【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
始めてにしちゃあ
良い出来かも♪

家計が苦しいからさ、犬服でも作って売ってみようかと甘い考えで ちょこっと作ってみました。

パーカー付きワンピースだす。

060309_2035~01_001.jpg


060309_2033~01_001.jpg



嫌がるジャスに無理やり着せて撮影。


コーギーみたいな特殊な体型&中型~大型犬の服って可愛いのないんだよね。
ウチのも最近急にビッグな女になりつつあり、可愛い服が全部入らねぇってな状況になってきたのよね。
そこで、これって悩んでるのウチだけではないんでは???
と思い作っちゃった。

もちろん、まだ試作段階なんで これから改良を重ねていかなくちゃいけないんだけど。

上手に作るためには、数をこなさなくては。
ネットも考えてるんだけど、絵馬煮得るの店でも置いて貰おうかな。

さて、修行だな。


余談ですが・・・・・


ジャスミンが女になりました。

おめでたうジャスミン。


ジャスミンが一番ビビッてます(笑
【2006/03/10 23:20 】
| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<_・)ソォ-ッ | ホーム | 早いねぇ>>
コメント
凄いね。
ジャスミンちゃんの服、作っちゃうなんて!
私にはそんな高度な事、絶対無理×××
私、裁縫大の苦手で・・・針を持つだけで手に汗がぁ~なのよぉ。
裁縫できる人が羨ましいわっ。
【2006/03/13 10:56】
| URL | あちゃみママ #-[ 編集] |
ギンのアノラックも作ってあげれば?
【2006/03/14 10:44】
| URL | おなご #-[ 編集] |
よっ久しぶり!
コメント残しにきたよ~ん。元気しとるかね?

私のブログにきて更新しろ!と言ってたみたいだが、
理由は本文をみてくださいな。

まぁ、またちょくちょく更新するし、お邪魔しにもくるさ~
【2006/03/27 20:58】
| URL | たけちゃん #-[ 編集] |
あちゃみママ

イヤイヤ・・・・ヘタなんだよ実はね。
だけどさ、ヘタながらもやってみると結構出来ちゃったりするんだよね。
って人様には絶対渡せない出来だけど。

あちゃみママもやってみ?
【2006/05/27 12:36】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
おなご

ギンは、もういつかに死んだよv-39
【2006/05/27 12:36】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
たけちゃん

人のブログにあんなこと書き込んだくせに全然更新しなくてごめんにょろv-531

ボチボチはじめたんでヨロチク。
【2006/05/27 12:37】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
養老保険の検索サイト。郵便局、かんぽ、比較、一時払い養老保険、プルデンシャル生命など養老保険に関する各種情報をお届けしています。 http://tendon.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/09 23:54】
| URL | #-[ 編集] |
ネイルを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/201454/
【2008/10/12 01:27】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/298-f3f18983
| ホーム |
