スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
早いねぇ
ホントに早いねぇ。
もう3月も半ばだよ。
来週えりおの卒園式なんだよね。
で、来月から小学生。

うそぉ~ん

って感じ。


入学なんて、まだまだ先だと思っていたから 心の準備が追いつかない
感じ。


園では着々と準備が進められているんだけどさ、こっちはまだ あたふたしてるよ。


春休みに新潟の実家に帰りたいんだけど、私が運転していくのは始めてなのよ。
怖いなぁ・・・・。


もちろん、娘チームとバカ犬ジャスミンを連れて行く訳で・・・・道中がかなり心配です・・・・


くちぱしさんの移動と重なりそうなのでいつ帰省するかは、決まってないんだけどね。


卒園式かぁ・・・・・泣いちゃうね。きっと。
だって、引っ越し多かったから すごい色々あったもん。
ホントは経験しなくていい 辛いコトも沢山経験させちゃったし。

よく明るく元気に過ごして来てくれたと 子供達に感謝です。
私が子供を守って来たんぢゃなくって、私が守られて来たんだなぁと心から思います。
この子達がいなかったら・・・・こういう特殊な生活も耐えられなかっただろうなぁ。。。。。

小さい時は、赤ちゃん二人で大変だったけど(まぁ・・・今も大変っちゃあ大変)今は少しづつしっかりしてくれて大分助かってます。

ぺやんぐは年長さん。
今、一生懸命 成長中です。
なんとか皆と一緒に小学校にいけるように、ママとおねぇちゃんと毎日頑張ってお勉強してるしね。
私が思っているより、周りの皆さんは普通の子だと思ってるみたい。
(ありがたい話だよ、ホント)

そうなんだよね、普通の子なんだよね。

言葉も大分しっかりして来たし。
やれば出来る子なんで、やりがいあります。

よぉーーーし、まだまだこれからママは頑張るか!
スポンサーサイト
【2006/03/10 23:00 】
| 育児 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<始めてにしちゃあ | ホーム | 他の子はどうなの??>>
コメント
ウチはもう1年保育園だけど、たぶん今年中に転勤あるんだろうなぁ~と・・・
年長さんの大切な時期だからちょっと不安があるけどこればかりは仕方ないのかなぁ~って(^-^;

姪達2人が新入学生になるので私も叔母と言う事で文房具などプレゼントすることに!
でもちょっと年の差というか時代を感じるところが・・・
最近の1年生が好む筆入れってどんなかんじ?
やっぱり昔ながらのパカパカなタイプがいいのかな??
ってちょっと悩んでいる私です・・・
【2006/03/12 10:37】
| URL | 藤子 #Aqlg/Rak[ 編集] |
子育てって色々あるから大変だし楽しいのよねぇ。
しかも子供を育てるだけじゃなく、自分も育ってるし・・・子供のいなかった時ではありえない自分がいたりしてねっ。


【2006/03/13 10:59】
| URL | あちゃみママ #-[ 編集] |
えりおちゃんも小学生・・だいきも16日が卒業式です。
ハンカチなんてあっという間にびしょびしょになるだろうから、タオル持って行きますi-257
我が家もこの2年間ほんとにいろんなことがありました。
私も子供達のおかげで今こうしてなんとかやってられるんだと思います。
わかなの保育園もなんとか決まり、今日は仕事の面接に行ってきました。
何もかも不安だらけですが、子供達のために頑張ろう!と自分を励ましてます。
お互い頑張りましょうね。
【2006/03/13 23:05】
| URL | 大ちゃんママ #-[ 編集] |
あっちはまだまだ雪深かったよ!行くんだったら気をつけてね。機会があればあっちで是非、おねいさんに会いたいです。生ジャスティックにも会いたいし。
早いねぇ 小学生か・・・ うるうるしちゃうよ。
新しいお友達いっぱいできるんだろうね
ランドセルしょってさぁ うれしいような寂しいような・・・ 
【2006/03/14 11:12】
| URL | おなご #-[ 編集] |
藤子さん

お久しぶり~
遅くなってごめんねー。
ところで姪御さんの筆箱どんなのにしたの?
ウチの場合は学校から「箱型のしっかりした作りの物にしてください」と指定があったから昔ながら(?)のパカパカタイプだよ。
まだ二ヶ月位しか経ってないのに すでに黒ずみが・・・・・大事に使っておくれよ・・ってな感じです。

またよろしくです。
【2006/05/27 12:29】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
あちゃみママ

ご無沙汰ちゃんです。
そうなんだよね。
子供がいなかったら今の私は無いね。
この子達のお陰で強くなれて、うれしいコトも沢山増えてるような気がするよ。
その分苦労もするけどね。
でも、経験するべくしてのコトだと思えるようになったから、最近あんまり苦にならないかな。
コレも私が成長した証??(笑
【2006/05/27 12:32】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
おなご

おなごぉ~!!!!
おまいさんに会いたかったよぉ~!!
なかなかタイミングが合いませんな。
ジャスは日に日にデカくなり、いやはや手に負えません・・・・・

たすけて・・・・・・
【2006/05/27 12:33】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
大ちゃんママ

あれ~?
コメント残したのに消えちゃった。
ごめんね。
だいきくん学校はいかが?
わかなちゃんも保育園慣れたかな?

ウチは親の心配をよそに元気イッパイに通学、通園してるよ。
大ちゃんママのトコにも行くねぇ~!!
【2006/05/27 23:27】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
胃腸の検索サイト。胃腸科、胃腸炎、病気、障害、胃腸風邪など胃腸に関する各種情報をお届けしています。 http://margarine.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 01:58】
| URL | #-[ 編集] |
必須脂肪酸(essentialfattyacid)とは、体内で合成されないために、食事から摂取する必要がある脂肪酸のことです http://gauzy.consultsmartz.com/
【2008/10/12 14:40】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/297-8c7d093a
| ホーム |
