、なんだか嬉しい。

【2006/02/23 14:13】
| URL | おなご #-[ 編集] |
ジャスミンが両手を出してのカメラ目線はペヤングちゃんに負けず劣らずカワイイなぁ(^.^)

確かに犬はすぐに大きくなるな。
ウチの実家の犬もほんの短期間でBIGになってしまったわ。
カワイイのはちょっとの間だけ・・・

その点、コーギーみたいな座敷犬はいいよ。
程よい大きさやから。
【2006/02/24 13:03】
| URL | 貴公子 #-[ 編集] |
大人しくお風呂に入るんだね~
驚き!?
実家のワンコは大騒ぎだったような記憶が・・・

ジャスミンはお風呂大好きなんだね♪
【2006/02/24 17:38】
| URL | 藤子 #Aqlg/Rak[ 編集] |
おなご

風呂好きなのかぁ・・・・
特に文句も言わずに黙って体洗われて、浴槽に入れられて、体乾かされてるよ。

えー皆入れないのかな?
だって犬だって寒いべよ?
【2006/02/24 22:28】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
貴公子様

でしょ?かわいいでしょ?
彼女は、絶対カメラ目線なんだよね。
リラックスしておもしろい格好してるの撮りたいんだけど、絶対こっち向くのよ。

女優気取りだよ。

コーギーは普通の大きさになると座敷ではキツイ大きさだよ。
14キロ~くらいになったりすんだってよ。
家狭いと・・・・大変よ。
ウチはこれ以上大きくなると・・・外だな。
【2006/02/24 22:32】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
藤子さん

ウチの犬は基本的に大人しいんだよね。
滅多に吠えないし。

でも、じゃれる時は大騒ぎだけどね。
無言で大騒ぎ(笑
ある意味怖いよ。
黙って飛び掛って来るからね(笑

いつもビックリさせられます。
【2006/02/24 22:34】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
ポータブルオーディオを探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/200147/
【2008/09/14 09:16】
| URL | #-[ 編集] |
ヒスタミンとは、免疫系に関係する信号伝達物質です http://pafu.crosstudio.net/
【2008/10/15 23:30】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/293-4cb4f358
| ホーム |
