【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
_・)ソォ-ッ
いやぁ・・・・

ご無沙汰しとります。
きかんぼちゃんダス。

くちぱしさんの単身赴任&学校、幼稚園、その他etc・・・・・につき大多忙でございました。
っていうか、今も大多忙なんだけどね。

ブログが気になりつつ毎日過ごしてたんだよね。
ホント一日が半日くらいにしか感じられなかったわ。

というコトでプチ復活を遂げたいと思います。

みんな忘れてるかなぁ・・・・・

私はコメントさえ残してないけど(残せよっ!って?)皆さんのブログはちょこちょこ覗かせてもらってました。


最近は弟の結婚式がありました。
私に、妹が増えました。
ホントの姉妹のように接することが出来るとても良い娘なので、かなり嬉しかったです。


無断掲載ですが(笑)式の写真載せちゃいます。
IMG_0436.jpg



私と実妹は、黒の留袖を着て極道張りに出席してきました。
私のきょうだいの結婚式はコレが最後なので、黒の留袖なんてもう着るコトないだろうなぁ。。と思い切って着てみました。

着物もいいものだねぇ・・・
こんな私でもそれなりに見えました(笑



これまでに色々なネタを溜め込んでるのでこれから少しずつ書きたいと思います。


【2006/05/27 12:23 】
| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<どうも・・・・ | ホーム | 始めてにしちゃあ>>
コメント
おかえりなさい。きかんぼちゃん。
お待ちしておりました☆

弟さん結婚なさったんですね。
おめでとうございます。
YUKIの旦那にも兄がいるんですが
結婚しそうな気配はありません(笑)
早く、姉さんが欲しいYUKIでした。

また、ちょくちょく遊びに来ます♪
【2006/05/27 15:16】
| URL | YUKI #-[ 編集] |
おかえりなさい!!
私も待ってたよぉ~きかんぼちゃんv-238

私も実の弟・妹・義理の姉・妹・弟そして念願の義理の兄と思いきや私と同い年だからお兄さんって感じがしないんだけど・・・
とりあえず今後はもう結婚式がないので、今さらながら黒を着ておけば良かったなぁ~と思っています・・・
それなりに見えたきかんぼちゃんも見てみたいなぁ~なんて!

では、今後も更新を楽しみにしていますので!!(軽くプレッシャー??)
【2006/05/27 18:30】
| URL | 藤子 #Aqlg/Rak[ 編集] |
YUKIさん

私の偏見なんだけどさ、お兄ちゃんの結婚って妹側にしたら結構複雑なんぢゃないの?
私は弟に彼女が出来ようが、婚約しようがナンも感じなかったけどさ。

YUKIさんはどう??
【2006/05/28 00:13】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
藤子さん

いやーダメだよ!!
私の黒留はマジで極道なんだよ。
今髪型がおかっぱだから おかっぱの極道ねv-26(笑

ホント黒を着れる機会って限られてるモンね。

でも、着物って苦しいモンかと思っていたけど全然苦しくなくて拍子抜けしちゃった。
自分の式の時は妊娠中ってのもあったけど息するのも辛かったのに。
締めが甘かったか???

更新沢山出来るようにガンガリます。

【2006/05/28 00:17】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
いえいえ。
義理の兄ですが
早く結婚はして欲しいよ。

そりゃ、義理の姉になる人の
人格なども気にはなりますが(笑)
まぁ、家族が増えれば
色んなしがらみも出てきますから(笑)
【2006/05/28 15:25】
| URL | YUKI #-[ 編集] |
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
更新してる~
【2006/05/29 14:51】
| URL | PRI #hkDems2w[ 編集] |
YUKIさん

そか~私もきょうだいで一番上なんで、お姉さんに憧れるなぁ・・・・

お姉さんいいよねぇ~。

実のお兄さんぢゃなかったね(謝)

確かに人数が増えて楽しくなるけど、その分他のコトも増えるモンね。

私の場合義理の弟がまだ20代前半なんで
その弟が結婚する時私はもうかなりのオバサンになるんだなぁ・・・と考えて今ちょっと悲しいです(笑
【2006/05/29 21:20】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
PRIさん

ご無沙汰ちゃん。
そうそう、ボチボチ更新してみた(笑

よく気付いたね(笑
【2006/05/29 21:21】
| URL | きかんぼちゃん #-[ 編集] |
繊維製品品質管理士(TES)とは、ファッションビジネス業界のさまざまな肯定で繊維製品の品質管理に努め、消費者からのクレームを未然に防ぐ役割を担うエキスパートを認定する資格 http://boost.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 02:51】
| URL | #-[ 編集] |
語学・学習参考書を探すなら http://www.kadohan.com/200162/101293/
【2008/10/11 01:12】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harupottchi.blog5.fc2.com/tb.php/299-54426473
| ホーム |
